NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596676件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/13 23:49:03

    笑った!
    松居さん、引き取ってあげればいいのに。
    --------------------
    メルカリ:「マジッククッキング レシピ本 圧力鍋 松居一代」20冊まとめ売り
    https://www.mercari.com/jp/items/m46028185543/

    • 113
    • 21/03/13 23:41:36

    『あの女は本当に執着心がすごくて大変です。
    僕の借金のことなどをいろいろと言っていますけど、あれ全部デタラメです。
    でも、反論すると、
    また彼女がこちらに執着すると困るので、
    とにかく僕のことは放っておいてください』

    まさかお墓にまで執着されるとは
    お気の毒に感じてしまうわ。
     

    • 44
    • 21/03/13 23:23:09

    >>375
    あたりまえでしょ。
    アタシが借金返してあげて、あそこまでにしたんですからね。
    おっほっほ

    byカズヨ

    • 14
    • 21/03/13 23:13:22

    >>281
    本妻さんの様な口調が
    気になる

    • 22
    • 21/03/13 22:57:25

    色々と
    言うだけ番長(おばちゃん版)やね。

    • 11
    • 21/03/13 22:44:39

    大富豪の方が年取ってから再婚する時は殆どが若い女性ですよね
    松居さんは、年下が良いと言ってるし
    余計難しいような
    50代男性ならまだまだ30代女性と付き合うことも出来るもの

    必ず夢を叶えると言ってたので楽しみしときますよw

    • 27
    • 21/03/13 22:31:49

    >>370
    それもあるかもだけど
    松居劇場以降
    芸能界からも干された状態で
    世間からの目も冷ややかだと言うこと
    ご本人、気が付いているんじゃないかな?

    あの恐ろしい松居劇場のマツイさんと
    結婚しようなんて度胸ある日本人は
    いないだろう、って事もw

    外人なら、言葉の深いところも分からないし
    まして、松居劇場も、過去も知らないと思う
    女優してました~ヌード写真集も出してました~
    松居棒で数億円稼ぎました~
    それを元に投資し、数十億数百億?にしました~
    今は投資家です~
    って売り込めば
    ゴキブリホイホイ着いてきそうじゃない?
    でも、それが大富豪かどうかは分からないけど~

    大富豪はデカパンの赤毛のお婆さんはスキじゃないよね

    • 27
    • 371

    ぴよぴよ

    • 21/03/13 22:14:08

    松居さんは
    以前
    3回目の結婚は
    外国人って記事にしていましたよね?
    日本人だとご自身の方が収入が良いからって
    つまり、日本人男性の高額納税者より
    収入が高いって事ですよね?
    これってマジ?

    • 27
    • 21/03/13 21:57:35

    >>362
    思わず笑っちゃいましたw
    私もその夢見たかったわあw

    • 16
    • 21/03/13 21:48:47

    松居さんって
    セレブなのに
    ニューヨークで地下鉄移動したりして
    偉いよねー
    赤い髪色も猿みたいで
    可愛いね。どおりでバナナ好きだよね。
    お料理のレパートリーも
    数パターンってのも
    神だよね。
    本当の家族よりも
    会ったことも無く
    コメントしてくれるだけの
    人の方が【家族】って
    思っているのも凄っ!
    毎日お風呂入らないのも
    ミラクルだしね。

    • 42
    • 21/03/13 21:46:08

    >>362
    お松の事、そんなに好きなんですねー

    • 5
    • 21/03/13 21:43:48

    >>362
    悪夢でしたねwww

    • 10
    • 21/03/13 21:41:28

    汚婆さん、痛みに耐えててバカみたい

    • 16
    • 21/03/13 21:39:54

    >>361
    人気ブロガーじゃなく
    あの嘘つきババアが滅びるのを見たい
    あんな酷いババアが栄える世の中は間違ってる

    ミンドルの時も…ミンドルの会社の人達が詐欺だとはっきりテレビで松居一代を糾弾していました。
    あのババアはブログで…さあどう料理しましょうかね!と言ったきり知らんぷり。
    全てがそうでしたね。

    • 34
    • 21/03/13 21:39:02

    今日は、これで終わりで心配させてアクセスアップ
    以前にも使った手法ですねw

    松居さん自分でも言ってたけど泣き虫さんだから
    泣いてるかも
    仕方ないよね、ちゃんと歯磨きしなかった自分が悪よね

    • 24
    • 21/03/13 21:35:26

    新トピありがとうございます!
    久しぶりにスカッとした気分でコメント読まさせて頂きました。(別トピ荒れてたからかな?)

    今日の松居ブログに関係のない話で私事のつまらない私が今朝見た夢の話なんですが…書かせてください(汗)

    夢の中でTVをつけるとアメリカのオーディション番組がしてたんです。すると、司会者が「次は遥々日本から来たジャパニーズマム カズヨマツイ」と紹介するとピンク色のラメ付きワンピ着た松居が登場して来たんです。で、突然曲が流れはじめて松居がとびきりの作り笑顔で踊り出したんです。何故か曲は山本リンダさんの狙いうちで、それに合わせて松居が踊りはじめたんですが、どう見てもアホの坂田風な振り付けなんです。その内に観客がビンやら石を松居に投げつけはじめてブーイングの嵐になり最後はステージ上から大量の水が松居に降りかかって、ずぶ濡れの松居が「お母ちゃーん お母ちゃーん」て、離婚会見の時みたいに泣き叫んで…で、それを見てる私が大笑いしているところで夢が覚めました。しかも自分の笑い声で覚めた感じで、隣で寝ていた夫が「お前、爆笑しながら今寝言言ってだぞ!大丈夫か?」と言ってくるほどでした。あ~変な夢見たなと思いながら昼間職場で思い出し笑いしてしまった感じです(笑)

    つまらない話、長文失礼しました。

    • 43
    • 21/03/13 21:31:29

    今日はもう投稿ないのかなぁ?
    一代さんて痛みに弱そう。

    一代さんて良くも悪くもすごい人気ブロガーですね!
    中高年の暇つぶし相手ですもん(*^ω^*)
    やるよねー (この頃飽きてきたけどねっ)

    • 15
    • 21/03/13 21:21:39

    >>358
    同じく!(>人<;)
    見える物も見えなくなってきたよ、ショボン

    • 6
    • 21/03/13 21:21:02

    >>358
    同じく!(>人<;)
    見える物も見えなくなってきたよ、ショボン

    • 6
    • 21/03/13 21:15:25

    何も見えない゚( ;o;)

    • 6
    • 21/03/13 21:10:10

    怖い!

    • 8
    • 21/03/13 21:08:48

    >>355
    母は87歳で割としっかりしていますが、
    【彼女】の事も
    勿論元夫の妹さんの事も
    全然知りません。

    • 18
    • 21/03/13 20:52:26

    >>344 >和服姿の女の人が恨めしそうに

    確かに妹さんは、ややぽっちゃりで古風な顔立ちですね
    くわばら・くわばら、です。

    • 17
    • 21/03/13 20:32:20

    >>352
    株を保有していれば、当然株主優待はありますもんね。
    それに、一般人ではないしお金持ちですし。

    • 11
    • 21/03/13 20:28:37

    >>344
    確かに彼女のアップする写真って色々写っていたりしますよね。
    私は全く霊感ないけれど、彼女の目には恐ろしい何かを感じます。

    • 26
    • 21/03/13 20:24:43

    >>348
    投稿数増やさないとアクセス数獲得できないし
    獲得金額の目標値に達しないの気にしてる
    本音は10位以内にコンスタントに入っていたいよね。

    サイバーの株主かもしれんね、とアタシは読んでる
    1億円くらい投入してそうじゃん?

    • 15
    • 21/03/13 20:23:35

    今頃ですが…
    新トピありがとうございます。
    あちらは「荒れている」という言葉がぴったりでしたので、こちらが出来て良かったです。

    • 40
    • 21/03/13 20:11:26

    >>349こ、怖い…

    • 11
    • 21/03/13 20:10:18

    >>344
    和服の女の人って、
    船越さんの亡くなった妹さんでは?

    • 14
    • 21/03/13 20:07:02

    >>346
    コメント数も重要なファクタだけど
    投稿数とアクセス数だよね、一番は!
    写メ数も動画も関係してるよ

    コメントは一人がどんなに沢山書いても1カウント

    • 10
    • 21/03/13 20:05:28

    ケーキに付いてたや~つ?
    凄い!
    製氷機あるでしょ?
    謎の行動ばかりだ

    • 12
    • 21/03/13 20:02:06

    >>343
    炎上してるキンタロー。よりアクセスあるかな

    • 12
    • 21/03/13 19:56:41

    >>344
    あんなに必死こいて邪気を追い払う儀式してるのに
    当の本人が邪気だらけだからあり得る話ね!
    クワバラクワバラ

    • 25
    • 21/03/13 19:49:50

    私の高齢の母は
    宗教も信じていないし、
    スピ系でもないのですが
    たまに、不吉な事を
    口走りそれが
    ドンピシャと当たります。
    記憶に新しいのは
    池江璃花子さんが
    紅白の審査員で
    テレビに映った時
    「この人、早く病院に行った方がいいわ」
    と言いました。
    大晦日だったので、
    他の家族も居て
    「この人水泳の選手でオリンピック
    金メダル候補だよ」と失笑しましたが
    当たってしまいました。
    ショーンKが
    ワイドショーに出演している時も
    「この人胡散くさいわ」って言ってました。
    本題ですが、
    先週
    私がスマホで【彼女】のブログ写真を
    見ていた時に
    「あーこの人誰?
    後ろにちょっと小肥りの目の細い
    和服姿の女の人が恨めしそうに
    いるよ。この人これから辛い目に遭うよ」って言ったんです。
    もしかしたら
    当たってしまうかもですよね?

    • 48
    • 21/03/13 19:44:58

    今日のコメント数は、特に何も無い日より多いです。
    内容はなんてことありません。歯を心配するコメのみ。
    この後の、投稿数にもよると思うのですが
    明日のランキングにどう影響出るのか、、、

    • 11
    • 21/03/13 19:40:10

    >>340
    松居一代は言いがかりとハッタリで生きてきたようなもんだからね。自然と口にしてしまうんじゃない?自分が少しでも気に入らないことがあれば医師に限らず誰に対しても。

    • 17
    • 21/03/13 19:33:36

    >>340
    アメリカで修行してきたらすべて権威の先生だからー

    • 13
    • 21/03/13 19:31:19

    いつも
    日本の医師にダメ出し
    の言動しているけど、
    じゃ、松居さんは
    北海道から沖縄まで
    全病院の医師を把握しているって
    事でしょうか?

    • 19
    • 21/03/13 19:24:31

    痛みを我慢する
    ストレスの方が
    身体に悪いって
    知らないのかしら?

    • 31
    • 21/03/13 19:12:55

    >>332
    先生からの注意事項に書いてあるから
    顔を冷やしてるって、
    先生は話もしてくれないの?
    ただ"注意事項をお読みください。"の
    塩対応だったのね。
    痛みに加えてかなりイライラしてそう。

    • 26
    • 21/03/13 19:08:14

    >>325
    そうだよねー
    師匠も距離置いてそうだし。(山田先生にオーダーした枕話も無し)ダンスや歌で世界進出なんて発想は一体どこから出て来たのやら…
    お隣の解体に様々クレームつけたりして、さすがに施主さんも益々警戒してるでしょう。
    お父ちゃんの四十九日には、きっと実家にも行けないわね?観光ビザでレジデンス売却が優先事項なのかしら?やたらとゴミ出しばかりしてるけど、運が良い悪いの話じゃないわ。家族との繋がりがないのも自業自得。健康なだけでも感謝するべきよ。とにかく欲が深すぎww

    • 33
    • 21/03/13 19:04:06

    >>335
    じゃあ、死人しか信じられへんなww

    • 6
    • 21/03/13 19:01:35

    >>325
    今や黙って話を聞いてくれるのは、おとうちゃんと 最初の夫の墓石だけ。
    未来さんに「死んでから墓石磨いても仕方が無い」と言われてたけど、
    彼女にとって故人は、 自分の思い通りになる「金の成る木」。

    • 37
    • 21/03/13 18:59:49

    薬2種類、前回も薬捨ててたんだからよ
    最初から、「薬は 要りません、アタシは何があっても飲まないんですから!
    って、なんで言わないんや?

    支払いも、ちょびとだけ安くなるしなあww
    捨てるもん、貰ってくるなんておかしいやろ?w

    • 29
    • 21/03/13 18:57:38

    >>324
    薬飲まないしかり、電子レンジ使わないしかり、みんな嘘でしょ。やっかいなのは本人が嘘ついてる自覚がないというぐちゃぐちゃでめちゃくちゃな現実

    • 34
    • 21/03/13 18:56:39

    https://archive.ph/PPu3r

    ⑦ 第3回目、歯の手術③



    • 9
    • 21/03/13 18:53:47

    >>320
    シリーズ化の意気込みwwwwww

    • 6
    • 21/03/13 18:52:04

    福原愛が不倫報道を自作自演!?という記事が…


    • 4
    • 21/03/13 18:51:28

    >>328
    なるほどー
    まあ、アイスとか柔らかいパンとか食べていそう

    • 7
1件~50件 (全 596676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ