NEW 松居一代様を斬る 2

• 芸能人・有名人
    • 362
    • 匿名
      21/03/13 21:35:26

新トピありがとうございます!
    久しぶりにスカッとした気分でコメント読まさせて頂きました。(別トピ荒れてたからかな?)

今日の松居ブログに関係のない話で私事のつまらない私が今朝見た夢の話なんですが…書かせてください(汗)

夢の中でTVをつけるとアメリカのオーディション番組がしてたんです。すると、司会者が「次は遥々日本から来たジャパニーズマム カズヨマツイ」と紹介するとピンク色のラメ付きワンピ着た松居が登場して来たんです。で、突然曲が流れはじめて松居がとびきりの作り笑顔で踊り出したんです。何故か曲は山本リンダさんの狙いうちで、それに合わせて松居が踊りはじめたんですが、どう見てもアホの坂田風な振り付けなんです。その内に観客がビンやら石を松居に投げつけはじめてブーイングの嵐になり最後はステージ上から大量の水が松居に降りかかって、ずぶ濡れの松居が「お母ちゃーん お母ちゃーん」て、離婚会見の時みたいに泣き叫んで…で、それを見てる私が大笑いしているところで夢が覚めました。しかも自分の笑い声で覚めた感じで、隣で寝ていた夫が「お前、爆笑しながら今寝言言ってだぞ!大丈夫か?」と言ってくるほどでした。あ~変な夢見たなと思いながら昼間職場で思い出し笑いしてしまった感じです(笑)

つまらない話、長文失礼しました。

• 43

このコメントにレスする