偏差値65以上の高校で彼氏いた人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/22 23:54:35

    してた

    セックルに偏差値は関係ない。

    • 0
    • 21/07/22 01:32:46

    してた

    当時流行してた援助交際もしてた。そして不倫もしてたな。 
    普段の素行に偏差値なんか関係ある?

    • 0
    • 21/07/21 00:33:18

    してた

    ギリギリ65だけどしてた。
    結婚したから旦那だし、セックスしたから不真面目ってわけじゃないと思うよ。
    結構真剣に付き合ってたわ。

    • 0
    • 21/05/16 13:05:36

    してた

    国立大附属、偏差値70。

    一人暮らしの大学生の家に入り浸り、で薬物騒ぎ。なんとか逃げ切って、学校の若い男性教員に泣きついて、今度、男性教員の家に入り浸り。

    でも、男性教員もやることやるから、そのモラルが気持ち悪くて、卒業と同時にさようならー。

    • 0
    • 21/05/15 12:40:41

    してた

    私は第1志望の大学落ちた
    彼氏は京大行った

    • 1
    • 91
    • 立花誾千代
    • 21/05/03 18:14:32

    してた

    してた

    • 0
    • 21/04/22 06:11:47

    してた

    彼氏の家で学校帰りに
    いつもやってたよ。

    • 1
    • 70
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/20 20:45:54

    してた

    偏差値は70以上です。ずっと私立大学附属です。
    彼氏いたし、同級生で仲良い子はみんな彼氏としてた。
    夏休み一緒に旅行したりめっちゃ大切にされた。良い思い出。

    • 3
    • 21/04/20 20:37:44

    してた

    顔が美形で可愛い子というのは、もう小学生くらいから男が放っておかない。
    どこへ行っても連絡先聞かれプレゼント渡され親切にされデートに誘われる。
    すぐイケメンの彼氏ができちゃう。人生楽しいよ。

    • 5
    • 21/04/20 20:10:05

    してた

    しまくりです!
    テスト前とかしばらく会えないんだけど、
    やっぱり会いたくて会っちゃう。

    彼は埼玉の某男子校、私は都内の某女子校。

    • 0
    • 21/04/20 20:05:14

    してた

    基本、本当に可愛い子、美人な子には、例外なく彼氏いたし、Hもしてた。
    ほんとに可愛い子は中学から彼氏いたよ。クリスマスプレゼント貰ったり。
    別に友達にHしてることを隠しもしないし、ほんとラブラブな子ばかり。
    ルックス微妙な子には彼氏いなかったし成績も彼氏いる子より低かった。
    ちなみに偏差値70オーバーの進学校です。

    • 5
    • 21/04/20 20:04:39

    してた

    偏差値65ギリギリの公立ですが
    バイト先の大学生と付き合ってた。
    高3には別れバイトも辞めたので
    進学には支障なし

    • 0
    • 21/04/20 19:57:09

    してた

    >>49
    全く同じだわ。高2のときだったけど、親友1人にしか言えなかった。挨拶が「ご機嫌よう」のお嬢様校だった。

    • 0
    • 21/04/19 21:31:53

    してた

    けど女子校だったし少数派。わたしは何の間違いか潜り込んでしまったけど、わりとお嬢様学校だったから彼氏がいることは言えてもエッチもしてるとはとても友達に言える感じではなかったな。

    • 1
    • 21/04/19 21:31:29

    してた

    ごめんなさい、私ではなく友人だけど、してたよ。中学から彼氏は居た。
    しかも部活でも全国大会に行ったような子。
    団体戦ではなく個人戦でね。
    いろんな人が居ると思う。

    • 1
    • 47
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/19 21:18:51

    してた

    その頃はみんな興味ありまくりだよ。

    • 0
    • 21/04/19 20:33:33

    してた

    エッチは遊びの一環なの?
    その考え恐ろしいわ。

    • 0
    • 21/04/17 11:15:20

    してた

    高3でした。

    • 0
    • 21/04/17 11:12:38

    してた

    彼氏いたし、セックスもしてたし、友達には援助交際してる子もいた

    JK最強の時代の横浜で、進学校ではあったけど、自由な校風すぎて
    「塾の先生がいちばんおススメしない進学校」と言われてた

    • 0
    • 21/04/16 12:25:42

    してた

    パパがいる子とか普通にいたし、大学でも世渡り上手な人達はかなり有能なおじさまを味方につけてたよw
    偏差値なんて関係ないよ。

    • 3
    • 21/04/15 12:21:41

    してた

    周りからは真面目カップルに見えたと思うけどヤりまくってたし、色々挑戦してた!

    • 3
    • 23
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/14 21:20:13

    してた

    彼氏が高校生で一人暮らししてたから、やりたい放題だったよ。
    でも、友達はあまりしてなかったように思う。

    もちろん2人とも志望大学に合格したよー。勉強はしなくてもまぁまぁどの大学も行ける感じ。

    • 2
    • 21/04/14 20:58:53

    してた

    彼氏いたよ!もちろんハイスペック

    • 0
    • 21/04/14 20:45:08

    してた

    私もしてたし、友達もしてた。
    友達もそのままデキ婚して生まれた子供は、ミルクだかクルミって名前。

    • 1
    • 21/04/14 20:44:07

    してた

    テスト後は必ず。笑
    何かの解放感かな?って思ってた。

    • 1
    • 21/04/14 20:40:27

    してた

    よ。

    • 0
    • 21/04/14 15:18:41

    してた

    偏差値関係ないと思うけど

    • 0
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/14 14:31:18

    してた

    あらゆるカテゴリーに好奇心旺盛な人が多いから主が思ってるよりいると思うよ。
    男子より女子の方が多い気がする。

    • 0
    • 7
    • 島津豊久
    • 21/04/14 13:24:00

    してた

    先輩が身籠ったみたいで高校2年で産んで高校3年で復学してた
    普通に国立大大学合格してた
    産んだ子は親が世話してた

    • 2
    • 6
    • 松永久秀
    • 21/04/14 12:44:54

    してた

    塾講師の大学生と付合ってた

    • 2
    • 5
    • 島津義久
    • 21/04/14 12:31:00

    してた

    高2で同じクラスの人と付き合って、お互い進路決まって自由登校になった時だから、一応してたに入るかな
    手前までは、キスの延長でたまーにしてたけどね

    あの頃はピュアだった

    • 1
    • 3
    • 吉川元春
    • 21/04/14 03:23:06

    してた

    エッチするのに偏差値関係ある?

    • 3
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/14 02:13:52

    してた

    普通にみんな友達とかも恋愛してたよ。

    エチに偏差値関係ある?

    • 7
1件~33件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ