カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/20 19:03:20
勝手にМサイズと思ってるだけで実はピチピチデザインの3Lサイズじゃないの?
返信
ぴよぴよ
26/06/20 19:00:19
>>14 だから当てはまる人にここで聞いてます
26/06/20 18:55:39
本人に聞けば
1件
26/06/20 18:36:20
>>1 フリーサイズって、たぶん無限じゃなくてせいぜいLLくらいまでだから、ちょっとぽっちゃりくらいまで。3Lの人にははいらない。 ついこの間まで私3Lだったけど、普通のサイズは入らなかったよ。腕とか、肩回りがパンパンになるし。胸回りもハムみたいになっちゃうし。今はオーバーサイズが流行ってるけど、首回りがキツイんじゃないかな。あと裾周りとか手首とか。
26/06/20 18:33:30
ハワイの店だからアメリカンサイズでLでもぶかぶかなのよ
26/06/20 18:31:55
そもそも他人を3L体型なのにM着てるなーとか見ないし。 見て見ぬふりというかスルー。 私に関係ないし。
26/06/20 18:31:32
昭和じゃないんだから
26/06/20 18:31:10
そのデザインが気に入ってるんじゃない? 同じデザインでサイズも豊富ならいいけど限られてそうだし、本人が気分良く着てるならいいと思うけどな。
26/06/20 18:29:57
ニット系とか伸びる生地のTシャツとかがピッチピチの人見たことない?
26/06/20 18:28:39
3Lの人は3Lしか着られなくない?
26/06/20 18:26:30
入らないよ。 職場に新しく来た人、Lサイズだと申告されてたからLの白衣用意してた。 ピチピチどころじゃなく入らなかった。 結局3L注文した。
26/06/20 18:25:14
破れないならいいんじゃない? 夫、3キロ増えたらスーツのパンツのお尻の部分がジャミジャミに引きちぎれた。しゃがんだ瞬間いっちゃった、と。 縫い目がほつれたんじゃなくて、むしろ縫い目がしっかりしてたから縫い目の両サイドの生地が引きちぎれた(ポパイのシャツみたいに)
26/06/20 18:22:58
自覚がないんじゃない?
26/06/20 18:20:37
>>2 まさかの当てはまるピチピチさん早くも登場?
26/06/20 18:18:10
3LなのにМを着ている。 Мが入るなら3Lじゃないんでしょ。
26/06/20 18:16:10
むしろ入りますか?伸びまくる素材ならまだ良いですが物理的に無理な気がします。 たまに単なるMやLじゃないフリーサイズとかありますけれど。
51件~67件 (全67件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:15:28
917
2
26/06/24 00:44:03
45
3
26/06/24 00:40:21
162
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/24 00:33:45
294202
26/06/24 00:49:09
26/06/24 00:26:47
0
26/06/24 00:19:58
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 キヌガサガイ
26/06/20 19:03:20
勝手にМサイズと思ってるだけで実はピチピチデザインの3Lサイズじゃないの?
返信
No.16
No.15 カラスガイモドキ
26/06/20 19:00:19
>>14 だから当てはまる人にここで聞いてます
返信
No.14 子ども即飽きて砂遊び
26/06/20 18:55:39
本人に聞けば
返信
1件
No.13 ホンビノスガイ
26/06/20 18:36:20
>>1 フリーサイズって、たぶん無限じゃなくてせいぜいLLくらいまでだから、ちょっとぽっちゃりくらいまで。3Lの人にははいらない。
ついこの間まで私3Lだったけど、普通のサイズは入らなかったよ。腕とか、肩回りがパンパンになるし。胸回りもハムみたいになっちゃうし。今はオーバーサイズが流行ってるけど、首回りがキツイんじゃないかな。あと裾周りとか手首とか。
返信
No.12 カワニナ
26/06/20 18:33:30
ハワイの店だからアメリカンサイズでLでもぶかぶかなのよ
返信
No.11 カリバガサ
26/06/20 18:31:55
そもそも他人を3L体型なのにM着てるなーとか見ないし。
見て見ぬふりというかスルー。
私に関係ないし。
返信
No.10 ヒメイガイ
26/06/20 18:31:32
昭和じゃないんだから
返信
No.9 アカニシ
26/06/20 18:31:10
そのデザインが気に入ってるんじゃない?
同じデザインでサイズも豊富ならいいけど限られてそうだし、本人が気分良く着てるならいいと思うけどな。
返信
No.8 主 リシケタイラギ
26/06/20 18:29:57
ニット系とか伸びる生地のTシャツとかがピッチピチの人見たことない?
返信
No.7 子ども即飽きて砂遊び
26/06/20 18:28:39
3Lの人は3Lしか着られなくない?
返信
No.6 ホタテ
26/06/20 18:26:30
入らないよ。
職場に新しく来た人、Lサイズだと申告されてたからLの白衣用意してた。
ピチピチどころじゃなく入らなかった。
結局3L注文した。
返信
No.5 ホンビノスばかり当たる
26/06/20 18:25:14
破れないならいいんじゃない?
夫、3キロ増えたらスーツのパンツのお尻の部分がジャミジャミに引きちぎれた。しゃがんだ瞬間いっちゃった、と。
縫い目がほつれたんじゃなくて、むしろ縫い目がしっかりしてたから縫い目の両サイドの生地が引きちぎれた(ポパイのシャツみたいに)
返信
No.4 サザエ
26/06/20 18:22:58
自覚がないんじゃない?
返信
No.3 ウスヒザラガイ
26/06/20 18:20:37
>>2 まさかの当てはまるピチピチさん早くも登場?
返信
No.2 ヒメエゾボラ
26/06/20 18:18:10
3LなのにМを着ている。
Мが入るなら3Lじゃないんでしょ。
返信
1件
No.1 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/20 18:16:10
むしろ入りますか?伸びまくる素材ならまだ良いですが物理的に無理な気がします。
たまに単なるMやLじゃないフリーサイズとかありますけれど。
返信
1件