NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601847件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 19:46:00

    >>600436
    この演奏会♪と言ってる動画は
    アンジェラさん達の活動からのフィルハーモニー演奏の招待を受けたようですね?
    ご縁だと言ってますし

    • 28
    • 24/04/28 19:48:03

    水被害の戦いをひとりでこなしていると言いながらマネージャーのヘルプが必要って、ひとりでこなしていないじゃない。日本語が不自由な前に頭が不自由ですね。

    • 104
    • 24/04/28 19:49:07

    待ち合わせ場所は道
    2024-04-28 19:40:23
    テーマ:2024年4月 ニューヨーク

    https://archive.md/Qbppy

    • 8
    • 24/04/28 19:49:23

    >>600432
    騙されてNYで無一文になればイイわ。

    • 77
    • 24/04/28 19:51:10

    このチャイニーズともお金の絡んだ付き合いってことよね。アメリカを撤退するまでの何年かは続くかな

    • 38
    • 24/04/28 19:51:50

    なんか怪しくて面白くなってきた!

    • 64
    • 24/04/28 19:52:48

    >>600450
    有名人の仲間入りをしたと認識すれど、寄付はしたくないのが松居さん。
    長くは続かないでしょう。

    • 75
    • 24/04/28 19:55:10

    慈善事業とみせかけて、実は詐◯集団だったら面白いね

    • 68
    • 24/04/28 19:55:33

    >>600453
    危険.、注意。

    • 13
    • 24/04/28 19:57:48

    >>600453

    グーグルマップを使えば人に聞かなくても待ち合わせ場所に辿りつけるだろ・・・

    • 56
    • 24/04/28 19:58:08

    慈善家の人となんて1番繋がりたくないでしょ?
    儲け話かと思ってついて行ったら寄付の話なんてね。

    • 68
    • 24/04/28 19:58:44

    >>600454
    松のお金なんて、元夫からぶんどったお金や、カリスマ主婦と世間を欺いて儲けたお金、投資でのあぶく銭、そんなもんでしょ?
    汗水垂らして得たお金じゃないから、無くなっても誰も同情しないわよw

    • 62
    • 24/04/28 20:00:31

    >>600460
    そんな子供でもできるような事も出来ないで、よく日本は遅れてるとか言えるよね?
    一番遅れてるのはアンタだよ!

    • 78
    • 24/04/28 20:00:56

    >>600453

    待ち合わせ場所が道なのになんで建物に入っていくの?待ち合わせ場所は建物だったの?
    意味不明

    • 78
    • 24/04/28 20:02:47

    お出会い→お会いでしょ。
    低脳婆さん。

    • 70
    • 24/04/28 20:06:53

    >>600460
    あたしには親切にしてくれる方がたくさんいるのよ!
    と言いたいんでしょう

    • 33
    • 24/04/28 20:09:31

    >>600415
    松居さん以下の能力の方は、そういません。
    サクラ商法もありますよ。
    貴女は怪しい小組織に囲まれていませんか?
    餌風食事でなく、人間らしいバランスの良い食事をして下さい。
    頭が回ります。

    • 38
    • 24/04/28 20:15:44

    世間知らずだし、ちょっと優しく相手してもらったら執着する特性を持ってますからね

    • 56
    • 24/04/28 20:18:38

    彼女が必死でお金持ちそうな人に食らいついてきたのはその人達の人脈に入り込んで儲けようとしてきたからなのに儲けるどころか大口寄付をしないといけないなんて真逆じゃない
    アンジェラさんや他の人達はちゃんとした仕事があり収入も多いなかでの寄付だけど松居はアメブロの収入だけでしょ
    それも円安の日本円
    趣味でもない思い入れもないところにお金を捨てるようなこと続くわけないと思うけど

    • 69
    • 24/04/28 20:22:39

    >23/12/4
    >お水はこちら音楽はジャズ

    >今夜のお水はこちらの品を買ってきました
    >どこかの…テナントさんのように水道水なんか使>いませんよ 本当に笑っちゃいますよ…🤣
    >音楽も大事なアイテムです もちろん、ニューヨ>ーク・ジャスで参りましょう
    >住んでいるところはニューヨークですからね🗽


    コスタリカ夫妻を自宅に招待した時アンジェラさんをディスったブログ、消し忘れてますよ(笑)
    そして音楽財団主催してる人にそれを知らずにマウンティング。恥ずかしい

    • 98
    • 24/04/28 20:23:08

    1人じゃなくて、誰かに連れて行ってもらってるよね。地図読めないしw

    • 46
    • 24/04/28 20:35:01

    >>600442
    松居の耳に念仏

    松居に真珠

    松っつらに蜂

    • 42
    • 24/04/28 20:36:11

    えっ、隣りに居た人ですよ
    2024-04-28 20:30:44
    テーマ:2024年4月 ニューヨーク

    https://archive.md/UK9jm

    >実は、、、
    >はじめてお話をしますが
    >松の母方のおじいさんは
    >水墨画の絵描きだったんです

    ホントですか?

    • 61
    • 24/04/28 20:37:32

    妄想が悪化している

    • 94
    • 24/04/28 20:39:02

    どこまでも無限に広がる滓代の妄想

    • 89
    • 24/04/28 20:40:24

    >実は、、、
    はじめてお話をしますが
    松の母方のおじいさんは
    水墨画の絵描きだったんです
    お弟子さんもたくさんいました

    そんなことを、この人が今まで黙っているわけがない
    その時その時で色んなウソが思い付くのね

    • 150
    • 24/04/28 20:41:00

    >>600473
    最初っからわかってて行ったくせにねぇ

    • 64
    • 24/04/28 20:45:02

    っていうかコレって偶然でも何でもなくて
    何かいろいろ仕組まれてない?

    • 102
    • 24/04/28 20:45:04

    >>600473

    アンジェラ絡みで知り合った慈善家だろうから、アンジェラ主催のコンサートで横の席に座っていたとしても何ら不思議はないような気がするのだが。なんで龍神様に無理やり結びつけるの?

    • 91
    • 24/04/28 20:45:16

    >>600473
    日本画を見れば
    自分の祖父が水彩画の絵描きだと言う
    ピアノを見れば幼少期からピアノを習ってたお嬢様育ちだと言う
    もう何とかしてよね、
    ホラ吹き妄想癖を治す病院がないものか?

    • 161
    • 24/04/28 20:47:08

    >>600473
    たしか、水墨画だったかに刺繍をして米兵に売ってたって書いてた。
    なんか違うw

    • 29
    • 24/04/28 20:47:27

    最近、不思議、不思議を連発してるけど
    全て神がかりな出来事だと思ってんの?
    龍神様が導いてるはず?
    そういえばウロコ雲で飛び起きたって言ってたわね。
    地に足ついてんのかしら。
    相手は結構シビアかもよw

    • 63
    • 24/04/28 20:50:44

    >>600458
    かもねw

    • 9
    • 24/04/28 20:55:08

    ギャラリーを営んでいて日本のものを展示してると言われ「ぜひ伺わせていただきたいですわ」と言った。それでそこへ行くことになった。
    どこの誰と、どこへ連れて行かれるかわからないところにこの人が行くわけがない。

    • 95
    • 24/04/28 20:55:44

    全て仕組まれてるんじゃないの?
    コンサートで松居さんの横にあえていたんじゃないの?
    高額美術品購入させようとして。
    とは考えないんだ?
    全て龍神様が!となるのね。
    思い込み激しいわね。

    • 112
    • 24/04/28 21:01:56

    >>600480
    ホラ吹くなら徹底して吹けば?
    せめてどんなホラ吹いたか覚えとけよ。
    相手は意外と覚えてるわよ。
    いつも場当たり的なのよね。
    矛盾だらけ。
    だからホラ吹き認定されるのよ。

    • 97
    • 24/04/28 21:09:22

    >>600481 これですね
       
    母の愛で変身を遂げました
    2019-10-28 19:00:16
    https://archive.md/HRSuQ

    • 25
    • 24/04/28 21:11:38

    なんかこの慈善団体フィルハーモニックとやらもその一環の古美術等の展示も怪しいような気がするけど?
    そこに連れて行かれたのは寄付金でこれだけの古美術品を収集したのだということなのか?
    そもそもアンジェラさんはいつまでONE57の
    部屋を借りているの?
    水漏れ事故で自宅から其方に仮住まいなんでしょう?もし自宅は無くてONE57の広い部屋を借りているのかしら?
    もう水漏れの修理は出来てるのではないのか
    これだけの金持ちが何故にONE57の部屋を
    賃貸してるのか?
    色々疑問が残りますね

    • 88
    • 24/04/28 21:12:39

    今日の後半あたりで超高級レストランの画像とか出してくるかと思ったんだけど
    え、本当にあれで終わりなの?
    料理なんて一つ一つ撮ってUPするような人間でしょ?なんで無いの?
    超高級レストランなんてやっぱり行ってないんじゃないの?
    あんな名前のカードとサラダの写真なんていつのだかわからない

    • 74
    • 24/04/28 21:18:18

    緩いな、大したことない
    私の祖父なんか宇宙人👽ですから。

    • 32
    • 24/04/28 21:27:14

    >松の母方のおじいさんは水墨画の絵描きだったんです お弟子さんもたくさんいました

    "墨絵に刺繍(布に墨絵を書いたってこと?)をして米兵相手に売っていた"というのと設定がだいぶ変わっているんですけど。
    そんな小銭稼ぎみたいな仕事に弟子はいないだろ

    • 100
    • 24/04/28 21:28:37

    えっ メトロポリタン美術館
    2024-04-28 21:20:39
    テーマ:2024年4月 ニューヨーク

    https://archive.md/qqj16

    あのピンクスカート姿が写ってる
       ↓↓

    • 28
    • 24/04/28 21:33:20

    >>600487
    この話からすると
    母親のおじいさんが墨絵に刺繍をして
    アメリカ🇺🇸の軍人さん達に
    売っていたんですよ
    と言うか軍人が日本に居たというのは進駐軍のことだと思うけど
    松居さんの祖父の時代ではなくて母親の時代ですよ。刺繍をして軍人に売っていたというのは
    お母さんが若い頃か結婚後に墨絵の下書きから刺繍をして軍人に売って家計の足しにしていたのでは?
    この頃戦争後に日本に残った軍人は
    日本のこけしや扇子等色々な日本の物を軍人が
    国の家族に送っていたと聞いたことがあります。

    • 25
    • 24/04/28 21:37:12

    水墨画と墨絵って違うんですよ。松居さん。
    私は宇宙人👽のおじいちゃんにそう教えてもらいました。

    • 45
    • 24/04/28 21:37:40

    >>600492

    ほんとブランド(メトロポリタンミュージアム)に弱いね。権威大好き

    • 93
    • 24/04/28 21:39:33

    >>600488
    ONE57賃貸物件、
    そこは悪の部屋アジトだったってねw

    • 51
    • 24/04/28 21:45:45

    間違いならわざわざ書かなくてもいいんじゃない?婆さんはアホ丸出し🤣

    • 58
    • 24/04/28 21:53:16

    >>600492

    その「世界を代表する、あのメトロポリタン美術館」と大口たたくけど、あなた行ったことないでしょう?
    徘徊する時間は有るのにね

    • 106
    • 24/04/28 21:56:43

    美術品が欲しい?
    価値もわからないくせに……

    両端の左右を逆に飾ってる絵、何とかしたら?

    • 113
    • 24/04/28 22:07:34

    マゼラン星雲出身のおじいちゃん👽が言ってたのは、地球最高峰美術館はルーブル美術館だそうですよ。
    残念でしたね、松居さん。

    • 66
1件~50件 (全 601847件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ