鼻血について

匿名

ヨメガカサ

26/06/20 18:39:58

皆さんは、もし自分が鼻血が出たら皆から集まられるのと集まられないのは、どっちが良いですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.8 イシマテガイ

    26/06/20 22:25:56

    • 2 集まられない

    鼻血出してる時まで気を遣いたくない笑

  • No.7 イガイ

    26/06/20 21:25:39

    どういうアンケだよ
    大人同士なら集まったりしないだろうに

  • No.6 ハマグリ

    26/06/20 19:45:26

    バカはトピをたてるな

  • No.5 イボウミニナ

    26/06/20 19:37:00

    質問の意図がわからない

  • No.4 イタヤガイ

    26/06/20 19:26:58

    • 2 集まられない

    子供の時本当に鼻血がよく出る子だった。出るたびに、のぼせたのかなぁとか言われるけど、内心「そういうのじゃないから」っていつも思っていたわ。よく出る子は関係なしに出るのよ。

  • 広告
  • No.3 カラスガイ

    26/06/20 18:56:54

    • 2 集まられない

    出血が止まるのを静かに待ちたいから
    そっとしてほしい

  • No.2 カワニナ

    26/06/20 18:44:20

    • 2 集まられない

    見られて止まるわけでもないし

  • No.1 ハマグリ

    26/06/20 18:42:36

    • 2 集まられない

    集まってこなくていい

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。