西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 21/03/08 17:32:00

    ちょっと小林礼奈感が‥‥

    • 19
    • 21/03/08 17:59:01

    私も似てると思った

    • 16
    • 3
    • 上泉信綱
    • 21/03/12 17:08:39

    私も小林礼奈と同じ匂いした!!

    離婚して、すぐ彼氏ができる。
    彼氏がなんでもやってくれる。頼りになる。
    子供がびっくりするぐらい懐いてるとか。笑

    • 36
    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/13 11:08:34

    ユウさんって、元旦那さんのことじゃないの?

    • 5
    • 21/03/13 11:55:35

    ユウさんって…すごいな。同一人物かと思った。

    • 8
    • 6
    • 藤堂高虎
    • 21/03/13 13:43:01

    >>5 え?

    • 1
    • 21/03/13 14:23:19

    >>6
    え?元旦那さんなの?

    • 1
    • 21/03/13 19:50:17

    この人のブログ最近ちょっと見た程度だけど、ユウさんて18年前?に付き合ってた元カレらしいよ。まだ結婚してる時にSNSで見つけて連絡取るようになったみたい。1月に離婚してまだ2ヶ月なのに文面から好きアピールしてるよね。近々元カレの側(地元)に帰るみたいだし。

    • 31
    • 9
    • 下間頼廉
    • 21/03/13 23:25:10

    そうなんですね。教えてくれてありがとうございます。

    • 5
    • 21/03/14 01:23:59

    離婚して1ヶ月くらい?で新しい彼氏って。。。ちょっと考えられないな。

    • 45
    • 11
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/15 08:54:53

    彼氏ではないんじゃない?
    元彼って書いてあるし

    • 6
    • 12
    • 小早川隆景
    • 21/03/15 10:23:57

    元カレとまた付き合い始めたんじゃなくて?

    • 5
    • 21/03/15 22:27:27

    元彼とまた?

    • 5
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/03/25 00:02:29

    懐かし〜一時期流行ったよね
    ブックオフで100円で本買ったw
    文章が下手じゃない?この人
    まわりくどくて全然理解出来なかった
    それでも頑張って全部よんだけと頭が疲れて実践する前に捨てた
    面長でお釜みたいな顔で本気で男かと思った

    • 5
    • 21/03/25 00:07:14

    あっ人違いでした 
    この人じゃなかったわ

    • 1
    • 21/03/26 14:36:09

    さっき初めてブログ見たけど、この人あいのり桃よりやばいね。

    • 20
    • 21/03/26 22:49:35

    離婚は一年以上前から決めていて年末までうまくいってるアピールして本売ったりオンラインサロンしたりって、どうなんだろう?
    利用者が可愛そうな気がする。

    • 17
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/03/27 08:28:56

    この人恋愛引き寄せというか、ただの恋愛依存症じゃないの?
    1人なら勝手にしてればって思うけど息子がかわいそう。

    • 40
    • 21
    • 更科権兵衛
    • 21/03/27 09:50:43

    元カレ同棲中から→元旦那宅へ引っ越し→18年前の元カレの近くに引っ越し(-_-;)
    八木さや、HAPPY、引き寄せの法則関係の本出してる人ってなんだかな。

    • 7
    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/27 12:02:47

    >>15
    それは多分上原愛加の方だと思う笑
    でたがるけど顔が残念なんだよね

    • 6
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 21/03/27 16:51:55

    ちょっと前に夜中にダッシュでコンビニ行って1人激辛祭りしたって書いてた気がするんだけど、寝てる息子置いて行ったのかな?

    • 13
    • 21/03/27 19:27:50

    ゴミ出しとか、薬とかどうしても緊急で必要なものならともかくさ、、
    自分が激辛祭りがしたいだけのためによく二歳の子供放って出かけられるよね。
    こういうのが転落事故とか火災の原因になるのに。
    しかもそれをわざわざブログでアップしちゃうのがもう…本当なんとも思ってないんだろうね。

    • 19
    • 21/03/28 12:22:18

    もう、パートナーのゆうくんて書いてあるしラボに登場するかもって!

    • 10
    • 21/03/28 13:53:07

    浮かれっぷりが高校生の初カレみたいなノリだね。LINE公開とかちょっと大人として恥ずかしい。内容も…。

    • 22
    • 21/03/28 18:09:58

    元カレが今カレでユウくんであってますか?

    • 7
    • 21/03/28 21:54:19

    もうユウくん逃げられない。

    • 6
    • 21/03/28 21:54:40

    今付き合ってるのはRookiez is panked?のドラマーのU君だと思う。

    フォローし合ってて違和感あるし。

    • 8
    • 30
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/28 22:43:35

    うわーほんとだ!
    広島出身、同年代だね

    聞いたことないけど、この人たち売れてるの?

    • 8
    • 21/03/28 22:48:37

    離婚して数ヶ月なのに、ここまで恋愛アピールされると元旦那さんが可哀想…息子さんも…

    • 18
    • 21/03/28 23:14:00

    哀香さん、こんな簡単にお相手特定できるような情報ぽんぽん出しちゃダメよ。

    ・「広島で〇〇といえば、〇〇くん」という母親の言葉をブログに載せる
    →何か特殊な職業か、何かで有名
    →しかも名前はユウくん
    ・SNSで連絡が来た
    →Twitterフォローしてる中にUくんは1人

    公人?なのかは分からないけど、自分の大切な人の情報をこんなに簡単に晒すあなたの神経が、またさらに理解できないです。

    • 16
    • 33
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/28 23:30:32

    >>32
    いやー、見たところ相手も似たような男なんじゃない?こんなことされても仕事に人間関係にもたいして支障がない、平気な男なんだろうと思うよー。

    • 6
    • 21/03/29 03:31:14

    >>29

    哀香さん本人の自演投下かとちょっと思ってしまったw

    • 7
    • 21/03/29 11:31:46

    彼氏さん、普通に務めるみたいね。

    • 1
    • 21/03/29 13:42:33

    息子さんのこと少し邪魔そうだよね。育児大変なのはわかるけど書き方に愛が感じられない。いたずらしたことを悪さするって書いてたり…本人が幸せ絶好調なのはいいけど息子さんを1番に考えてあげて欲しい。
    新しいパパと3人で幸せになれますように!

    • 22
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 21/03/29 16:46:28

    バツ2が見えてきたねw
    普通じゃないなとは思ってたけど、バンドマンならいろいろ納得

    • 20
    • 21/03/29 17:10:57

    離婚したばかりなのにもう再婚する気でいるの?昔から知ってるとはいえそれは早くない??

    • 20
    • 21/03/29 18:16:55

    引き寄せの法則ていうより、押し掛けの法則だね。

    • 19
    • 21/03/29 18:23:18

    どんなにイケメンだとしてもバンドマンの彼氏が羨ましいのなんて、せいぜい高一までだよねw

    • 12
    • 21/03/29 21:19:39

    スピードデキ婚で失敗したのだから子連れスピード再婚はもっと失敗しやすいからゆっくり進んでほしいな。

    • 14
    • 21/03/29 22:47:49

    男がいないとだめな顔してる。
    桃と小林礼奈と同じ系列。

    • 20
    • 21/03/29 23:14:02

    福原愛にも見えてきた

    • 7
    • 21/03/30 00:15:47

    >>39
    ハメ婚の法則でしょ

    • 8
    • 45
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/30 00:29:57

    >>44

    やめ恋じゃなくてハメ恋って本出せばいいのに

    • 15
    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/03/30 00:59:22

    >>45
    ウマい!ww

    • 2
    • 21/03/30 07:21:03

    引き寄せの法則でまともな人はいる?

    • 5
    • 49
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/30 22:54:18

    U:僕、この前30歳になったんですけど、誕生日をフランスで迎えたんですよ
    2016年8月の記事

    こんにちは
    愛香です(*´꒳`*)
    今日でついに!
    30歳になりました
    2016年12月のブログ

    同い年だね

    最初にUを見つけた人すごいww

    • 13
    • 21/03/31 18:49:50

    明日からのサロンの人数どうなるんだか。

    • 10
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ