西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 20:11:39

    >>1585
    ちょw、東京の会場の写真だけど畳何畳のところでライブやってんのw

    • 1
    • 21/06/23 19:54:29

    >>1585
    これ誇大広告じゃん
    なんか法律で景品表示法とかひっかからないの?
    それとも消費者庁もスルーするくらい存在皆無なグループだったんかな?
    Bzがこれやったら大事だけど、大事にならないバンドグループって、、

    • 1
    • 21/06/23 18:51:46

    >>1585
    ワールド詐欺w
    やっぱりドラマーがあんなんだから平気で嘘つけるんだね

    • 2
    • 21/06/23 17:37:10

    北海道、愛知、大阪、東京でワールドツアー?

    え?
    ワールド?

    • 7
    • 21/06/23 15:26:12

    え、rookiezって本当にガチ!売れてなかったんだ、、、、

    • 3
    • 21/06/23 13:44:33

    読んでみたら、やっぱりルーキーなんちゃらって黒いグループだったのかな?

    • 2
    • 21/06/23 13:37:45

    >>1581
    煽れば煽る程でてくる情報や画像

    • 2
    • 21/06/23 13:06:20
    • 2
    • 21/06/23 12:10:49

    恋愛依存やネグレクトの何が悪い☆365日他人軸の私の日記

    • 3
    • 21/06/23 09:29:19

    >>1577
    出版社にスルーされるからの前の事務所に連絡して返信が来てママスタに書き込むが
    時系列だと思う。 写真貼ってる本人が問い合わせてるから間抜けだよね。

    • 2
    • 21/06/23 09:24:31

    >>1577
    素直に事務所に言われたらヤバイっす
    バンドのメンバーに知られたくないっす
    事務所の人に見られたらたまんないっすって言えたら性格良くなるんじゃない?

    • 3
    • 21/06/23 08:41:50

    >>1574
    筋道として本を出版してる出版社に意見することはおかしくないけど、彼氏を吊るしたり本人かどうかなんて全くわからない掲示板を荒らしてると事務所に連絡するのはとんちんかんだよね。

    • 4
    • 21/06/23 02:02:27

    わざわざ出版社に連絡した人いる?

    • 0
    • 21/06/23 00:26:03

    将来は俺たちの家を建てようね^ ^
    だってw

    哀歌ちゃんのお金でwww

    • 6
    • 21/06/22 22:36:13

    >>1573
    いやいや、幼稚園レベルだと思う。出版社に連絡してスルーされたのかもな。

    • 4
    • 21/06/22 22:32:55

    >>1571
    正論かくと、本人にするパターン、大人ならそろそろやめたら?飽きるわ。
    体が大人でも頭は未成年だね

    • 2
    • 21/06/22 21:24:42

    引き寄せの法則って、自分で自分を満たす事が大原則じゃなかったっけ。
    なのに、彼氏が仕事に行っただけでグズるシンママって一体???
    そんなに寂しいなら、同じく構って欲しいお子さんの気持ちも想像できそうなんだけど、そこには構わないようだし、いろいろ不思議ね。
    どんな家庭環境で育ったのだろう。

    • 7
    • 21/06/22 21:09:34

    >>1570
    前も同じこと言ってたね
    芸だとか結局口だけでやらないだけだよねって
    それで事務所に通報されてクレーム入れてる人いたじゃん
    あの人の通報、芸でもなかったっしょ
    パフォーマンスじゃなくて、実際やられたってあなたが一番知ってることでしょ?
    余裕振る舞ってるけど、また爆弾落とされないか自分の身の回り心配しときなよ

    • 2
    • 21/06/22 20:22:47

    ここの人達って結婚相談所に入って結婚できなかった結婚詐欺って言いそうだよねw
    大もとの出版社に、意見するとかならわかるけど、アホ芸しか出来ないんだもんw

    • 1
    • 21/06/22 20:05:37

    >>1568
    もうライブはできないんじゃないかな?
    これだけここで汚い言葉で罵ったり、侮辱恐喝恫喝してるんだから。
    そんな人と仕事したくないと思うけど、普通。
    あと愛香さんは彼氏と半日ですら離れられないんだから、地方でライブなんて愛香さん気絶したりして引き留めそうw
    YouTubeでライブやってる人も愛香さんの彼氏とは手を切った方がいいと思う
    彼は本当に猟奇的だからね

    • 3
    • 21/06/22 19:50:24

    >>1567
    一年前w
    ただのオッサンの趣味だね。

    • 2
    • 21/06/22 19:15:19

    >>1566
    ちょうど一年前にバンドが一日限定配信ライブやってる

    • 0
    • 21/06/22 18:30:12

    >>1565
    どんな活動してんの?ドサ周りとか?

    • 1
    • 21/06/22 17:31:24

    >>1564
    休止中とはいえ、たまに活動してるみたいよ

    • 1
    • 21/06/22 17:16:28

    >>1563
    そっかきっとそういうことだよね
    ヒモの属するグループも事務所も無責任で詐欺的で攻撃的ですぐ他人に責任転嫁するってことか。
    グループだから今回のこの恐喝トラブルはグループ責任じゃない?休止中とはいえね
    誰がリーダー?ボーカルの人かな?

    • 2
    • 21/06/22 15:37:34

    >>1562
    おそらく事務所もバンドメンバーもこの人と似たようなのばっかなんじゃない
    類は友を呼ぶから

    • 2
    • 21/06/22 13:35:50

    ヒモの事務所の人達ってこうやってヒモがここを荒らしたり脅したり吠えたりするのをどう思ってんだろう
    なんか以前誰か通報してたよね?
    この人元々バンドで活動してたんでしょ?
    そのメンバーだって愛香さんのブログ見たりしてるだろうし、こんなビクビクして怯えてるヒモの姿を「やっぱりヒモはそう言う奴」と思うのか、ヒモの別の一面を見たか、どちらになるんだろ

    • 2
    • 21/06/22 13:24:54

    >>1560
    書類送検書類送検、恐喝して自分の画像貼ってる人を辞めさせたいんだw お疲れさま⭐︎

    • 2
    • 21/06/22 11:50:11

    引き寄せしくじる→写真はりまくる→書類送検

    • 3
    • 21/06/22 09:05:16

    >>1556
    売れなかった後のヒモの素行が一番問題だと思うな
    自立できずシンママ騙して高級車買ってもらって、ママスタで荒らしまくり恐喝しまくり、、
    売れないことは仕方ないとしても、人としてどうなの?的な行動が多すぎる、この人

    • 6
    • 21/06/22 01:07:30

    >>1557
    ヒモるだけで高額の金を引き寄せる 人生が瞬く間に変わる5つのノート

    嫌だなぁこんなの

    • 5
    • 21/06/21 23:58:33

    ヒモが引き寄せ本書いた方が売れるし需要あるんじゃない?
    売れないバンドマン・夢破れて田舎に帰ったアラフォーだった俺が3ヶ月で高級車を引き寄せた!って。

    • 13
    • 21/06/21 22:18:57

    売れなかったバンドマンとして生きていくのってどんな気持ちなんだろう。バカにされてる独身よりよっぽど情けないし恥ずかしいと思うわ。
    結婚しなかったのはご縁、持病、家の事情とか本人の努力ではどうしようもないこともあるし、本人がそもそも別に結婚したくない場合もあるだろうし。
    でも売れなかったのはどこからどう見ても夢が叶わなかった、才能が認められなかったってことだからね。ヒットしたくなくて・有名になりたくなくてデビューするバンドマンwはいないだろうからさ。
    そう考えると可哀想な人だね。

    • 3
    • 21/06/21 21:34:51

    >>1553
    そっか、良かったねw

    • 1
    • 21/06/21 21:24:30

    >>1553
    www

    • 1
    • 21/06/21 21:21:38

    >>1550
    楽天カードなら作れるんじゃん?

    • 1
    • 21/06/21 20:51:01

    >>1546
    >>1547
    そうなんですね。
    ちょっと私が想像していた事とは、違うようですね。
    教えて下さり、ありがとうございました。

    • 1
    • 1551

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 19:58:22

    >>1549
    クレカ作れないと思うな

    • 2
    • 21/06/21 19:32:46

    >>1547
    しかし、30代半ばでバンドマンって結構な破壊力だよねw
    知名度もヒット曲もないまま解散したし、ほぼ誰も知らんよね。

    クレカ作るときとか、それこそ車買う時、職業なんて書いたんだろ?バンドマン?w

    • 3
    • 21/06/21 19:31:03

    >>1545
    写真貼ってきた人はされちゃうかもしれないよwww

    • 0
    • 21/06/21 19:23:11

    >>1542
    西原愛香は超絶嘘つきです
    ブログに書いてある私幸せ、バンドマンUに愛されキャラっていうのは演技演出です
    実際Uは仕事は何をしてるかわからない奴で、愛香さんの為に仕事をドタキャンしたりしてます
    (愛香さんのブログに記述あり)
    そして愛香さんを愛すことはなく、実家の建て直し費用を上手い言葉で転がし払わせようとしてます
    ちなみに高級車はつい最近Uに買ってあげたようです
    実際は引き寄せ引き寄せとか言いながら、嘘をつきながら金をもぎ取ろうとしてます
    最近は周りも現実見れるようになったからか、セミナーも売れず、本もAmazonでは酷評コメントのオンパレードです
    これが西原愛香の現実です

    • 4
    • 21/06/21 17:39:30

    私は愛香さんの本とセミナー代に◯◯万円かけました。正直な感想を言うと、本は安いのでともかく、セミナーは受けなくても良かったなと後悔しています。
    目新しい情報はなく、感動もなく、実際に会って愛香さんみたいになりたい!素敵!と思うことは私の場合は全くありませんでした。一言でいうなら【薄っぺらい】という感想。
    女子会みたいな感じは味わえるので、こういうフワフワした引き寄せの話を出来る仲間が欲しい方には良いのかも。。
    ただ個人的には引き寄せ関連の本を読むだけで充分だったなあと思います。

    • 6
    • 21/06/21 17:14:17

    >>1544
    この程度では書類送検されません。笑

    • 3
    • 21/06/21 15:21:52

    ここの人達も書類送検されちゃうのかな?

    • 0
    • 21/06/21 11:38:10

    >>1542
    何だ、アンチかw

    • 0
    • 21/06/21 11:05:15

    >>1538
    ファンでもアンチでも無いです。
    本さえ買ったことないし。
    愛香さんを最近知って、ブログを読み始めたところです。
    彼女の生の評判が知りたくて、ここに辿り着きました。
    本の購入はもちろんセミナー参加も少し考えていましたが、止めておきます。

    • 5
    • 21/06/21 10:20:49
    • 0
    • 21/06/21 10:02:51

    >>1534
    「不幸に効果的な引き寄せについて、、」
    かな?

    • 2
    • 21/06/21 10:02:04
    • 3
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ