NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 600432
    • 匿名
      24/04/28 19:01:46

    向こうにしたらなんて日本人って甘ちゃんなんだろうって思ってると思う
    こういう場合まずNYにいるいろいろな方面のことを知ってる日本人に相談すると思う
    こんな所から誘われてるけどどうだろうかとか
    青木恵子さんしかいないけど彼女はNYの政財界 社交界 芸術関係知り尽くしてると思う
    直接知らなくても人脈たどっていったらアンジェラさんの組織にたどり着くかもしれない
    そしたら詳しく調べてくれて日本語で教えてくれる
    そういう人がいないので松居自身どんな組織でどんな人が絡んでいるかなんて
    全く知らない そんなところに喜んで飛びつくなんて恐ろしい

    • 91

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ