“旭日旗”耳飾りを「オーストラリアでも修正しろ」 「鬼滅」を狙う韓国の過激団体の正体

  • なんでも
    • 25
    • 佐竹義重
      21/03/12 09:59:02

    日本も行動しないといけない。
    Netflixのユーザー数は日本で約500万人、韓国で380万人。
    日本は去年の9月時点で500万人だからもっと増えてると思う。
    日本の方がユーザー数も多いんだから、私たちが声を上げないといけない。

    今回の騒動も韓国のVANKという団体が絡んでるけど、日本で同じような団体はない。
    情報発信力、行動力で圧倒的に韓国に負けてるよ。
    それを「また馬鹿なことをやってるな」って鼻で笑ってる人は韓国の思い通りの方向に行ってることを認識して欲しい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ