NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596660件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/13 23:49:03

    笑った!
    松居さん、引き取ってあげればいいのに。
    --------------------
    メルカリ:「マジッククッキング レシピ本 圧力鍋 松居一代」20冊まとめ売り
    https://www.mercari.com/jp/items/m46028185543/

    • 113
    • 21/03/14 00:16:14

    本を買う人いるんだね
    誰が考えたレシピなんだろうね?

    • 11
    • 21/03/14 00:16:51

    >>378
    まとめ売りって!?
    誰がそんなまとめ買いするって~の?w
    困りましたね
    キャー! トラブルですよw

    • 13
    • 21/03/14 00:21:16

    >>370
    その理屈ですと、自分より収入のない師匠に
    すき焼きを奢らせ、すき焼きを集り、ホテル土産を受け取って
    お返しもしない、近江牛のお土産も渡さない
    とんでもない○○○だということになります。

    ありえないでしょ。

    • 17
    • 21/03/14 00:51:26

    >>381
    そうですよね【T__T】
    おに・・・

    • 3
    • 21/03/14 01:02:48

    >>378
    この圧力鍋のメーカーはすでに廃業したらしいから、レシピ本の在庫が流れ流れてメルカリまでたどり着いたのかもね?
    ご本人お気に入りのエプロン姿のハート型シールも山のように在庫ありそう。笑笑

    • 13
    • 21/03/14 01:40:29

    >>378
    売れなかったら?廃棄されるのみ?
    やっぱり松居さんしか引き取る人居ませんね

    • 11
    • 21/03/14 02:06:12

    落ち着いたスレですね。嬉しい。スレ主さんありがとう。

    さて。
    毎回毎回、バナナのすり潰しの工程を実況されると、
    ものすごい馬鹿にされた感がする。
    バ家族らは何も感じないのかねぇ・・・。

    • 25
    • 21/03/14 02:39:39

    >>378
    西のアメマバッチ、
    東の松居レシピ本w

    • 1
    • 21/03/14 02:52:15

    >>386
    ですね 笑
    でも松居さんは借金は抱えなかったでしょうけどね

    • 3
    • 21/03/14 05:45:50

    >>377
    本当にね。死して尚、嫌な思いしているかも知れませんね。
    あのお墓が先祖代々の物か…新たに建てたのか分かりませんが彼女がお金出して建て管理費も出しているのでしょうかね?
    まるで自分家のお墓の様な供え物に対する発言に驚きます。
    本当に癖の強い人。

    • 34
    • 21/03/14 07:09:13

    >>362
    ご本人がおっしゃる通り、つまらない長文

    • 1
    • 390

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 07:17:30

    トビ主さん、立ち上げていただきありがとうございます。これからは、こちらにお邪魔します。

    • 16
    • 21/03/14 07:18:21

    >>388
    反論できない故人をも自分上げのために利用するところが嫌い
    フェアじゃない。卑怯の極みだと思う。
    ご遺族への配慮の欠片もない

    • 27
    • 393

    ぴよぴよ

    • 394

    ぴよぴよ

    • 395

    ぴよぴよ

    • 396

    ぴよぴよ

    • 397

    ぴよぴよ

    • 398

    ぴよぴよ

    • 399

    ぴよぴよ

    • 400

    ぴよぴよ

    • 401

    ぴよぴよ

    • 402

    ぴよぴよ

    • 403

    ぴよぴよ

    • 404

    ぴよぴよ

    • 405

    ぴよぴよ

    • 406

    ぴよぴよ

    • 407

    ぴよぴよ

    • 408

    ぴよぴよ

    • 409

    ぴよぴよ

    • 410

    ぴよぴよ

    • 411

    ぴよぴよ

    • 412

    ぴよぴよ

    • 413

    ぴよぴよ

    • 414

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 07:38:00

    毎回毎回小学低学年のように「これ作ったよ、すごいでしょう?」「こんな事してあげたよ」
    「ほらきれいでしょう?」「見守ってね、心配してね」みたいな内容のブログ、凄いね。
    ここしばらくは歯の治療後の心配をしてもらわないといけないからね。
    痛み止めの鎮痛剤は拒否するけど、痛み止めの麻酔は拒否しなかったようね。
    日本の医療を批判する人が 日本の医者を受診してるから凄いわ。

    • 27
    • 21/03/14 07:41:15

    >>381
    師匠は彼氏でもない、それどころか、男として捉えてないみたいです。

    じゃぁ、何だと思ってるの?って話ですがw

    • 6
    • 21/03/14 07:42:19

    NYレジデンスの1つしか寝室の無い低層階の1番安い売れ残りの部屋を購入した
    管理費・税金27万の松居さんの今日の順位は13位。
    歯の手術と命がけのゴミ捨て、自作汚食事風景、洗車、時々クレーマーの記事
    だけだもんね。同じことばっかで飽きるわ。

    • 27
    • 21/03/14 07:44:25

    ピヨピヨの連続は何?
    もう荒らし?
    松居ファンの質が良く分かる

    • 8
    • 21/03/14 07:47:56

    >>370
    3度目の男性を捕まえようとしてるけど
    自分が男性から愛されるとでも?
    お金も地位もある男性なら、愛されるに相応しい品格ある女性を選ぶでしょうから。
    自分を客観視できずに年をとるって怖いですね

    • 23
    • 21/03/14 07:48:24

    >>418いやいや、あなたでしょ。人様の投稿をコピペして、朝から荒らし、お疲れ様。
    ここにはファンなんて居りませぬ。
    自分のハウス維持の為頑張らねば、潰れてしまいますよ。

    • 6
    • 21/03/14 07:49:39

    (´_ゝ`)
    アレク7位

    婆13位

    おはよう
    純粋なアンチスレ出来て良かった

    • 13
    • 21/03/14 08:11:46

    マンハッタンのレジデンスをあまりにも大きく自慢するからさ。てっきり物凄い広さのリビングや沢山のゲストルーム、でっかいバスルームでもあるんかと思った。自慢しすぎて痛い笑
    ダンスの練習するお部屋あるのかな?意地で購入した一等地のレジデンスに早く戻りたいだろうな。

    • 13
    • 21/03/14 08:13:20

    オーガニックと人工サプリ大好きですよね

    • 6
    • 21/03/14 08:22:29

    今頃、近所徘徊して、椿をぽきんと折って、落ちてた椿を

    あたしが拾っていけました
    とか又々、偽善者のブログネタ思い巡らしてるか?

    歯医者通いの悲哀を同情させようと企んでるか?

    ブログこじきだからね

    • 14
    • 21/03/14 08:24:03

    荒らしやめてねー
    ずっとここにいてねー アチキの館
    本トピ 荒らしみっともないぞ!

    • 0
    • 21/03/14 08:25:14

    昨日から宣伝みってもないわ
    どーせ、アチキの館みたいに過疎るに決まってる。

    • 3
    • 21/03/14 08:31:51

    本トピ荒らしてますね、悪質な荒らし通知しました、宣伝行為卑劣です。逆効果になりましたね?非常識な人には誰も集まらない。

    • 1
1件~50件 (全 596660件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ