偏差値65以上の高校で彼氏いた人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 毛利勝永
    • 21/04/14 01:55:34

    してなかった

    一個下の後輩と付き合ってたけど、
    お互い部活と塾で会う時間もほぼなく
    プラトニックでした。

    • 3
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/14 02:13:52

    してた

    普通にみんな友達とかも恋愛してたよ。

    エチに偏差値関係ある?

    • 7
    • 3
    • 吉川元春
    • 21/04/14 03:23:06

    してた

    エッチするのに偏差値関係ある?

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 島津義久
    • 21/04/14 12:31:00

    してた

    高2で同じクラスの人と付き合って、お互い進路決まって自由登校になった時だから、一応してたに入るかな
    手前までは、キスの延長でたまーにしてたけどね

    あの頃はピュアだった

    • 1
    • 6
    • 松永久秀
    • 21/04/14 12:44:54

    してた

    塾講師の大学生と付合ってた

    • 2
    • 7
    • 島津豊久
    • 21/04/14 13:24:00

    してた

    先輩が身籠ったみたいで高校2年で産んで高校3年で復学してた
    普通に国立大大学合格してた
    産んだ子は親が世話してた

    • 2
    • 8
    • 山本勘助
    • 21/04/14 13:31:41

    してなかった

    高校生でする気はなかった。
    未だいい、今じゃないって感じに思ってた。

    • 5
    • 9
    • 立花宗茂
    • 21/04/14 14:28:55

    してなかった

    というより時間がなかった。
    デートすらたいして出来ず、塾で会う程度。
    お互い勉強しまくっていたからなぁ。
    キスは公園でしたわ。で、そのあと塾に行った(笑)
    彼氏は慶應に受かって私は違うとこ。大学に入って別れてしまった。

    • 0
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/14 14:31:18

    してた

    あらゆるカテゴリーに好奇心旺盛な人が多いから主が思ってるよりいると思うよ。
    男子より女子の方が多い気がする。

    • 0
    • 21/04/14 15:18:41

    してた

    偏差値関係ないと思うけど

    • 0
    • 21/04/14 20:26:31

    >>10
    女子のほうがエロい?ませてる?

    • 0
    • 21/04/14 20:30:09

    私じゃなくて子供の話だけど

    偏差値70オーバーのいわゆる「地元で1番偏差値が高い高校」は交際してるような時間がない

    偏差値60台後半の2番手3番手の高校生は勉強そこそこ、男女交際そこそこって感じ

    • 4
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 21/04/14 20:31:01

    してなかった

    周りの彼氏いた友達も当たり前にしてなかった。

    • 1
    • 21/04/14 20:40:27

    してた

    よ。

    • 0
    • 21/04/14 20:44:07

    してた

    テスト後は必ず。笑
    何かの解放感かな?って思ってた。

    • 1
    • 21/04/14 20:45:08

    してた

    私もしてたし、友達もしてた。
    友達もそのままデキ婚して生まれた子供は、ミルクだかクルミって名前。

    • 1
    • 21/04/14 20:56:46

    してなかった

    彼氏はいたけど、キス止まりだよ!
    そもそも塾の帰りにマックに行くとか、部活がない時にブラブラして帰るとか…そんなもの。
    デートらしいデートもなかったよー!部活もやってたら土日は潰れるし、塾もあったし、1年生から塾の長期講習も取ってお互いに忙しかった思い出。
    大学生になってからだよ、エッチしたのは(笑)

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/04/14 20:58:53

    してた

    彼氏いたよ!もちろんハイスペック

    • 0
    • 21
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/14 21:00:01

    してなかった

    彼氏はいたけど、塾で会ってたから、後は家でメールしてたくらい。

    • 0
    • 21/04/14 21:16:11

    してなかった

    周りは経験済みと思ってたみたいだけど、キス止まり。部活やテストで忙しくて、一緒に帰って、プリクラ撮って、みたいなデートだったな。

    ちなみに彼氏がエッチしたいって言ってきて試したことはあったけど、結局入らず終わった。思えば、前戯なしに入れようとしてたから入らなくて当然だ笑

    • 0
    • 23
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/14 21:20:13

    してた

    彼氏が高校生で一人暮らししてたから、やりたい放題だったよ。
    でも、友達はあまりしてなかったように思う。

    もちろん2人とも志望大学に合格したよー。勉強はしなくてもまぁまぁどの大学も行ける感じ。

    • 2
    • 21/04/15 12:19:44

    >>23
    ヤりまくってた?どれぐらい?

    • 0
    • 21/04/15 12:21:41

    してた

    周りからは真面目カップルに見えたと思うけどヤりまくってたし、色々挑戦してた!

    • 3
    • 21/04/15 23:56:42

    >>25
    どれくらいヤりまくってましたか?
    挑戦ってどんなのですか?

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/04/16 12:25:42

    してた

    パパがいる子とか普通にいたし、大学でも世渡り上手な人達はかなり有能なおじさまを味方につけてたよw
    偏差値なんて関係ないよ。

    • 3
    • 21/04/16 13:04:12

    してなかった

    ほとんどの同級生がしてなかったと思う。みんな帰りに一緒に帰るとかそんな程度。まだ携帯どころかポケベルもなかったし、家電で長々電話することもあんまりなかった。
    しかも田舎だったから、そもそもどこでするのか大問題。二人で日曜に大阪でデートして帰りにラブホ行ったの!っていうカップルは勇者だった。
    当時男の子もシャイというか奥手というか真面目というか、なかなか自分から誘える子もいなかったし、もちろん女子から誘うなんてありえないって雰囲気。
    みんな大学行ったら何故か解禁!みたいな感じだった。

    • 4
    • 21/04/17 11:08:06

    >>7
    親が育てるっておかしいね
    自分で責任とれないならダメだよね

    • 0
    • 21/04/17 11:10:33

    なんか変態なエッチしてそう・・真面目だけに(笑)

    • 1
    • 21/04/17 11:12:38

    してた

    彼氏いたし、セックスもしてたし、友達には援助交際してる子もいた

    JK最強の時代の横浜で、進学校ではあったけど、自由な校風すぎて
    「塾の先生がいちばんおススメしない進学校」と言われてた

    • 0
    • 21/04/17 11:15:20

    してた

    高3でした。

    • 0
    • 21/04/18 01:48:36

    >31
    高校生なら金ないから、たいしたことできないよ
    でも若いから性欲はすさまじくある

    • 1
    • 21/04/18 02:00:48

    数字のフォント大きさ違くてもやる

    • 1
    • 21/04/18 03:19:12

    変態っぽそう

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/04/19 12:24:10

    >>36
    変態ってどんなのですか?

    • 0
    • 40
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/19 12:26:20

    してなかった

    してた人が多くてびっくり。
    私大学生で初めてしたわ。

    • 3
    • 21/04/19 20:31:53

    >>40
    真面目ですね

    • 0
    • 21/04/19 20:33:33

    してた

    エッチは遊びの一環なの?
    その考え恐ろしいわ。

    • 0
    • 21/04/19 20:33:58

    >>40
    いつの時代?

    • 2
    • 21/04/19 20:36:04

    >>42
    違うの? 遊びじゃないなら、なんなの?

    • 0
    • 21/04/19 21:03:17

    >>44
    笑われるかもだけど、愛を確かめ合うもの。
    遊びという感覚でエッチしたこと1度もない。

    • 0
    • 21/04/19 21:16:53

    >>44
    その考え尻軽だな。
    遊びなら誰にでも股開けるってことだよね?

    • 0
    • 47
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/19 21:18:51

    してた

    その頃はみんな興味ありまくりだよ。

    • 0
    • 21/04/19 21:31:29

    してた

    ごめんなさい、私ではなく友人だけど、してたよ。中学から彼氏は居た。
    しかも部活でも全国大会に行ったような子。
    団体戦ではなく個人戦でね。
    いろんな人が居ると思う。

    • 1
    • 21/04/19 21:31:53

    してた

    けど女子校だったし少数派。わたしは何の間違いか潜り込んでしまったけど、わりとお嬢様学校だったから彼氏がいることは言えてもエッチもしてるとはとても友達に言える感じではなかったな。

    • 1
    • 50
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/19 21:33:37

    >>41
    よく言われる(笑)
    ただ、その時の相手の会社経営の夫、処女が良かったらしく、おかげで玉の輿です。
    お金持ちさんとか実業家って自分は遊んでたくせに嫁は処女とか欲しいんですかね。

    • 1
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ