• No.119 アキレス

    21/07/11 23:38:02

    >>85
    避けてくれるならそれはありがとうだよ!
    こっちだって自分のことを良く思ってくれていない人とは関わりたくない。

    フケが舞ってるコーヒー飲んでくれる?って?逆にそう聞かれて飲みます!って答える人いるの?
    その質問自体が低脳だから。

  • No.164 ハバキ

    21/07/12 00:05:15

    >>119
    主のアトピーのママ友なの?
    避けてくれてありがとうってどういう意味?
    主が、アトピーの人とどう付き合いますか?って聞いてるから避けるって言ってるだけじゃないの?何怒ってるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.272 ウワスジ

    21/07/12 01:16:15

    >>164
    どう読んだら主のアトピーのママ友ってなるの?
    頭大丈夫そ?
    そもそもがトピ主に向けての返信じゃないじゃん。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。