カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
シラトリガイ
26/06/20 18:57:24
さっき、通販のCMでテレビにつなぐカラオケやってて、買ってみたくなりました。家で一人の時間もあるしなあと。使うのは初めだけですかね?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/21 20:23:04
安くして安くして、お願いよお願いよ!
返信
26/06/21 20:15:55
ありがとうございます。そうなんめすよ。住宅街なので思いっきりは声出せないかなと。夜はシャッターを閉めるけど日中は厳しいかなと
26/06/20 23:25:24
SwitchのカラオケJOYSOUND時々するけどたのしいよー! 時々だから都度チケット買ったり無料日を利用したりだけど。 歌好き認知症の伯母と楽しんだこともあるよ。カラオケボックスに簡単に行けない人間にはぴったり。 基本的な曲はあるから私は満足してる。
26/06/20 22:24:17
ボリュームとか、近所に遠慮しちゃいませんか? カラオケボックスなら、気兼ねなく歌えますよね。
26/06/20 20:48:54
義実家ははじめの数カ月だけだったよ〜
26/06/20 19:18:11
うちはカラオケDAMを1か月1000円で契約して家でやってる マイクなどは別に購入 もう6年ぐらいやってるよ カラオケボックス行かなくなった ほぼ同じように楽しめるよ
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:29:05
95083
2
26/06/24 09:29:30
294250
3
26/06/24 09:28:04
1008
4
26/06/24 09:30:02
39
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:36:06
0
26/06/24 09:34:25
26/06/24 09:35:14
8
26/06/24 09:36:20
6
26/06/24 09:18:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 シャコガイ
26/06/21 20:23:04
安くして安くして、お願いよお願いよ!
返信
No.5 主 マテガイ
26/06/21 20:15:55
ありがとうございます。そうなんめすよ。住宅街なので思いっきりは声出せないかなと。夜はシャッターを閉めるけど日中は厳しいかなと
返信
No.4 サビシラトリ
26/06/20 23:25:24
SwitchのカラオケJOYSOUND時々するけどたのしいよー! 時々だから都度チケット買ったり無料日を利用したりだけど。
歌好き認知症の伯母と楽しんだこともあるよ。カラオケボックスに簡単に行けない人間にはぴったり。
基本的な曲はあるから私は満足してる。
返信
No.3 サビシラトリ
26/06/20 22:24:17
ボリュームとか、近所に遠慮しちゃいませんか?
カラオケボックスなら、気兼ねなく歌えますよね。
返信
No.2 ヒザラガイ
26/06/20 20:48:54
義実家ははじめの数カ月だけだったよ〜
返信
No.1 オニノツノガイ
26/06/20 19:18:11
うちはカラオケDAMを1か月1000円で契約して家でやってる
マイクなどは別に購入
もう6年ぐらいやってるよ
カラオケボックス行かなくなった
ほぼ同じように楽しめるよ
返信