カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
ヨメガカサ
26/06/20 18:39:58
皆さんは、もし自分が鼻血が出たら皆から集まられるのと集まられないのは、どっちが良いですか?
1 集まられる
0票
2 集まられない
5票
通報
ニックネーム
全角20文字以内
アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/20 18:42:36
集まってこなくていい
返信
26/06/20 18:44:20
見られて止まるわけでもないし
26/06/20 18:56:54
出血が止まるのを静かに待ちたいから そっとしてほしい
26/06/20 19:26:58
子供の時本当に鼻血がよく出る子だった。出るたびに、のぼせたのかなぁとか言われるけど、内心「そういうのじゃないから」っていつも思っていたわ。よく出る子は関係なしに出るのよ。
26/06/20 19:37:00
質問の意図がわからない
26/06/20 19:45:26
バカはトピをたてるな
26/06/20 21:25:39
どういうアンケだよ 大人同士なら集まったりしないだろうに
26/06/20 22:25:56
鼻血出してる時まで気を遣いたくない笑
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:43:32
608
2
26/06/23 15:38:21
40
3
26/06/23 15:32:17
294030
4
26/06/23 15:44:21
41
5
26/06/23 15:36:40
101
26/06/23 15:39:41
0
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:36:07
12
26/06/23 15:33:34
6
26/06/23 15:43:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ハマグリ
26/06/20 18:42:36
2 集まられない
集まってこなくていい
返信
No.2 カワニナ
26/06/20 18:44:20
2 集まられない
見られて止まるわけでもないし
返信
No.3 カラスガイ
26/06/20 18:56:54
2 集まられない
出血が止まるのを静かに待ちたいから
そっとしてほしい
返信
No.4 イタヤガイ
26/06/20 19:26:58
2 集まられない
子供の時本当に鼻血がよく出る子だった。出るたびに、のぼせたのかなぁとか言われるけど、内心「そういうのじゃないから」っていつも思っていたわ。よく出る子は関係なしに出るのよ。
返信
No.5 イボウミニナ
26/06/20 19:37:00
質問の意図がわからない
返信
No.6 ハマグリ
26/06/20 19:45:26
バカはトピをたてるな
返信
No.7 イガイ
26/06/20 21:25:39
どういうアンケだよ
大人同士なら集まったりしないだろうに
返信
No.8 イシマテガイ
26/06/20 22:25:56
2 集まられない
鼻血出してる時まで気を遣いたくない笑
返信