NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 600470
    • 匿名
      24/04/28 20:22:39

    >23/12/4
    >お水はこちら音楽はジャズ

    >今夜のお水はこちらの品を買ってきました
    >どこかの…テナントさんのように水道水なんか使>いませんよ 本当に笑っちゃいますよ…🤣
    >音楽も大事なアイテムです もちろん、ニューヨ>ーク・ジャスで参りましょう
    >住んでいるところはニューヨークですからね🗽


    コスタリカ夫妻を自宅に招待した時アンジェラさんをディスったブログ、消し忘れてますよ(笑)
    そして音楽財団主催してる人にそれを知らずにマウンティング。恥ずかしい

    • 98

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ