• No.378 マキ

    21/07/12 07:18:29

    アトピーについてよく知らないんだけど、主が言うように粉が舞わないように気を付けることは不可能なの?
    他人と食事をするときには長袖を着るとか。
    気を付けてもどうしても舞ってしまうもの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.383 匿名

    21/07/12 07:21:12

    >>378
    気をつけることはできても、酷い人なら動作の一つ一つでどうしても粉は舞っちゃうよ。
    店内が少し薄暗く、日差しが差すお店なら特に目立つ。

  • No.384 ヤン

    21/07/12 07:21:17

    >>378
    トピ文読むとさ、冬場が酷いって書いてるよね?
    冬場は長袖でしょ?
    多分主はアトピー関係なくてそのママが嫌いで悪口言いたいだけなんじゃ無いかな?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。