西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 1546
    • 後悔
      21/06/21 17:39:30

    私は愛香さんの本とセミナー代に◯◯万円かけました。正直な感想を言うと、本は安いのでともかく、セミナーは受けなくても良かったなと後悔しています。
    目新しい情報はなく、感動もなく、実際に会って愛香さんみたいになりたい!素敵!と思うことは私の場合は全くありませんでした。一言でいうなら【薄っぺらい】という感想。
    女子会みたいな感じは味わえるので、こういうフワフワした引き寄せの話を出来る仲間が欲しい方には良いのかも。。
    ただ個人的には引き寄せ関連の本を読むだけで充分だったなあと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ