NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 597446件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/14 11:00:14

    https://archive.ph/QWu3k

    ③ 今日からゴミ出しの準備です





    • 21
    • 21/03/14 10:59:38

    >>473
    間違えた

    バレンタインのお返し
    f^_^;

    • 0
    • 21/03/14 10:58:22

    ホワイトデーのお返しは歯が痛いから無理でしょう

    • 4
    • 21/03/14 10:55:35

    何かにつけ、同情が欲しいと思う。

    食料も、ただで欲しい。

    スーパーの食材も、ただ同然の見切り品が欲しい。

    ニューヨークでも、捨てるお花を欲しい。

    根っからの乞食体質。

    ただ程、高くつくものはない。と普通、考える。

    強欲。欲の皮が張っている人。

    こんな欲の深い、怠け者を
    神様は守りません。

    哀れな人。


    • 21
    • 21/03/14 10:50:31

    >>468
    そもそもサイバーエージェントの株主とかっていうコメントありました

    • 3
    • 21/03/14 10:38:44

    物事の順番がわからない人ですね。

    • 7
    • 21/03/14 10:35:04

    >>463
    そうですね
    ネギなら噛まなくても大丈夫ですね

    よーく煮たしw

    • 4
    • 21/03/14 10:35:02

    キンタローが4位で良かった
    昨日はコメントで凄く勝ってたのに
    松居一代が順位高くておかしいと思った

    やっぱり買ってるんだよね
    コメントも馬鹿族も
    金で

    • 15
    • 21/03/14 10:34:58

    >>464
    昔はサプリも飲んでたって本人書いてたけど、今は飲んでないと思う。
    一切の薬もサプリメントも飲まないってあとに書いてた。
    でも、こんな時こそサプリメント大事だと思う。
    頑固だしバカだから何が大事なのか分かってない。

    • 6
    • 21/03/14 10:31:34

    いくら歯の件を書かれても、
    歯茎移植した後の今回の手術は
    何をどうしたのか全く伝わらないわ。
    歯根嚢胞を掻き出した程度?
    失敗したらインプラントしか道は
    ないとまで書いてなかった?
    要するにご本人が勘違いして
    よく理解してない気がするわ。

    • 20
    • 21/03/14 10:20:00

    今、トイレで思いがけず放屁した。
    迫力のある屁で、体が浮いた。
    byあんみつ

    • 0
    • 21/03/14 10:19:17

    サプリメントは飲んでるみたいだから、大好きなニンニクのやつ
    飲んだら良いのに

    • 2
    • 21/03/14 10:11:36

    >>461
    ゴッくんって流し込むだけでしょう

    • 2
    • 21/03/14 10:10:35

    別に松居一代が味噌汁飲んで元気になっても喜ぶ肉親いないよね
    妹、母親、息子
    これ等の血族からは総すかん

    珍しい生き物だよね

    息子はいまだに愛読書やらDVD叩き売られたの恨んでるし

    滋賀県の実家は出入り禁止だし

    • 20
    • 21/03/14 10:09:05

    もう繊維質な物食べれるんだね

    • 5
    • 21/03/14 10:06:08

    ネギを先に煮るって、、無いわ~

    • 17
    • 21/03/14 10:01:14

    ミンドルで取らぬ狸の皮算用で4億入ってる計算をして大見栄はってNYレジデンス、
    しかも低層階で管理費・税金27万なのに85万とオーバーに書き営業妨害し、花乞食なる
    ものまでやってのけた日本人の元芸能人、今や尻に火がついたまるでカチカチ山の狸
    のような生活でアメブロ更新に必死な方のママスタスレの新しい書き込みを設定してくださった方ありがとう。

    • 22
    • 458

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 09:53:41

    >>447
    いただけました

    だって。大袈裟な
    重病人気取ってバカみたい
    ミュンヒハウゼンみたい

    • 16
    • 21/03/14 09:53:38

    またフォロワー増えてる!
    91.9kに
    必死

    • 13
    • 21/03/14 09:52:05

    >>448
    私はアサツキを主に使うのでお椀に先に入れておいて、お味噌汁を注ぎます。
    煮た方が好きな人も居るとは思いますけど。
    この松居さんのネギ、カットネギみたいですね。
    松居さんはこんなに切れないし、いつもはもっと大きいから。

    • 19
    • 21/03/14 09:51:44

    >>449
    そうそう、同情くれくれだからねこの人
    人から優しくされたい、心配して欲しい、注目して欲しい
    欲しい欲しいばっかり

    弱っている人を無下にも出来ない人間の良心を利用するところが詐欺師的というかなんとも嫌らしい
    子供の頃からそうだったんだろうね

    • 13
    • 21/03/14 09:49:01

    >>450
    そうですよね、これコンビニの!
    他にも色々見せられないものを買っているはずw

    • 12
    • 21/03/14 09:48:09

    >>436

    自分の不精で歯周病なのに
    大袈裟な 

    • 15
    • 21/03/14 09:47:01

    >>436

    新しいトピありがとうございます。

    さて、
    >> いやぁ 緊急しましたね  ですと!

    そんなに酷いなら今日一日ブログも休んで
    ゆっくりすればいいのにね

    相変わらず チャリンに必死だね

    • 16
    • 21/03/14 09:45:14

    コンビニで冷奴セットでも買ってきたのか
    もうこのネギ自分で切ったとは誰も思わない
    アンチはこの人の包丁さばきをわかりすぎてる

    • 24
    • 21/03/14 09:42:31

    >>439
    悲劇のヒロイン体質はず~っと変わっていないと思う。
    もし、本当のファンがいるとしたら、その人たちに心配かけまいとこういうことは事後報告で歯の手術をしましたで良いと思うけど
    見守って下さいとかまだ芸能人だと思っているのね。
    普通の芸能人はお仕事に迷惑かけてはいけないから、仕事以外かなり自粛して気をつけていると聞きます。
    お仕事の無い元芸能人さんは外出も思うが儘に。
    外食の機会を控えるよう、何日分かのメニューを考え買い物をしておくことが出来ない人なのね。

    • 19
    • 21/03/14 09:38:08

    >>447
    貼りありがとうございます。

    お味噌汁のネギって先に煮る物なの?
    お味噌もいいし、お豆腐もいいと思うけど
    もっとたくさん野菜入れてグツグツしたらいいと思う。
    息子っちが小さい時の病気時や、食欲不信時は、どんな食事させてたんだろう?

    • 12
    • 21/03/14 09:32:56

    https://archive.ph/rHxFt

    ② お味噌汁をいただけました




    • 4
    • 21/03/14 09:28:10

    初めからたいした手術じゃない
    痛みに敏感な人もいるから痛み止め処方
    痛かったら飲んでレベル
    そんな手術に体が硬くなる程 緊張したとか大袈裟
    痛みあれば眠れない、盛り過ぎバレバレ

    家の掃除はしても自分を清潔に保つこと出来ず
    根のトラブルはレントゲン取らなきゃ気付かん
    被曝がとかで拒否してたんじゃないの?
    4年通った歯医者への恨みはあっても反省はない

    レンジは危険でスマホ、IH使う人

    • 21
    • 21/03/14 09:25:46

    スカスカ~ あんなに宣伝して恥ずい
    荒らし逆効果だったな、自業自得

    • 7
    • 21/03/14 09:24:45

    は?
    自レスと自ポチだけじゃん、バカらしい

    • 2
    • 21/03/14 09:24:40

    は?
    自レスと自ポチだけじゃん、バカらしい

    • 2
    • 21/03/14 09:22:42

    ありゃりゃ13位ですかww
    歯は痛いわ
    テンションも下がりまくり

    • 8
    • 21/03/14 09:12:36

    >>436
    新トピが出来てたんですね、今朝知りました!ありがとうございます。


    ひたすら眠れたのなら、痛く無いってことだね。
    薬必要ないね、痛かったら眠れないから。

    • 20
    • 21/03/14 09:01:07

    過疎っているな。
    つまらん。

    • 2
    • 21/03/14 08:57:55

    本当この人っていちいち大袈裟だよね
    体は正直とか馬鹿じゃないのって思うわ
    ほんの少し体調が悪いだけで重病のように大騒ぎしそう
    面倒くさいんだよこういう人って

    • 19
    • 21/03/14 08:54:13

    また、主がシャシャリ出てる
    アチキの館と同じね~ ムリじゃんw

    • 1
    • 21/03/14 08:51:54

    たとえ迷惑者が連投荒らししてもスルーするのが1番。
    せっかくアンチの場トピを作成してくれたのだから関係ない話はスルーに限る。

    13位?1日15近い更新している割には…ですかね。フォロワーをお金で買っていないなら徐々に下がり続けるでしょ。
    でも、鬼更新
    一日中ブログ更新考えているのかしら。
    忙しい忙しいと言いながら鬼更新が本当に謎だわ

    • 14
    • 21/03/14 08:50:52

    https://archive.ph/5aMmX

    ① 第3回目、歯の手術④





    • 6
    • 21/03/14 08:43:44

    向こう荒らしても、ここは暇
    卑劣な宣伝恥ずかしくないか?
    いい加減にして下さい。

    • 1
    • 21/03/14 08:43:28

    >>362 大笑いしました。

    • 9
    • 21/03/14 08:39:10

    >>4
    あんたが荒らしてんでしょ
    向こう荒らしても、誰もこんな場所には来ないから、アチキの館同様、過疎っトピ

    • 2
    • 21/03/14 08:38:55

    >>425
    あ、レーコさん(ハート)
    こっちにも荒らしにきたのw

    • 2
    • 21/03/14 08:37:28

    >>391
    自レスじゃん

    • 3
    • 21/03/14 08:37:13

    中国って
    盗人猛々しいよね
    自分達がコロナ発生させて
    全世界混乱させてるのに
    どの面下げて
    オリンピックに中国ワクチン提供するとか言うんだ
    まず全世界に謝罪だろ!!

    松居一代も中国と同じ種類

    盗人猛々しい
    寺田さんの給料も払わずほっかむり
    ミンドルのコマーシャルにも出ず金だけ詐取

    • 11
    • 21/03/14 08:36:01

    露骨な宣伝恥ずかしいな
    ハート基地は、あんただったんだ
    図々しいな、あんた

    • 2
    • 21/03/14 08:34:57

    非常識はあちらだよねー
    妬みとしか思えない

    • 3
    • 21/03/14 08:31:51

    本トピ荒らしてますね、悪質な荒らし通知しました、宣伝行為卑劣です。逆効果になりましたね?非常識な人には誰も集まらない。

    • 1
    • 21/03/14 08:25:14

    昨日から宣伝みってもないわ
    どーせ、アチキの館みたいに過疎るに決まってる。

    • 3
1件~50件 (全 597446件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ