カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
リシケタイラギ
26/06/20 18:10:13
入るから私まだМサイズ〜じゃないのよ。肉拾いまくってピッチピチなの気にならないのかな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/21 18:14:29
うちの姉がさすがに3Lではないけどパツパツむちむち。太る前に買った服をまだ着れるって買い直してない。本人は今買っても素敵な服がないし頑張って痩せてから買い替えるって言い張ってるけど、それっていつよと思ってる。
返信
26/06/21 18:01:12
3Lじゃ正直Mサイズは絶対入りません。Lでも着ているうちに破れると思います今Mサイズ昔3Lサイズだった私が断言します。 25Kg痩せました
26/06/21 17:14:05
今の服ってストレッチきいてるから入るんだよ、Mでいけるわと思ったんじゃない?
26/06/21 16:49:44
体型に合わせた服を買ったら、なんぼでも身体が大きくなるからってピチピチ苦しそうに着てる人が居た。 下着の段々がくっきり出てたよ。
26/06/21 16:31:19
赤主出なくなったトピ必死に上げてるよ笑
ぴよぴよ
26/06/21 16:24:54
入るんだ…
26/06/21 16:17:35
いくらなんでも3Lの人がMは無理じゃない?
26/06/21 16:14:41
実際3Lかわからないけどそれくらいの体型ってことだよ。3LはМ入らないとか分からないし。 >>52 なんだこの人
26/06/21 16:05:09
チビだと丈の問題で大きいサイズ着れない場合がある
26/06/21 15:37:26
痩せる予定なんだろうなと思ってみてる あくまで予定…
26/06/21 15:31:47
MからLまでは抗うのわかる気がするけど。 3Lは物理的に無理じゃない?
26/06/21 15:30:14
若い女子のマネをしてオーバーサイズの服を着ている中年女性よりはよい
26/06/21 15:28:27
童顔のオバデブリンがパッツパツのミントグリーンのワンピ着ているのを見たけど、若く見えてかわいかったよ。
26/06/21 15:14:47
自分はL着てるけどMはちょっと無理、袖の長さも足りないし でもファストファッションとか行くとLが一番先に売れちゃってて M以下かあとは3L,4Lみたいな大きいサイズしかないって状態になってる。 そこで大きいサイズ行かないでMを選んでしまうとか。
26/06/21 15:12:11
https://mamastar.jp/bbs/topic/4629436 こちらにも皆さん遊びに来てね
1件
26/06/21 15:09:46
3Lって実際どんくらいの大きさなのかも分からん
26/06/21 14:46:02
>>37 そう。批判じゃなく単純に疑問。気にならないの?って。
26/06/21 02:09:41
3Lまで行かないポチャくらいの体型の人でも、トップスがパツンパツンの人(ブラとかもくい込んでるのが透けてる)いるけど、気にならないんだろうね
26/06/21 02:08:03
3L体型でMを着るとか、話盛りすぎ サイズ一つ違うだけで胸がパツパツになるし、ボタン留まらない場合だってあるし、特に中年以降なら、1サイズ小さいだけで背中の肉めちゃくちゃ拾うよ?
26/06/20 21:41:28
そもそもMが入るかな? 買った時よりさらに成長したのかな?
26/06/20 21:30:57
大きいサイズだと幅はあうけど丈が長すぎるとか…? 私は尻と太ももが大きくてウエストは人並みだから、どっちにあわせるかいつも悩む きついの嫌で大きいの選ぶからゴムベルトが必須 規格外体型は望んでなってないひともいるので、ちょっとだけ大目にみてほしい
26/06/20 21:23:46
ブタ主お前が言うな
26/06/20 21:19:39
キツキツでよく動けるね。 逆に感心。
26/06/20 21:15:37
3L体型なのにMは無理しても死に物狂いでも入らんだろ
26/06/20 21:14:01
私159センチ49キロで太ってはないけど 鏡でみてる自分の姿より写真のほうがデブ味あって衝撃うける 何が言いたいかというと、 多分そういう人達も鏡の中の自分はデブではなくワガママボディ程度に見えてるんだと思う
26/06/20 21:10:25
すごい太った人で、レギンスなの?って思うようなピッチピチのパンツ履いて、おまたの形からお尻の垂れまできっちり拾ってる人いるよね。 あれは主が言うみたいにサイズ小さいの履いてるのか、レギンス一枚でいるのかどうなんだろうか。 デブのくせにレギンス一枚でいるのもすごいなとは思う。
26/06/20 21:07:50
アップデート出来てないんだよね、脳内 私も普通にM着てて、ある時ふと鏡を見てびっくりしたことある お肉が段々なのよ、背中とか脇腹とか 入るからいいってもんじゃないよね、悲しいけど
26/06/20 20:56:44
私の事だけど… 昔の服を着てるだけ。また昔に戻れると信じてるから無駄になる3Lを買いたくない。買うと痩せるどころか更に太る気しかしないし。
26/06/20 20:55:05
ジャストサイズだと、ウエストのにくかぶよぶよ過ぎて落ちてくる。
26/06/20 20:48:33
批判とかではなく。単純に何で?だよね。わかる。
26/06/20 20:46:28
3LでMを無理やり着たら、どっかしらうっ血しちゃうんじゃないの〜? その苦しさに耐える根性があればダイエット頑張れないかな⋯
26/06/20 20:46:01
私普段はトールサイズの3L着用 ある集まりでLサイズのTシャツ渡されたけど(レンタルで一番上がLだった)ピッチピチのヘソ出しで我ながら爆笑したわ 買い取るから3L作ってくれって思った…
26/06/20 20:45:51
3LがMサイズは物理的に無理でしょう。 肉拾うどころじゃなくて服が破れると思うの。
26/06/20 20:42:25
>>25 監視しなくてもパツパツの変な服着てたら嫌でも目につくだろ お前みたいな自意識過剰ハムのほうが怖いわ
26/06/20 20:41:17
私は胸が大きい骨格ストレートで、L着てる。 ボトムスはs。 メーカーによってもサイズ変わるし、いちいち人の批判しなくてもいいんでは?
26/06/20 20:39:00
流石に3Lではないけど、Mでも着れる服はまあまああるからMだと信じたい。お腹周りだけ集中的に太るタイプなので、ゆったり系のワンピースならMなんだよ。 因みに、職場のユニフォームはワンピースではなくポロシャツとズボンなんだけど。顔や手足など服から出る部分には肉がつきにくいタイプのデブなので、初日にユニフォームを見立ててくれたおばちゃんにМを渡されて案の定ズボンだけがキツい。それでも言い出せず、「いやでも来月には痩せてちょうど良くなってるはず!」と信じ続けてかれこれ2年目。頑張って働いてます。
26/06/20 20:32:34
3LのひとがМやLサイズ?? そんなこと出来る? 伸びて着れたとしても、肩上がらないんじゃない?笑
26/06/20 20:30:50
無理矢理でもMサイズが着られてるならまだ良いよ うちの母、小尻が自慢で、私の事を 「尻がデカイ、今の子はケツがデカくて外国人みたいねぇ、私はこんなにお尻が小ちゃいのに誰に似たんだか」 と散々言ってて ネットでお得な10枚セットのショーツ頼む時に、私はLサイズ、母も欲しいと言うからサイズ聞いたら 「私は小尻だからMサイズね〜」 届いて履いてみたら膝から上に上がらなくて履けなかった 小尻でも足が太くてダメだった 私のLサイズ履かせてみたら何とか履けたけど、腹回りがキツくてしにかけてた 腹もパツパツ 結局LLを注文し直したよ
26/06/20 20:10:45
私の同僚は本当は7Lなのに、無理矢理6L着てる。 恐らく意地なんだと思うけど、3ヶ月おきくらいにお腹のところのチャック壊して頻繁に買い替えてもらってるよ。 本人はグラマーだと信じてるらしく、色んな意味で病気だなと…
26/06/20 20:05:21
周りの人の服は気にならないですが、私自身はぱつぱつにはならないようにしています。 基本的に2Lサイズですが、メンズもののTシャツでMサイズをあえて着ることもあります。 あと、オーバーサイズのようなゆったりした作りかタイトな作りかでもサイズは違いますね。
26/06/20 19:30:38
前の職場に居た山田さん(愛知県半田市在住)っていうぼる塾みたいな方はちゃんと6Lのユニフォーム発注してたよ 体型同様、自己主張が激しくて嫌われてたけども
26/06/20 19:29:07
周りを常に監視して他人のする事に依存しすぎな人の方が怖い
26/06/20 19:24:15
3L(XXL)の人がMってはいるの? 胸だけ2L(XL)だけど、Mだとそこで止まって入らないんだけど?
26/06/20 19:14:03
>>18 自己紹介乙
26/06/20 19:11:19
>>21 高齢出産でデブだから自分が言われたように思ったんじゃないの?
26/06/20 19:08:58
>>20 デブなの?笑
26/06/20 19:07:27
>>18 とても匿名らしいコメントですね ネットで他人を貶すのが唯一の幸せって感じが伝わってきます お大事に
26/06/20 19:05:41
>>18 自信です。間違えました。
26/06/20 19:04:44
ご近所の看護師がアニエス・bのTシャツ着てたけど、肉拾っちゃってチビTになってた。 50代のママさん。 その後息子さんの総体で見かけた時は、パツパツデニムでお腹ぼこ〜って。 あれ、脱ぐとき苦労するだろうなって目に入った。 なぜか自身がある方なのよね。 ぱっつん前髪で巨体。顔はシュレックに似てる。顎がない。 50代前半と聞いてるけど息子さんまだ中1よ。 頑張って若作りしてるのは伝わってきます。
3件
1件~50件 (全67件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:28:59
91
2
26/06/23 14:30:03
558
3
26/06/23 14:29:08
294011
4
26/06/23 14:28:42
34
5
26/06/23 14:23:09
24
26/06/23 14:39:57
0
26/06/23 14:37:13
26/06/23 14:33:23
26/06/23 14:18:17
26/06/23 14:35:36
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.67 帰ってから砂処理地獄
26/06/21 18:14:29
うちの姉がさすがに3Lではないけどパツパツむちむち。太る前に買った服をまだ着れるって買い直してない。本人は今買っても素敵な服がないし頑張って痩せてから買い替えるって言い張ってるけど、それっていつよと思ってる。
返信
No.66 シラトリガイ
26/06/21 18:01:12
3Lじゃ正直Mサイズは絶対入りません。Lでも着ているうちに破れると思います今Mサイズ昔3Lサイズだった私が断言します。
25Kg痩せました
返信
No.65 次の日全身が筋肉痛
26/06/21 17:14:05
今の服ってストレッチきいてるから入るんだよ、Mでいけるわと思ったんじゃない?
返信
No.64 キサゴ
26/06/21 16:49:44
体型に合わせた服を買ったら、なんぼでも身体が大きくなるからってピチピチ苦しそうに着てる人が居た。
下着の段々がくっきり出てたよ。
返信
No.63 ベッコウガサ
26/06/21 16:31:19
赤主出なくなったトピ必死に上げてるよ笑
返信
No.62
No.61 クボガイ
26/06/21 16:24:54
入るんだ…
返信
No.60 次の日全身が筋肉痛
26/06/21 16:17:35
いくらなんでも3Lの人がMは無理じゃない?
返信
No.59 主
26/06/21 16:14:41
実際3Lかわからないけどそれくらいの体型ってことだよ。3LはМ入らないとか分からないし。
>>52 なんだこの人
返信
No.58 カキ
26/06/21 16:05:09
チビだと丈の問題で大きいサイズ着れない場合がある
返信
No.57 シャコガイ
26/06/21 15:37:26
痩せる予定なんだろうなと思ってみてる
あくまで予定…
返信
No.56 ウミウサギ
26/06/21 15:31:47
MからLまでは抗うのわかる気がするけど。
3Lは物理的に無理じゃない?
返信
No.55 ベッコウガサ
26/06/21 15:30:14
若い女子のマネをしてオーバーサイズの服を着ている中年女性よりはよい
返信
No.54 キヌガサガイ
26/06/21 15:28:27
童顔のオバデブリンがパッツパツのミントグリーンのワンピ着ているのを見たけど、若く見えてかわいかったよ。
返信
No.53 ホソウミニナ
26/06/21 15:14:47
自分はL着てるけどMはちょっと無理、袖の長さも足りないし
でもファストファッションとか行くとLが一番先に売れちゃってて
M以下かあとは3L,4Lみたいな大きいサイズしかないって状態になってる。
そこで大きいサイズ行かないでMを選んでしまうとか。
返信
No.52 主
26/06/21 15:12:11
https://mamastar.jp/bbs/topic/4629436
こちらにも皆さん遊びに来てね
返信
1件
No.51 ヒメイガイ
26/06/21 15:09:46
3Lって実際どんくらいの大きさなのかも分からん
返信
No.50 主
26/06/21 14:46:02
>>37 そう。批判じゃなく単純に疑問。気にならないの?って。
返信
No.49 子ども即飽きて砂遊び
26/06/21 02:09:41
3Lまで行かないポチャくらいの体型の人でも、トップスがパツンパツンの人(ブラとかもくい込んでるのが透けてる)いるけど、気にならないんだろうね
返信
No.48 ホンビノス
26/06/21 02:08:03
3L体型でMを着るとか、話盛りすぎ
サイズ一つ違うだけで胸がパツパツになるし、ボタン留まらない場合だってあるし、特に中年以降なら、1サイズ小さいだけで背中の肉めちゃくちゃ拾うよ?
返信
No.47 ハナガイ
26/06/20 21:41:28
そもそもMが入るかな?
買った時よりさらに成長したのかな?
返信
No.46 ナガニシ
26/06/20 21:30:57
大きいサイズだと幅はあうけど丈が長すぎるとか…?
私は尻と太ももが大きくてウエストは人並みだから、どっちにあわせるかいつも悩む
きついの嫌で大きいの選ぶからゴムベルトが必須
規格外体型は望んでなってないひともいるので、ちょっとだけ大目にみてほしい
返信
No.45 イタヤガイ
26/06/20 21:23:46
ブタ主お前が言うな
返信
No.44 ホンビノスばかり当たる
26/06/20 21:19:39
キツキツでよく動けるね。
逆に感心。
返信
No.43 ホッキガイ
26/06/20 21:15:37
3L体型なのにMは無理しても死に物狂いでも入らんだろ
返信
No.42 ミミガイ
26/06/20 21:14:01
私159センチ49キロで太ってはないけど
鏡でみてる自分の姿より写真のほうがデブ味あって衝撃うける
何が言いたいかというと、
多分そういう人達も鏡の中の自分はデブではなくワガママボディ程度に見えてるんだと思う
返信
No.41 潮の香りで満足
26/06/20 21:10:25
すごい太った人で、レギンスなの?って思うようなピッチピチのパンツ履いて、おまたの形からお尻の垂れまできっちり拾ってる人いるよね。
あれは主が言うみたいにサイズ小さいの履いてるのか、レギンス一枚でいるのかどうなんだろうか。
デブのくせにレギンス一枚でいるのもすごいなとは思う。
返信
No.40 シャコガイ
26/06/20 21:07:50
アップデート出来てないんだよね、脳内
私も普通にM着てて、ある時ふと鏡を見てびっくりしたことある
お肉が段々なのよ、背中とか脇腹とか
入るからいいってもんじゃないよね、悲しいけど
返信
No.39 ベニガイ
26/06/20 20:56:44
私の事だけど…
昔の服を着てるだけ。また昔に戻れると信じてるから無駄になる3Lを買いたくない。買うと痩せるどころか更に太る気しかしないし。
返信
No.38 カリガネエガイ
26/06/20 20:55:05
ジャストサイズだと、ウエストのにくかぶよぶよ過ぎて落ちてくる。
返信
No.37 タカラガイ
26/06/20 20:48:33
批判とかではなく。単純に何で?だよね。わかる。
返信
1件
No.36 ヒザラガイ
26/06/20 20:46:28
3LでMを無理やり着たら、どっかしらうっ血しちゃうんじゃないの〜?
その苦しさに耐える根性があればダイエット頑張れないかな⋯
返信
No.35 イシマテガイ
26/06/20 20:46:01
私普段はトールサイズの3L着用
ある集まりでLサイズのTシャツ渡されたけど(レンタルで一番上がLだった)ピッチピチのヘソ出しで我ながら爆笑したわ
買い取るから3L作ってくれって思った…
返信
No.34 イタヤガイ
26/06/20 20:45:51
3LがMサイズは物理的に無理でしょう。
肉拾うどころじゃなくて服が破れると思うの。
返信
No.33 カガミガイ
26/06/20 20:42:25
>>25
監視しなくてもパツパツの変な服着てたら嫌でも目につくだろ
お前みたいな自意識過剰ハムのほうが怖いわ
返信
No.32 オニノツノガイ
26/06/20 20:41:17
私は胸が大きい骨格ストレートで、L着てる。
ボトムスはs。
メーカーによってもサイズ変わるし、いちいち人の批判しなくてもいいんでは?
返信
No.31 累々
26/06/20 20:39:00
流石に3Lではないけど、Mでも着れる服はまあまああるからMだと信じたい。お腹周りだけ集中的に太るタイプなので、ゆったり系のワンピースならMなんだよ。
因みに、職場のユニフォームはワンピースではなくポロシャツとズボンなんだけど。顔や手足など服から出る部分には肉がつきにくいタイプのデブなので、初日にユニフォームを見立ててくれたおばちゃんにМを渡されて案の定ズボンだけがキツい。それでも言い出せず、「いやでも来月には痩せてちょうど良くなってるはず!」と信じ続けてかれこれ2年目。頑張って働いてます。
返信
No.30 ハボウキガイ
26/06/20 20:32:34
3LのひとがМやLサイズ??
そんなこと出来る?
伸びて着れたとしても、肩上がらないんじゃない?笑
返信
No.29 リシケタイラギ
26/06/20 20:30:50
無理矢理でもMサイズが着られてるならまだ良いよ
うちの母、小尻が自慢で、私の事を
「尻がデカイ、今の子はケツがデカくて外国人みたいねぇ、私はこんなにお尻が小ちゃいのに誰に似たんだか」
と散々言ってて
ネットでお得な10枚セットのショーツ頼む時に、私はLサイズ、母も欲しいと言うからサイズ聞いたら
「私は小尻だからMサイズね〜」
届いて履いてみたら膝から上に上がらなくて履けなかった
小尻でも足が太くてダメだった
私のLサイズ履かせてみたら何とか履けたけど、腹回りがキツくてしにかけてた
腹もパツパツ
結局LLを注文し直したよ
返信
No.28 カガミガイ
26/06/20 20:10:45
私の同僚は本当は7Lなのに、無理矢理6L着てる。
恐らく意地なんだと思うけど、3ヶ月おきくらいにお腹のところのチャック壊して頻繁に買い替えてもらってるよ。
本人はグラマーだと信じてるらしく、色んな意味で病気だなと…
返信
No.27 マテガイのための塩を大量消費
26/06/20 20:05:21
周りの人の服は気にならないですが、私自身はぱつぱつにはならないようにしています。
基本的に2Lサイズですが、メンズもののTシャツでMサイズをあえて着ることもあります。
あと、オーバーサイズのようなゆったりした作りかタイトな作りかでもサイズは違いますね。
返信
No.26 ヒメタガイ
26/06/20 19:30:38
前の職場に居た山田さん(愛知県半田市在住)っていうぼる塾みたいな方はちゃんと6Lのユニフォーム発注してたよ
体型同様、自己主張が激しくて嫌われてたけども
返信
No.25 イボウミニナ
26/06/20 19:29:07
周りを常に監視して他人のする事に依存しすぎな人の方が怖い
返信
1件
No.24 ツブガイ
26/06/20 19:24:15
3L(XXL)の人がMってはいるの?
胸だけ2L(XL)だけど、Mだとそこで止まって入らないんだけど?
返信
No.23 子ども即飽きて砂遊び
26/06/20 19:14:03
>>18
自己紹介乙
返信
No.22 ナミマガシワ
26/06/20 19:11:19
>>21
高齢出産でデブだから自分が言われたように思ったんじゃないの?
返信
No.21 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/20 19:08:58
>>20
デブなの?笑
返信
1件
No.20 カワシンジュガイ
26/06/20 19:07:27
>>18
とても匿名らしいコメントですね
ネットで他人を貶すのが唯一の幸せって感じが伝わってきます
お大事に
返信
1件
No.19 匿名
26/06/20 19:05:41
>>18
自信です。間違えました。
返信
No.18 匿名
26/06/20 19:04:44
ご近所の看護師がアニエス・bのTシャツ着てたけど、肉拾っちゃってチビTになってた。
50代のママさん。
その後息子さんの総体で見かけた時は、パツパツデニムでお腹ぼこ〜って。
あれ、脱ぐとき苦労するだろうなって目に入った。
なぜか自身がある方なのよね。
ぱっつん前髪で巨体。顔はシュレックに似てる。顎がない。
50代前半と聞いてるけど息子さんまだ中1よ。
頑張って若作りしてるのは伝わってきます。
返信
3件