40過ぎたおばさんのクセにBTSとか聞くなって思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/22 19:29:38

    昭和のクセにでしゃばんなって感じ。

    • 1
    • 21/08/22 19:35:25

    >>42
    最悪。本当に欲しい人に届かなくなる。
    マヂやめて欲しい

    • 0
    • 21/08/22 19:40:20

    >>44
    クジとか絶対にやらせないでね。

    • 0
    • 21/08/22 19:41:03

    >>55
    聴くのはいいけど
    でしゃばってこないでね

    • 0
    • 21/08/22 19:47:33

    一番うけるのが
    お金沢山使ってるから喜ばれてると信じてる所笑
    あなたがアイドルだったらオジさんに追いかけられてどう思うの?

    • 0
    • 21/08/22 20:00:08

    バックも財布もファッションもおばさんとかぶると本当嫌。自分のセンス疑うこともある。
    流行りに乗ってるだけなら本当に止めて

    • 0
    • 21/08/22 20:10:35

    >>77
    ファンが半分?!ないない笑
    おばさんって自己中で態度も悪いから悪影響しかない。

    • 0
    • 21/08/22 20:18:03

    >>87
    別にいいけど
    偉そうにするのだけはやめてね。

    • 0
    • 21/08/22 20:20:20

    おばさんに人気が有るってイメージがつくのだけはやだ。だから控えめにしてほしいだけ

    • 0
    • 21/08/22 20:29:29

    >>103
    どうせ信じないから言う意味ないよ

    • 0
    • 21/08/22 20:41:57

    単純に若い子の文化を奪わないでほしい。
    イメージが崩れるし、おばさん好き=ダサいに
    なるのが嫌

    • 1
    • 21/08/22 20:51:18

    >>128
    だからこそ日本人はおばさん多いねなんて思われたくない笑

    • 0
    • 21/08/22 20:52:19

    >>137
    自由だけどそっと影から応援する位にしといてほしい

    • 0
    • 21/08/22 21:05:48

    ブランドのCOACHがおばさんぽくなったのも
    おばさんがみんな使い始めたからだよ?
    好きなのはわかるけど控えめにしてよ。
    てかサザン?とかそうゆうの聞いとけば?なんかおばさんぽくて似合うよ笑

    • 1
    • 21/08/22 21:07:34

    >>162
    でたよおばさんの金持ち自慢。だからおばさん嫌いなの

    • 1
    • 21/08/22 21:32:27

    >>181
    オバサンの勘違い痛すぎる笑
    お金は若い子も沢山出してるし笑
    例え難しいけどAKBを純粋に好きな人がいても
    一部のキモいおじさんやオタクのせいでAKBファン全体がキモい扱いされるみたいな感じ?

    • 0
1件~16件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ