• No.64 マル

    21/05/17 19:50:20

    >>57
    中学生の部活に、100万越えの楽器、
    必要あるの?部活以外の時間帯の
    管理とかどうすんの?
    学校もそういうの禁止にすればいいのに。
    部活以外で個人的に習ってて
    音大でも目指してるなら別だけど。

    なんか筋違いな気がする。

  • No.66 ヤン

    21/05/17 19:53:54

    >>64
    中高一貫だから、高校まで使うよ。初心者向けの安いの買って、途中で買い替えるぐらいならずっと使えるものがいいと思う。辞めないならね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.71 シモフリ

    21/05/17 19:59:15

    >>66
    しばらく様子みて、本当に続けたいと
    思ってからでいいよ。
    100万の楽器買って、辞めたとかなら
    腹立つわ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。