• No.16 カイノミ

    21/08/06 06:44:07

    大変だったね
    でも誰だって自分のいないところで自分のこと話されてたら気分悪いよ
    チクられたって言ってるってことはその人たちも多少なりとも良くないことをしてるっていう自覚があったってことじゃない?

  • No.17 セキズイ

    21/08/06 07:04:04

    >>16別にいじめてたわけではない、普通に会話に名前が出てきてなにがダメなのか、そんなことでこっちが悪者になるチクり方をして辞めるなんて根性腐ってる!上も鵜呑みにして最悪ーって、本気でわからないみたいに怒ってるよ。
    私の面談もしつこく何を聞かれたのか聞いてきた。で「どうせイイコ発言してきたんでしょ、新人と仲良くしてたもんね」って。
    嫌味すぎてたぶんいないところではもっとひどいこと言われてるよ。

    本気で自分達を正当化してるからものすごいパワーがある。新人さーん!えらいことしてくれたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。