ダイエットはじめるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/17 19:15:23

    ダイエット98日目
    今朝の体重50.3kg
    行ったり来たり。
    痩せにくい時期になるので50kg前後を維持したい。

    • 0
    • 21/09/15 15:41:09

    >>105
    コメントありがとうございます。
    食事は朝昼は普通、夜はおかずだけにしたり控えています。
    我慢するとストレスが溜まるので一日一食は好きなものを食べて、甘いものも早い時間ならOKにしてます。

    運動は筋トレや有酸素運動は苦手なので、インスタで有名なericaさんのストレッチをなるべく毎日続けています。
    あとは、なるべく歩くくらいです。

    今日体重計るの忘れましたが増えた気がします…
    お互い頑張りましょう。

    • 1
    • 21/09/15 10:08:07

    すごいです!痩せてますね。私は今 主さんのダイエット前の身長や体重に似ています。まずは食事ですか??私も頑張りたいです。

    • 2
    • 21/09/14 12:19:09

    ダイエット95日目
    今朝の体重49.8kg
    職場のエアコン付けなくなったみたいで、今日は蒸し暑いです…。
    午後も頑張ろう。

    • 1
    • 21/09/13 10:04:22

    ダイエット94日目
    今朝の体重49.8kg
    開始から3ヶ月が過ぎ、やっと40kg台に戻ってきた。
    年内中にあと2kgくらい減らして維持したいな。

    • 0
    • 21/09/11 08:59:00

    ダイエット92日目
    今朝の体重50.1kg
    昨日ワクチン1回目を接種して、少しだるい。
    朝は久しぶりにオートミールに納豆と卵
    おいしい。

    • 0
    • 21/09/10 07:11:47

    ダイエット91日目
    今朝の体重50.4kg
    今日は何を食べようかな。

    • 0
    • 21/09/10 07:10:52

    >>99
    美味しいものが多くて困りますよねー。
    朝昼は好きな物を我慢せず食べて、夜は控えるようにしています。
    私も48kgくらいまで落として、40kg台キープしたいけどなかなか難しい。

    • 0
    • 21/09/09 18:13:37

    3ヶ月で6kg痩せて凄いですね。
    過去最高レベルに太っているので、40kg台目指して今日から頑張ります。がしかし、食欲の秋
    パウンドケーキ半切れ、マカロン大きいの1つ 食べてしまいました。
    晩御飯抜きます。

    • 0
    • 21/09/09 06:55:31

    ダイエット90日目
    今朝の体重50.5kg
    今日は昼休憩に月見パイを食べると決めている。

    • 0
    • 21/09/08 12:35:49

    ダイエット89日目
    今朝の体重50.7kg
    40kg台に戻したいけど、今日はどうしても食べたくてお昼に月見バーガーを食べました笑
    ポテトは少し食べて止めた。
    夜は食べないぞ。

    • 0
    • 21/09/07 08:21:52

    ダイエット88日目
    今朝の体重50.7kg
    食べ過ぎました。油断したら一瞬で戻る。
    今日から戻そう。

    • 0
    • 95
    • リブキャップ
    • 21/09/03 07:38:16

    ダイエット84日目
    今朝の体重49.7kg
    全体的には痩せたけど、下っ腹は相変わらずぽっこり。長年の蓄積の皮下脂肪はどうしたら落ちるんだ?

    • 0
    • 94
    • サーロイン
    • 21/09/02 18:01:05

    ダイエット83日目
    今朝の体重49.9kg
    今日は休みなのでストレッチと筋トレ頑張った。

    • 0
    • 21/09/01 07:24:39

    ダイエット82日目
    今朝の体重49.8kg
    40kg台なんて10年以上ぶりかもしれない。

    • 0
    • 21/08/31 15:14:54

    >>91
    ありがとうございます。
    このカテはダイエットを頑張ってる方がたくさんいるので励みになります。
    3ヶ月弱もダイエットを続けられたのは初めてです。
    無理せず自分のペースで頑張りましょう。

    • 1
    • 21/08/31 14:18:37

    おめでとう
    頑張ってるね
    私は今日から頑張るよ

    • 2
    • 21/08/31 13:40:58

    ダイエット81日目
    今朝の体重50.0kg
    とりあえずの目標の50kgに到達。
    明日から9月。頑張ろう。

    • 0
    • 21/08/30 08:55:38

    ダイエット80日目
    今朝の体重50.1kg

    あと僅かで夢の40kg台…笑
    今日も暑いけど一日頑張ろう。

    • 0
    • 21/08/27 07:50:07

    ダイエット77日目
    今朝の体重 50.9kg
    今週は3食しっかり食べてるけど、あまり増えなかったな。今日からまたダイエット意識していこう。
    まだまだ暑いし体力落ちないように、健康第一でがんばります。

    • 0
    • 21/08/23 06:47:51

    ダイエット73日目
    今朝の体重 50.5kg
    生理始まりましたが、貧血が酷い。
    ダイエットは少し休んで、しっかり食べよう。

    • 0
    • 21/08/22 07:25:18

    ダイエット72日目
    今朝の体重 51.2kg
    生理前で体調不良。
    増えましたが今日はのんびり過ごそう。

    • 0
    • 21/08/21 08:05:20

    ダイエット71日目
    今朝の体重 50.9kg
    困ったことに全然減らない。

    • 0
    • 21/08/19 10:57:43

    ダイエット69日目
    今朝の体重 50.7kg
    あと一歩が減らない。
    でも体脂肪率が30%以上だったのが27%になったのが嬉しい。引き続きがんばる。

    • 0
    • 21/08/18 08:11:42

    ダイエット68日目
    今朝の体重 50.9kg
    今日から仕事。休み明けは本当に憂鬱です。
    かんばります。

    • 0
    • 21/08/17 09:26:10

    ダイエット67日目
    今朝の体重 50.7kg
    100gずつしか減らない。

    • 0
    • 21/08/16 08:39:39

    >>80
    66日目だった。

    • 0
    • 21/08/16 08:39:14

    ダイエット65日目
    今朝の体重 50.8kg
    朝は好きなもの食べてOKにしてるので、
    今日の朝食は餡バターサンドを食べる!笑
    太りそう…

    • 0
    • 21/08/15 08:36:47

    ダイエット65日目
    今朝の体重 50.9kg
    停滞期脱出した?40kg台が見えてきた。

    • 0
    • 21/08/14 07:44:35

    ダイエット64日目 
    今朝の体重 51.3kg
    今日からお盆休み。
    ずっと雨で散歩にも行けないかな。

    • 0
    • 21/08/13 07:57:39

    ダイエット63日目
    今朝の体重 51.4kg
    一昨日の食べすぎがチートデイになって少し減ってきたかな?

    • 0
    • 21/08/12 15:29:26

    >>75
    ですかねー。
    あと2kg落ちたらペース落としていきたいけど、とにかく体重維持も難しいです。

    • 0
    • 21/08/12 11:28:22

    >>74
    インスタでフォローしてるトレーナーさんが言ってたけど、1ヶ月で減量するのは体重の3~5%がいいみたい。
    それ以上になると体が危ない状態だと勘違いして、体重減らさないようにするらしい。
    もしかしたらそれに近いのかもしれないね。
    チートデイ入れるといいかも。

    • 1
    • 21/08/12 10:03:16

    >>73
    ありがとうございます。
    でも2ヶ月目からあまり減らなくなってきました。
    身体が慣れちゃったのかな。
    お互い頑張りましょー。

    • 1
    • 21/08/12 09:33:05

    主さんすごい。
    2ヶ月で約5キロ減ってる!
    私もダイエット中。
    がんばろうね。

    • 2
    • 21/08/12 09:21:57

    ダイエット62日目 今日で開始から2ヶ月
    今朝の体重 51.8kg

    昨日、夜にたくさん食べてしまったから増量を覚悟してたけどそんなに増えてなくてホッ…

    • 0
    • 21/08/10 20:56:57

    ダイエット60日目
    朝、計り忘れて昼食前の体重 51.7kg
    あと2kgがとても難しい。

    • 0
    • 70
    • シマチョウ
    • 21/08/09 08:23:25

    ダイエット 59日目
    今朝の体重 51.5kg

    別トピにブルボンのゼリーが利尿作用に効果あるとコメントがあって、昨日スーパーで見つけたので試してみました。他に飲み物も摂っていたけど、確かに効果あるかも?数日試してみよう。

    • 0
    • 21/08/08 08:38:23

    ダイエット58日目
    今朝の体重 51.9kg
    連休で増えないように気をつけよう。

    • 0
    • 21/08/06 12:36:04

    ダイエット56日目
    今朝の体重 52.2kg
    ここから減らすには、断食日を作るべきか、チートデイか?どっちだろ?

    • 0
    • 67
    • シャトーブリアン
    • 21/08/04 06:57:43

    ダイエット54日目
    今朝の体重 52.4kg
    ひー!食べ過ぎたわけでもないのに、
    体重は一瞬で増える。

    • 1
    • 21/08/02 09:58:44

    ダイエット52日目
    今朝の体重 51.6kg
    ぴくりとも動かない。

    • 0
    • 21/08/01 08:42:27

    今朝の体重 51.6kg
    8月になりました。
    今月の目標は40kg台になりたい!

    • 1
    • 21/07/31 08:25:58

    今朝の体重 51.6kg
    今月の目標だった、-5kg達成。
    生理後は痩せやすいって本当だな。
    ただ、5kg痩せても誰にも気付かれない笑

    • 2
    • 21/07/30 12:20:35

    今朝の体重 52.0kg
    生理終盤、溜まっていた水分が抜けてきた感じ。

    • 0
    • 62
    • リブキャップ
    • 21/07/29 09:20:11

    今朝の体重 52.4kg
    今日は仕事が休みで幸せ。
    食べすぎないようにしよう。

    • 0
    • 61
    • リブキャップ
    • 21/07/28 10:28:30

    今朝の体重 52.6kg
    停滞して少し増えたりすると、やる気を削がれてダイエットを止めてしまうパターンが多いけど今回はがんばる!

    • 1
    • 21/07/27 07:25:18

    今朝の体重 52.7kg
    昨日計り忘れて、生理も始まったので増えてそうだなと思ったらやっぱりだった。
    今日は夜控えよう。

    • 0
    • 21/07/25 09:16:27

    今朝の体重 52.2kg 増減なし

    • 0
    • 21/07/24 14:26:39

    今朝の体重 52.2kg
    糖質より脂質を減らした方が合ってる気がするので、また玄米とオートミールの生活に戻します。
    夕方になったら子どもと散歩に行きたい。

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ