カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
21/05/20 01:50:56
>>21 チェック済み! アルバム何も無い、LINEも変な人いない、メールもなし。 電話も変なのにはかけてないし、インスタ、TwitterのDMとかも異常なし
21/05/20 01:55:14
>>24見れる状態ならまだ未遂じゃない?でもうちはアイコンは子ども、アルバムもなし、ラインもなしでアプリ内だった。 何回したかは知らない。 おもいだしたら殺したくなってきた
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/05/20 01:57:58
>>26 思い出させてごめんね。 ハッピーメールって言うのやってて アプリじゃなくてウェブからやってるみたいで やり取り見た感じまだ初心者で 1人としか多分やり取りしてない。 やり取りを消せるなら、過去のものは分からないけど… 車あるから行けますよ~! ってうちの旦那から声掛けてた。 あーーーーやだなあ。 プライベートってやつで検索かけると 履歴全部残らないから旦那の携帯から証拠が消えてしまう。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:08:37
36
2
26/06/27 14:10:45
295527
3
26/06/27 14:08:46
32
4
26/06/27 14:13:30
23
5
26/06/27 14:12:39
24
26/06/27 14:21:25
26/06/27 14:18:44
0
26/06/27 14:09:17
6
26/06/27 13:55:42
26/06/27 13:54:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 主 ウチモモ
21/05/20 01:50:56
>>21
チェック済み!
アルバム何も無い、LINEも変な人いない、メールもなし。
電話も変なのにはかけてないし、インスタ、TwitterのDMとかも異常なし
No.26 ハラミ
21/05/20 01:55:14
>>24見れる状態ならまだ未遂じゃない?でもうちはアイコンは子ども、アルバムもなし、ラインもなしでアプリ内だった。
何回したかは知らない。
おもいだしたら殺したくなってきた
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.27 主 ウチモモ
21/05/20 01:57:58
>>26
思い出させてごめんね。
ハッピーメールって言うのやってて
アプリじゃなくてウェブからやってるみたいで
やり取り見た感じまだ初心者で
1人としか多分やり取りしてない。
やり取りを消せるなら、過去のものは分からないけど…
車あるから行けますよ~!
ってうちの旦那から声掛けてた。
あーーーーやだなあ。
プライベートってやつで検索かけると
履歴全部残らないから旦那の携帯から証拠が消えてしまう。