ダイエットはじめるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/12 17:18:00

    今日食べたもの

    朝昼
    白湯
    カフェラテ


    子どもガストに来た。
    ほうれん草と温泉卵のミニビーフシチュー

    食べたら、歩いて帰る。
    だるくて運動する気も起きないな。

    • 0
    • 21/06/12 17:51:16

    >>2
    夜少なくすれば痩せるのは分かるんだけど、仕事のストレスでつい食べちゃう。
    ガストは300kcalくらいの選んだけどダメですかね?とりあえず今日は何も食べず寝ます。

    • 0
    • 21/06/12 20:55:14

    帰ってきてから気休めですが運動しました。

    プランク1分
    なかやまきんにくんのYouTubeを見て、
    世界一楽な筋トレ
    3分半で腹筋

    運動すると少し気持ちもスッキリしました。
    お腹空くけどお水飲んでさっさと寝まーす!

    • 0
    • 21/06/12 21:40:39

    >>4
    履けなくなったパンツが入るを日を目指して頑張る~!
    久々に40kg台になりたいな。

    • 0
    • 7
    • テッポウ
    • 21/06/13 08:38:09

    今朝の体重
    56.0kg -0.6kg

    朝食何食べようかな。

    • 0
    • 8
    • テッポウ
    • 21/06/13 09:27:31

    朝食摂りました。
    ゆで卵
    水菜とブロッコリーのサラダ ドレッシングはかけずに塩とお酢で…
    納豆一パック 塩っぱくてタレをかけなきゃよかった。

    食べる物を考えながら食事するのって大切だなぁ。

    • 2
    • 9
    • ササバラ
    • 21/06/14 07:44:42

    今朝の体重
    56.0kg 減らないとやる気無くすなぁ。

    • 0
    • 11
    • インサイドスカート
    • 21/06/15 07:09:35

    >>10
    カエル足、おすすめで見かけたことがあります。
    見てみまーす。

    今朝の体重 55.6kg 一歩ずつ…

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13
    • サーロイン
    • 21/06/16 06:46:01

    今朝の体重
    55.8kg 一進一退だなー。

    • 0
    • 14
    • リブロース芯
    • 21/06/17 06:41:14

    今朝の体重、54.7kg

    あれ?急に減った。水分をたくさん摂ったからかな?

    • 0
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/06/17 06:44:07

    >>10
    カエル足やってみたのですが、四つん這いで足を開くと膝が痛くてやり方が違うのかなぁ?
    でも太ももやお尻が筋肉痛なので効いてそう。

    • 0
    • 21/06/18 15:24:23

    今朝の体重 54.6kg
    昨日からあまり変わらず。

    • 0
    • 21/06/19 07:30:52

    今朝の体重
    54.5kg
    身体が慣れてきたのか増減無し

    明日でダイエット始めて一週間。
    今月中に53kg台に定着するようにがんばろう。

    • 0
    • 18
    • トウガラシ
    • 21/06/20 07:47:44

    おはようございます。
    今朝の体重 54.3kg
    今日でこの記録を始めて一週間。体重 -2.3kg

    ・生活で変えたこと
    マウントレーニアなど甘いカフェラテを飲むのをやめた。
    朝昼は割と好きな物を食べて、夜は控える。
    YouTubeで自分に合いそうなストレッチや筋トレを毎日変えて短時間でも必ずやる。

    引き続きダイエット頑張ります。

    • 0
    • 21/06/21 06:53:26

    今朝の体重 54.1kg
    昨日から、ericaさんの1ヶ月チャレンジ始めてみた。

    • 0
    • 21/06/22 05:23:37

    今朝の体重、54.2kg
    ストレス溜まると食べたくなるー。
    運動はできたから◯

    • 0
    • 21/06/23 09:33:48

    今朝の体重 54.6kg
    昨日、昼夜外食だったので当然増えますね…
    チートデイと思って今日から頑張ります。
    便秘と生理前で怠いです。

    • 0
    • 21/06/24 06:15:09

    今朝の体重 54.2kg
    予定だと明日から生理だー。

    • 0
    • 21/06/25 08:42:31

    今朝の体重 54.3kg
    減らなくなってしまった。生理はまだ来ず。

    • 0
    • 21/06/25 19:33:03

    今日は忙しくてバタバタしてました。

    さっき体重計に乗ったら、53.9kgだった。
    54kgの壁を突破!
    そして、体脂肪率が29%でした。
    30%切ったの何年振りだろう!?

    もう夏になるけど…引き続き頑張ろうと思いました。

    • 1
    • 21/06/27 08:01:51

    今朝の体重 53.8kg
    太るのは一瞬なのに痩せるって大変だ。

    • 0
    • 26
    • シャトーブリアン
    • 21/06/28 06:47:13

    今朝の体重 54.2kg
    朝一に生理来た。

    • 0
    • 21/06/30 06:59:31

    今朝の体重 54.1kg
    生理3日目 

    • 0
    • 21/07/01 08:54:54

    今朝の体重
    53.8kg

    7月になりました。
    もうすぐダイエット始めて3週間で3kg弱の減量。
    この1週間ほとんど動きが無いけど、生理が終わりかけなので痩せ期を逃さずがんばります。

    • 0
    • 21/07/02 12:36:05

    今朝の体重 53.6kg
    3週間で3kg減達成!
    インスタで有名なericaさんのストレッチやってるけど辛くないけど効いてるのが実感できていいです。
    筋トレやトレーニングは辛くてやりたくない気持ちが強いけど、ericaさんのは心地よいストレッチなのでむしろ早くやりたくなる。

    • 1
    • 21/07/03 08:57:41

    今朝の体重 53.5kg
    やっと標準体重。どんだけ太ってたんや…
    今月の目標はあと2kg落とす。

    • 1
    • 21/07/04 07:49:41

    今朝の体重 52.9kg

    • 0
    • 32
    • ウワミスジ
    • 21/07/05 10:42:37

    今朝の体重 52.9kg
    目標の50kgを切るまであと3kg頑張ります。

    • 2
    • 21/07/06 11:02:17

    今朝の体重
    52.8kg

    オートミール食べてみたいけど美味しい食べ方があったらどなたか教えてください。

    • 0
    • 21/07/07 07:10:33

    今朝の体重 53.2kg
    400g増えてしまったー。また頑張ります。

    • 0
    • 21/07/08 06:47:11

    今朝の体重 53.2kg

    昨日、娘の誕生日で夜にケーキも食べたのに抑えられた方かな。今日は節制したいと思います。

    • 0
    • 21/07/09 11:03:52

    >>36
    お茶漬けやってみます!

    • 0
    • 21/07/09 11:04:41

    今朝の体重 52.9kg
    昨日午後から急に体調が悪くなって何も食べずに寝たから痩せたなとは違うかな。やっと復調。

    • 0
    • 21/07/09 14:22:29

    >>39
    ありがとうございます。
    オートミールってミルクと混ぜて食べる物ってイメージでしたが、和風も合うのですね!
    やってみます!

    • 0
    • 21/07/10 07:56:36

    今朝の体重 53.5kg
    体調が悪くて食べられなかったので昨日はしっかり食べたら増えました。
    身体は正直ですね。また戻して行こうと思います。

    • 0
    • 21/07/11 21:21:30

    今朝の体重 53.5kg
    最近、やる気がなくて絶っていたマウントレーニアを夫が買ってきたので、久々に飲んでしまった。
    夜は控えましたが、便秘で水分も溜め込んでるような感じがします。

    • 0
    • 21/07/12 18:06:10

    今朝の体重 53.4kg
    今日のお昼から、7号食ダイエット始めてみた。
    口にできるのは玄米とお水かお茶。
    便秘を解消したい。

    • 0
    • 21/07/13 07:29:24

    >>44
    コメントありがとうございます!
    励みになります。

    • 0
    • 21/07/13 07:31:12

    今朝の体重 52.9kg
    玄米生活2日目。朝ごはん、30回以上噛むのを忘れて普通に食べちゃった…
    仕事中集中できないからコーヒーはOKにしようかなぁ。

    • 0
    • 21/07/14 06:45:42

    今朝の体重 52.6kg
    玄米生活3日目。少し飽きてきた。
    沢庵買ってこよう。

    • 0
    • 21/07/15 06:27:34

    今朝の体重 52.8kg
    4kg弱痩せたら入らなかったパンツが入るようになってきた。
    今日はたくさん歩こう。

    • 2
    • 21/07/16 08:20:49

    今朝の体重 52.4kg
    昨日は玄米以外も食べてしまったので、厳密にはできていませんが、かなりお通じが改善されました。
    たくさん噛むのもいいみたい。

    • 0
    • 21/07/17 08:27:33

    今朝の体重 52.1kg (開始から-4.5kg)
    51kg台が見えてきた。

    朝は教えていただいたオートミールのお茶漬けを食べています。美味しい!

    • 0
    • 21/07/18 08:35:34

    今朝の体重 52.4kg
    ひー、増えた。
    今日は食べ過ぎないようにしよう。

    • 0
    • 21/07/19 10:34:52

    今朝の体重 52.1kg
    コーヒーゼリーを作って甘いものが欲しくなったら食べてます。安くて美味しい。

    • 1
    • 21/07/20 07:00:44

    今朝の体重 51.9kg
    51kg台なんて5年ぶりくらいに見た笑
    オートミールに納豆、卵、ネギ、海苔を入れて食べるのが美味しい。
    教えていただいてありがとうございます。

    • 1
    • 21/07/21 16:16:03

    今朝の体重 52.1kg
    ダイエット中でもやる気のなくなる日があって、今日はそんな日です。
    今月中にあと1kg頑張りたいな。

    • 0
    • 21/07/23 06:42:14

    >>55
    オートミール、少量でも満足感あるし普通のお米感覚で食べられていいですね。ありがとうございます。
    とは言え…昨日暴食してしまったので今日から控えていきます笑

    • 0
    • 21/07/23 06:45:16

    今朝の体重 52.6kg
    忙しさに疲れて自制心を保てず、たくさん食べたら500g増えてしまった…
    身体は正直ですね。身体が重い感じもするし今日は控えめを心掛けたいです。
    連休だけど頑張ろう。

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ