【独自】堀ちえみさんに中傷コメントで書類送検  2年前にもブログに脅迫コメント

  • ニュース全般
  • ヒモ
  • 21/06/21 10:01:19

タレントの堀ちえみさんのブログに、「消えてくれ」などと中傷するコメントを書き込んだ疑いで、警視庁が、21日にも、40代の女を書類送検する方針であることがわかった。

奈良県に住む40代の女は、2020年から2021年にかけて、堀ちえみさんのブログに「消えてくれ」などと中傷するコメントを、100回以上に渡って書き込んだ疑いが持たれている。
堀さんの夫からの相談を受けて、警視庁が捜査に着手。
この女がコメントの投稿者だったことを突き止めたという。

これまでの調べに対し、女は「堀さんのことが嫌いだった」と容疑を認めているということで、警視庁は、21日にも、この女を東京都の迷惑防止条例違反の疑いで書類送検する方針。

堀ちえみさんをめぐっては、2年前にもブログに脅迫コメントが書き込まれ、警視庁が捜査していた。


警視庁

2021年6月21日 月曜 午前8:30
FNNプライムオンライン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 338

    ぴよぴよ

    • 21/06/30 09:22:42

    >>336
    あそこで叩いて精神状態を保っているんだろうね
    同じ人同士で

    • 5
    • 21/06/30 09:07:24

    トピが消えた?っていうトピがあるけど、運営が消したんだよね。
    書類送検直後の話なのかな?
    消すトピと消されないトピの差はなんなんだろう。

    あの亀さんとかいうのもどうみても悪質だけど。
    イタチごっこだとしてもどんどん削除すればいいのに。

    • 5
    • 335

    ぴよぴよ

    • 21/06/30 08:57:20

    >>333
    かなり低俗な人間の集まりだよね。
    嫉妬ではないってほざいている人がいたけど認めなくないんだろうね。
    気付いていない人もいるかもだけど。
    傍から見るととても哀れな人たちとしか…

    • 5
    • 21/06/30 06:06:09

    アンチは異常だからね。何処のアンチも同じ悪質極まりない。
    個人的には堀さんと小原さんと川崎さんの所はヤバイと思う。
    誹謗中傷や容姿批判などがハンパなく酷い!
    多分、精神年齢が低く何らかの○害を持ってそう。
    大人げなく恥ずかしい連中たち。
    子供のはまま大人になった感じ!
    性格の悪さもダントツ!
    ○の悪さも。

    • 4
    • 21/06/26 16:51:00

    ママスタ民だろ笑
    恥〜
    引っ越さないと生きてられないわー私なら
    まあ、頭おかしいから恥ずかしいなんて感情ないだろうけど

    • 4
    • 21/06/26 16:49:45

    >>321
    元気な姿を見たいです!

    • 0
    • 21/06/26 16:49:16

    >>328気になっちゃうのよね

    • 0
    • 21/06/26 13:07:37

    堀ちえみさんとか女芸人さんとかママスタのおばさんってそんなに興味あるんだね

    • 2
    • 21/06/26 13:03:35

    あの45才、二回目だったんだね。懲りないなぁ。ブログ見なきゃいいのに

    • 4
    • 21/06/26 13:00:47

    >>325
    攻撃って(笑)あなたこそ勘違いしてるよ。
    よく読んでね。
    擁護派に言う前にアンチに言ったらどう?って言っただけ。

    • 2
    • 21/06/26 12:42:14

    40代の婆さんになっても、こんなアホなことできるのが哀れだ、、

    • 3
    • 21/06/26 12:33:42

    >>324
    誰かと勘違いされてるわ。
    ブログ見てないし、アンチ違うし。
    そうやって、アンカーを付けて個人攻撃をするのがあなたの手口なのね
    食いつき荒らしさん。

    • 0
    • 21/06/26 10:05:20

    >>323
    その前にどうしたらブログを見に行かないようになれるかを教えてあげたら?毎回毎回重箱の隅をつつくようにしてみっともないよ。
    そんな時間があるなら、来年の正月用の重箱でも今から洗っておけば?とかね

    • 5
    • 21/06/26 09:45:34

    ここでアンチ的意見を書いている人を必死で攻撃する堀ちえみサイトの人はアンチを攻撃するのではなく、どうしたら堀ちえみさんが悪く言われないか考えて堀ちえみさんにアドバイスでもしてあげたら?

    • 2
    • 21/06/26 07:55:29

    執拗に書き込む輩の名前公表したほう良いよ
    絶対反省なんかしてないでしょ
    ストーカーじゃん

    • 3
    • 21/06/26 07:15:58

    明菜ちゃん
    どうしてるかな?

    • 0
    • 21/06/26 03:54:22

    >>311
    本人の勝手だけど
    あれだけ多いと彼女に限らず大丈夫?
    って思ってしまう。

    • 1
    • 319

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 21:50:38

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3877028
    堀ちえみスレを消しても、また新しい堀ちえみスレが出来て結局アンチ集結だね。なんでそこまで嫌われるのだろうね?

    • 0
    • 21/06/25 19:59:04

    >>301
    何回ならいいの?笑っ

    • 1
    • 21/06/25 19:50:02

    逮捕されたサイコパスの顔見たいよね
    想像だと
    頭の可笑しいブスで貧乏な人かな

    • 2
    • 21/06/25 19:47:14

    >>303気になるんでしょ?

    • 0
    • 21/06/25 19:46:26

    >>312
    以前、消されたトピで
    全く同じ画像が掲載され
    日付を載っていたので
    ブログで確認したら
    おんなじだった。

    あと一つは普通の写真
    もう一つは拡大してあった。
    それも全く一緒。
    普通の写真の2、3か月後に
    拡大された同じ写真がありましたね。

    信じがたかったので確認しましたね。

    • 1
    • 21/06/25 19:09:45

    堀ちえみさんって
    料理をよくブログに載せるけど
    今日の晩ご飯を作りましたとか
    それでいつもすごいなとコメントしたら
    以前作った料理を繰り返し載せていると教えてくれたけれども
    本当なの?
    もし本当ならそのブログの画像を見たいな。

    • 2
    • 21/06/25 18:47:29

    堀ちえみさんって
    料理をよくブログに載せるけど
    今日の晩ご飯を作りましたとか
    それでいつもすごいなとコメントしたら
    以前作った料理を繰り返し載せていると教えてくれたけれども
    本当なの?
    もし本当ならそのブログの画像を見たいな。

    • 1
    • 21/06/25 18:27:35

    >>301
    1日何回blog更新しようと本人の勝手じゃね? 
    控えないとか何を偉そうに言ってんだか   

    • 5
    • 21/06/25 18:03:58

    >>309
    だったら余計に軽はずみなコメントはしない方がいいと思うよ。
    どう見たってアンチよりのコメントだから。

    • 2
    • 21/06/25 17:55:00

    >>302
    そうね、なるほど。応援してる人はそう思うね。

    残念ながら私は堀ちえみさんのブログは前回話題が出た時と今回で、2回です。
    私はちえみさんのアンチではないです。

    • 0
    • 21/06/25 07:31:17

    つぶやきや日記でもないのに文字に書くとか時代遅れなんだよ時事ネタでランキング上げてる人とかポコチャにもふわっちにもいるけど自分の番組や枠で芸能スポーツ時事ネタ語るなら規制やBANあるから言いたい事は言っててもある程度制御はされるから

    • 0
    • 21/06/25 07:30:32

    >>300
    違うよ同一人物じゃないよ。
    前回の人は北海道の50代の主婦よ。
    インタビューでブログは見ないと言ってたけど今も見て一人でブツブツ文句を言ってそう
    不平不満はチラ裏へどーぞ!

    • 1
    • 21/06/25 07:23:43

    >>276
    容姿批判や誹謗中傷が一番ひどいのは女芸人の小原正子のアンチ版よ。
    あそこのアンチは何処のアンチよりも悪質。
    不快だの、晒すなだのブログを辞めろとか 言ってるけどイヤならブログ見なければ済むことなのに飼い主から餌を貰うのを楽しみに待ってるペットみたい。(笑)
    「早く餌をくれ!餌をくれ!」って・・・・
    ストレスが溜まってるから叩く材料があれば
    難癖付けて叩くのが仕事だから。
    あと正義感を振りかざしてバカみたい。
    ポ○コ○の集まりだから仕方ないけど。
    何らかの○害を持ってるのは間違いない!
    スッキリやバイキングで悪質アンチのコメを
    番組で取り上げられて読まれたらいいのに。特定して検挙しないと調子に乗るだけ。
    自分は大丈夫と安心しきってる所も痛々しい

    • 3
    • 21/06/25 07:17:33

    ブスやら汚いなどは未だしも、命のこと悪く書かれたからじゃない?
    一生懸命生きるために生きてるのにさ。
    嫌いな人は多いかもね。
    何回も結婚してるしちょっと偉そうにしてた時期もあるし、旦那稼ぐからさ。笑
    つか引退してたのに知らん間に前へ出過ぎじゃない?

    • 2
    • 21/06/25 07:01:55

    >>297
    一部の関西人は口が悪いよ。
    兵庫県出身の小原正子
    大阪府出身の上西小百合
       ↑
    この二人は性格の悪さがモロ顔に出てる。

    • 1
    • 21/06/24 23:36:54

    嫌いな人のブログ見る人の心理が分からん

    • 11
    • 21/06/24 21:57:57

    >>301
    わー、一日に15回も書けるくらい元気になられたんだね、よかったね…って思う人もいるよ
    それよりあなたは詳しいね、毎日何度も訪れているから?

    • 4
    • 21/06/24 09:19:26

    >>282
    ブログをやり過ぎだからじゃない
    アメブロの芸能人枠はお金が入っているからね。
    1日に10回、15回も毎日更新してたら、この人、何なの?になるのだと思う。大病を患った人なのに元気だね~になるのだと思う。
    私はアンチが出てるってことも分かっているのに書くのを控えない堀ちえみさんも堀ちえみさんだと思う。

    • 4
    • 300
    • インサイドスカート
    • 21/06/23 17:45:29

    逮捕された人、前にとくダネかなんかで取材受けてた人かな
    悪びれもせずインタビュー受けてた

    • 4
    • 21/06/23 14:59:24

    野球の大島さんのところにも心無いコメントがってニュースみたけど余りに酷いのは罰するべき。奥さん、法的措置したらいいと思う。

    • 5
    • 21/06/23 14:50:11

    堀ちえみがブログにママスタってコメントしていた。

    • 0
    • 21/06/23 13:02:57

    木村花さんの中傷で書類送検されたのも確か大阪の人だったよね
    関西は悪口文化が盛んなのか?
    関西人ってサバサバしたイメージとは裏腹にかなり陰湿な人が多いんだな

    • 4
    • 21/06/23 13:00:25

    >>271
    どんな顔したオバサンが「不細工ですね」なんて書いたんだろうね~。

    よっぽどの美人なんだろうね~。
    わざわざ本人に不細工なんて書くんだから、
    よっぽどご自身のお顔に自信がある人だよね!

    • 0
    • 21/06/23 10:15:40

    >>288
    独り言とは取れないよね。
    ブログのコメントに書いてるんだから。

    • 2
    • 21/06/23 07:26:33

    奈良かぁ。奈良の人て穏やかそうにみえてこんな人多いよね?だから奈良の人間は嫌い。

    • 1
    • 21/06/23 07:25:48

    好きな芸能人SNSやってないけどもしコメント弾かれたら、悲しー!バカなアンチのせいでファンまで警戒されてる!でもそれだけしっかり守ろうとしてくれてるスタッフが居ることはありがたい、アンチくそ。ってなるな
    好きな芸能人に対して不満なんて出てこない

    • 1
    • 21/06/23 07:17:19

    >>286
    理由が分からなくてもいつまでも根に持って不満げにアンチトピに書き込むのはもうアンチだよね

    • 1
    • 21/06/23 07:11:43

    >>289
    日記とか手帳とか?

    • 0
    • 290
    • インサイドスカート
    • 21/06/23 07:05:34

    なんか噛みつかれてる?私…
    >>281だけど、私は堀ちえみさんのところは、それそど敏感に厳しく対応してたみたいだよって書いただけで、アンチでも何でもないんだけどね。
    私は世代じゃないから今回の事で何となく見ただけで、知らない人に近い。
    アンチが怖いのは知ってたけど、逆側の人も怖かったのか。

    • 2
    • 21/06/23 06:57:53

    >>288
    独り言をいいたいなら、本人のコメント欄じゃなく他のところにすればいいのに。

    • 3
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ