中条あやみの卒アル写真 へのコメント(No.20

  • No.20 ミノ

    21/07/17 19:57:44

    卒アルって証明写真みたいにパキッとした画質で撮られるからかわいい子でもちょいブスめに写っちゃうのにこの写真はなんで軽くぼかしと言うかしゃがはいったような感じなの?
    卒アルを撮って加工したのかな?
    こういう撮り方の学校なら羨ましいな…
    あっ可愛いのはもちろんの上だから批判じゃないよ、単純に不思議に思った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.23 ソトモモ

    21/07/17 20:03:20

    >>20なんか、とてもよい人っぽいね

  • No.24 ヤン

    21/07/17 20:03:40

    >>20
    思った!かわいいのはかわいいけどもっと色々クリアに載るよね!
    しかも加工アプリで化粧したみたいになってるのも違和感。
    せっかくかわいいだろうに!

  • No.25 ヒレ

    21/07/17 20:03:45

    >>20
    普通に卒アルを別カメラで撮ってるからだと思うけど

    卒アルの画像データがそのまま流出してるんじゃないだろうし

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。