コロナワクチン接種どうしますか?(高齢者)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 10:02:18

    千葉から全国にワクチン反対のクレーム電話を入れている団体を取り締まって欲しい。
    某国がバックにいる反日テロリストだったらどうする?

    • 1
    • 21/06/24 19:57:50

    >>475
    これ書いた者です。接種して一日経ちましたが熱もなく腕の痛みも午前中で無くなったそうです。やっぱり高齢者は副反応が軽い。
    アクエリアスに解熱剤も準備してたのに。

    • 3
    • 21/06/29 08:39:39

    接種する

    皆さんの親御さんは副反応どうでしたか?
    これから1回目。
    祈る思いです。

    • 3
    • 21/06/29 08:49:11

    接種する

    父は腕が痛かったみたいだけど母は痛くも痒くもなかったみたい。

    義父母も少し腕が痛い程度で、義父に至っては次の日普通に仕事してたわ。
    周りの高齢者たちも全然普通に過ごしてるよ。酷い副反応とか全然聞かないわ。

    • 3
    • 21/06/29 17:49:05

    70才の実家両親。私は心配で仕方なかったけど母の感想は「注射はそりゃチクッとしたけど針が細いのかなあ。腕も大丈夫だったよ~」という感じでした。副反応無くて良かったです。2回目も無事に大丈夫でありますように。

    • 3
    • 21/06/29 17:57:13

    接種する

    回りの高齢者、ほとんどの人に副反応出てないよ。腕が痛いだけ。
    ほんっとに若い人みたいな強い副反応が出てない。一回目も二回目も。

    親は明日だけど少し安心した。

    • 3
    • 21/06/29 17:59:59

    接種する

    2回接種済み

    職場の高齢の人はワクチン後から、味覚が分からなくなってる。甘味を感じないらしい。

    • 2
    • 21/06/29 18:07:16

    接種しない

    するわけないやん
    医者からもやめとけって言われたわ
    外国の話聞いてるからね
    鳥取県でも死亡者何人も出たのによく打てるよね
    数年後はわかんないのにモルモットみたいじゃん

    • 2
    • 21/07/10 11:18:13

    親が2回目です。無事安全にすみますように。

    • 3
    • 21/07/10 11:23:04

    接種する

    2回目も終了した。大阪。
    二人とも何ともないって。
    高齢者は副反応が出にくいらしいって話をしたら落ち込んでた。

    • 2
    • 21/07/18 01:32:46

    一週間ほど前に実家の両親無事に2回目接種完了しました。腕が痛いくらいで副反応も特になく今も元気そうです。良かったです。

    • 1
    • 21/07/18 13:05:44

    接種する

    92歳の祖母がやっと打つ気になったみたい。
    周りがたくさん打って何も無かったから安心できたんだって。
    無事に終わりますようにー

    • 0
1件~12件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ