• No.65 センマイ

    21/07/11 23:09:36

    唾とアトピーの粉末(皮膚)を一緒言わないでほしいよ。
    本当に太陽の光とお店の照明で、その人の動作一つで粉が舞うのがハッキリと見えるし、ホットコーヒーにその粉が降り注いでるのまで見える。
    これ抵抗なく飲める?
    他人の皮膚だよ?

  • No.72 メガネ

    21/07/11 23:12:47

    >>65
    そのママに、その通り言えば?
    粉が舞ってるよ?
    ちゃんとケアしてる?って

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.77 マメ

    21/07/11 23:16:34

    >>72
    そうそう、そこまで不快に思ってるんなら主が本人に直接言った方が良いよね。それで向こうが自覚して何かしら動いてくれれば良い話だもん。
    人の皮膚入りコーヒーは確かに嫌だ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。