40過ぎたおばさんのクセにBTSとか聞くなって思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/22 18:05:46

    BTSファンなの?
    私は聞かないけど曲に年齢は関係ないんじゃない?
    なんの価値が下がるの?

    • 35
    • 21/08/22 18:08:15

    むしろ、中年層にも人気で誇らしい?凄いと思わないの?
    ファンじゃないけど

    • 16
    • 21/08/22 18:08:34

    キョンキョンだって箱推しのアーミーだぞ

    • 6
    • 4
    • サンカク
    • 21/08/22 18:09:04

    逆にオバサンに人気あるイメージだわ

    • 28
    • 21/08/22 18:10:14

    >>3
    YOUもだよね。芸能界の5.60代に人気と言ってたよ

    • 10
    • 21/08/22 18:10:30

    あなたみたいな人こそやめて?

    • 16
    • 7
    • トモバラ
    • 21/08/22 18:11:49

    40代以上じゃないので聴きますわ

    • 0
    • 8
    • クラシタ
    • 21/08/22 18:12:14

    主は40になったら演歌聴くんだね

    • 19
    • 21/08/22 18:12:16

    中年女性から大人気です
    ヨン様みたいだね

    • 6
    • 21/08/22 18:12:18

    笑別にいいんじゃない?
    売り上げに貢献してくれてるんだし。
    私全く興味ない30代だけど49の友達はBTSハマってるよ!

    • 5
    • 21/08/22 18:12:25

    笑別にいいんじゃない?
    売り上げに貢献してくれてるんだし。
    私全く興味ない30代だけど49の友達はBTSハマってるよ!

    • 0
    • 21/08/22 18:14:32

    もうBTSは旬は過ぎたでしょ。40のおばさんが聴いても別に構わないと思うけどな。私は興味ないからわざわざ聴かないよ。

    • 3
    • 21/08/22 18:14:58

    主、お前は何様だ?
    お前みたいな奴がファンしてるほうが価値を下げてるんだろが。

    • 16
    • 21/08/22 18:15:35

    学生よりも金に余裕があって高額な商品でも買ってくれるのが20代以上や中年層だと思うし事務所的には助かるんじゃない?

    • 7
    • 21/08/22 18:16:02

    期間限定アイドルなのにね

    • 2
    • 16
    • トウガラシ
    • 21/08/22 18:16:33

    おばさんの私も聞きたくないのよ。でも娘がいつも聞いて聞いてって聞かせてくるし。YouTubeも見せてくるし面倒くさくて仕方ないのよ。

    • 2
    • 21/08/22 18:17:23

    彼らの価値

    っていう表現ウケるわ。

    価値なんかない。

    • 8
    • 18
    • サーロイン
    • 21/08/22 18:17:37

    私はBTSにキョーミないけど、
    年齢、関係ないと思うけど。

    • 9
    • 21/08/22 18:18:44

    何歳のくせにとか、縛りを決めて生きてる人ってつまらない人だなと思う。
    楽しい人生を送りましょう。

    • 21
    • 21/08/22 18:18:55

    原爆Tシャツを嬉々として着てる整形男集団に価値があると思う方が
    頭おかしくないかw

    • 11
    • 21/08/22 18:20:47

    じゃあ何聴けばいいの?五木ひろし?

    • 3
    • 21/08/22 18:21:42

    彼らの価値が下がるのは主子みたいなファンがいることなんだよ。

    • 12
    • 21/08/22 18:21:53

    彼らの価値が下がるのは主子みたいなファンがいることなんだよ。

    • 14
    • 21/08/22 18:21:59

    流行りに必死なの?(笑)って
    主は単にBTSを叩きたいだけでしよ。

    一々言わないけど、2014年のファンクラブができた時からARMYだわ。
    秋には握手会に行ってる。
    当時、既に40才だった。

    • 7
    • 25
    • リブロース
    • 21/08/22 18:46:05

    まぁ私も若い時は、おばさんでも同じもの興味ある人いるんだ!って思ったよ笑
    人間歳とったって変わらないんだよ

    • 8
    • 21/08/22 18:48:05

    主さんが1番、推しを下げるタイプだねー

    40以上の人がファンにつくと、どんだけお金落としてくれるか。

    若い子すぐ、新しいグループにのりうつるしね

    • 15
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/08/22 19:19:23

    聞こえてくるもんは仕方なくね?
    主が何とかできるんかい?

    • 3
    • 29
    • シャトーブリアン
    • 21/08/22 19:19:43

    >>21
    笑った!!

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/08/22 19:21:53

    年齢を気にしすぎる人って何かの病気なのかな?

    • 10
    • 21/08/22 19:24:06

    そんなこと言われてもなー。
    むしろお金めちゃくちゃ使う太客だからありがたいと思うよー?
    別にARMYじゃないけどさ
    推しのイベントには10万単位でつっこむから。

    • 2
    • 21/08/22 19:24:19

    そんなことで下がる価値なら、その程度なのでしょう。

    • 6
    • 21/08/22 19:25:56

    ほっといてちょうだいな

    • 1
    • 21/08/22 19:26:07

    え?若い世代のファンが多いの?
    うちの職場、4.50代の人達がBTS好きだから、昔のヨン様みたいなファン層なんだと思ってた。

    • 5
    • 21/08/22 19:26:27

    40以下だけど頼まれても絶対聞きません。ご安心を。

    • 2
    • 21/08/22 19:26:44

    婆さんリアコだからさ
    熱愛の話したらすぐ怒ってる笑
    気持ち悪いよね

    • 1
    • 21/08/22 19:29:07

    それはBTSが決める事。
    あなたが決める事じゃ無い。
    きっとそんな事言う人は聴くなって言うんじゃ無い?
    私は聴かないけど。

    • 4
    • 21/08/22 19:29:19

    36歳のママさんがLINEのアイコンもBTSだよ
    むしろ年配のファン多い印象だった

    • 2
    • 40
    • インサイドスカート
    • 21/08/22 19:29:21

    30代の私がアルフィー聞いたらアルフィーの価値が上がるのかしら。

    • 4
    • 21/08/22 19:29:38

    昭和のクセにでしゃばんなって感じ。

    • 1
    • 21/08/22 19:31:10

    ごめんなさい40過ぎたおばさんなのに一番くじやっちゃった

    • 5
    • 21/08/22 19:32:37

    こういう事言う人何なの
    それこそダサイし恥ずかしい
    小学生みたい

    • 10
    • 21/08/22 19:32:50

    うちの親70超えてるけどBTSもEXILEも好きよ。なんなら私より詳しい。

    • 6
    • 21/08/22 19:32:54

    >>41
    へー、BTSのファンってレベルが低いんだね

    • 10
    • 21/08/22 19:33:13

    やったーーー。まだ37。ギリギリセーフ。

    • 0
    • 21/08/22 19:34:59

    >> みんな流行りに必死なの?(笑)

    え、流行ってないよあんなの

    • 5
    • 21/08/22 19:35:25

    >>42
    最悪。本当に欲しい人に届かなくなる。
    マヂやめて欲しい

    • 0
    • 21/08/22 19:36:16

    19才の娘が新曲出ると、見て見て~ってスマホ持ってくる
    今まで何にも思わなかったんだけど、いい子に育ったんだな

    • 1
    • 21/08/22 19:37:01

    一曲だけ好きな曲があるからそれはたまに聴いてる

    • 0
1件~50件 (全 731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ