NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601973件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/20 13:56:46

    https://archive.ph/xtgyh

    独り昼宅飲




    • 4
    • 21/03/20 13:58:18

    >>1747
    貼りをありがとうございます。
    くだらない臭ブログ。
    爺が先日の削除した画像枚数、
    1,471枚に驚いた。どれだけ下らない画像を溜め込んでいるのかと思った。

    • 9
    • 21/03/20 14:00:42

    なんで土曜日に歌のレッスン?
    歌は月曜日じゃなかったの?
    ほんと
    話がとっ散らかって分かりにくいです。

    • 14
    • 21/03/20 14:00:57

    紹介された練習法では喉は鍛えられないと思うが

    • 5
    • 21/03/20 14:01:04

    >>1752
    親子共々気色悪い。

    • 9
    • 21/03/20 14:07:45

    >>1752
    貼り、むすこっちのまで有難うございますl

    呑みすぎ、アル中になるよ!
    お菓子や甘い物ばかり食べてる。
    カスヨさんは、前に、むすこっちの食生活を急に太った事をとても心配してたけど、まあ、言うこと聞く親子じゃないから、双方が無理だよね。

    • 7
    • 21/03/20 14:14:54

    >>1752
    泥棒やめてねー
    訴えまーすよー、アメリカでー

    • 1
    • 21/03/20 14:17:47

    >>1744
    興味深いコメントありがとうございます。
    1年5カ月も尾行され続けているとブログ記事、週刊誌記事に出た当時から爺も一種のガスライティング工作をしていると見ていました。

    映画、ガス燈好きで何度も見ました。特にイングリッド・バーグマンの美しさ。

    • 5
    • 21/03/20 14:19:20

    >>1754
    だいぶ脳が萎縮しはじめたのかも。
    それかホラ吹き過ぎて設定回路がショートしたw

    • 8
    • 21/03/20 14:23:52

    >>1758
    レーコ
    オッケー

    • 2
    • 21/03/20 14:25:19

    オジイは堀さんのブログを見てると思う。
    見てもケチなので真似できないだろうけど。

    • 6
    • 21/03/20 14:27:20

    https://archive.ph/cof7u

    ⑤ お酢入り焼きそば




    • 4
    • 21/03/20 14:27:28

    アホ丸出し語尾伸ばし1758匿名は
    大人の文章が書けないのか?何が言いたいのか爺同様要領を得ないコメントだ。

    • 2
    • 21/03/20 14:29:14

    >>1758
    アメリカまで行くお金あります?
    アメリカじゃなく
    日本で何なりと どうぞ~

    • 4
    • 21/03/20 14:32:31

    >>1758
    レーコハウスが過疎ってても、気に入ってる人もいそうだから、お帰りよ!

    • 6
    • 21/03/20 14:34:45

    >>1743
    18日に終了したごごナマで、ラスト一週間ほど視聴者からのFAXを紹介していて、「ほっこりした時間」とか「まったりした午後のひと時」などの表現が何度も出ていた(笑)

    • 14
    • 21/03/20 14:36:18

    >>1758
    ママの代わりに渡米?それで鬱ぎみで昼呑みしてるの?

    • 5
    • 21/03/20 14:38:00

    あんまりストレス溜まるから銀座に買い物に行って衝動買いしちゃったの、ショーメのリング80万、小ぶりのダイヤだけどFカラーですっごく綺麗だったの~早くサイズ直し終わらないかなぁ~やっぱり買い物が一番手っ取り早く元気になれるわね。

    • 1
    • 21/03/20 14:38:42

    >>1763
    タイトルを見ただけで、うんざりです。またかぁ~。

    • 12
    • 21/03/20 14:39:38

    >>1769
    スレ上げご苦労。

    • 5
    • 21/03/20 14:55:57

    >>1763
    冷凍は嫌いだし、しないと前に書いていたけど
    この頃は、肉も冷凍ストックしているんですね?
    数年前の松茸も冷凍してましたよね
    じゃあ、カレーにもお肉入れられますよね。
    鍋を洗うときに、脂でスポンジ汚してしまうのが嫌なのかな?

    • 6
    • 21/03/20 14:56:13

    喉の鍛え方をさっそくしたのかな?
    これしか道はないのとか言ってたよね。
    呑気だね。
    無理だっ分かってるんでしょ!
    ブログネタで稼ぐしか道はないから鬼更新は頑張れるのね。


    • 11
    • 21/03/20 14:58:40

    >>1771
    何?ご苦労って?
    様付けないの?偉そうにあなたもうヌシみたいね、ここはまだ新しいトピじゃなくって?

    • 2
    • 21/03/20 15:00:47

    >>1769
    奥様、こちらは下品な輩が居ますからお気をつけてね~。

    • 0
    • 21/03/20 15:11:57

    >>1774
    なんか過疎ってるねー
    つまんねー

    • 0
    • 21/03/20 15:13:04

    >>1775
    たまたまハンネ被ったのかも知れないけど奥様が後だと思うわ

    • 1
    • 21/03/20 15:18:34

    >>1763
    お酢を摂ってさえいれば太らないとか思ってるんだろうけどw
    焼きそば、焼きうどん、焼きスパゲティ、パン、ご飯…と炭水化物摂りすぎてると思う。
    フルーツもちょっと食べ過ぎで糖質過多だし、逆にタンパク質は不足気味。
    ダンス上達したいならもっと良質なタンパク質やアミノ酸を摂って基礎体力鍛えないと無理。ま、エアレッスンだからそこのところはどうでもいいかw

    • 12
    • 21/03/20 15:22:19

    こんにちーわー

    おーい、おーい、誰も居ない

    シーーーー~ン 響くなぁ~

    あ、ち、き、さーん オバチャーン

    • 0
    • 21/03/20 15:23:28

    歯が悪いんだから酢は控えた方が良いのに~

    • 11
    • 21/03/20 15:30:52

    >>1769
    ショーメ羨ましいわ、私も今年の誕生日には4°C辺りでもいいからネックレス欲しいわ~、アクセってモチベーション上げますよね。

    • 2
    • 21/03/20 15:31:50

    >>1758
    お化け屋敷へハウス

    • 0
    • 21/03/20 15:32:38

    >>1775
    何処のトピにもいますよ変な人、スルーしましょう。返信したら結局荒らしと同じ行為ですよね、返信者の方が暴言だったりしてねっ。

    • 2
    • 21/03/20 15:33:16

    >>1782
    荒らしは来るなー!!
    あっちに帰れ!!

    • 1
    • 21/03/20 15:35:19

    >>1779
    どっから湧いたの?

    汚松さんは
    お宅の様な事は言いません

    文章もまるで違う

    • 4
    • 21/03/20 15:37:28

    >>1779
    一人で良く頑張るね

    疲れないの?

    • 4
    • 21/03/20 15:38:16

    >>1785
    は?始めて来ましたがいけませんか?
    会員制ですか?なんならあんたの許しがなきゃコメしたらいけない?あんたに権限あるん?何ここ。

    • 1
    • 21/03/20 15:41:09

    >>1787
    初めまして
    HNの由来は?

    • 1
    • 21/03/20 15:41:21

    >>1786
    めちゃくちゃ感じ悪いなここ、貴女何ですか?

    • 0
    • 21/03/20 15:44:28

    >>1781
    ショーメはデザインが斬新で好きなの、4°Cもカナル4°Cも若い女性に人気よね、私もジュエリー大好きよ、今ねアクアマリンの濃いブルーを探してるの中々無いのよね…。

    • 1
    • 21/03/20 15:48:03

    >>1790
    濃いブルー?サファイアじゃなくって?

    • 0
    • 21/03/20 15:48:18

    >>1772
    一年間冷凍した松茸ってどんな味か想像出来ないですよね

    • 11
    • 21/03/20 15:50:11

    >>1787
    初めてなら、あの汚松さんとは別人ですね
    納得しました

    • 5
    • 21/03/20 15:50:27

    https://archive.ph/SQiXI

    ⑥ 手術してから一週間ですね




    • 5
    • 21/03/20 15:54:20

    >>1791
    サンタマリアアクアマリンって言って、本当に美しいわよ、昔東銀座に売ってて凄く迷って買わずに帰宅して次の日に行ったらもう売れてしまってたの、350万だったわ小粒に両脇にパヴェのダイヤが付いてた。あれから探してるけど中々無いのよ気に入ったのがね。

    • 1
    • 21/03/20 15:56:47

    レーコが来てるよ!
    見てるらしいよ!

    • 0
    • 21/03/20 15:57:58

    >>1793
    何だか知りませんが噛み付くのは失礼よ、納得しましたじゃなくて謝罪じゃないかしら?普通は。

    • 1
    • 21/03/20 15:58:01

    聞いてない。ダイアの話は聞いてない。

    • 0
    • 21/03/20 15:59:01

    >>1798
    おまえの権利は却下、聞いてない

    • 0
    • 21/03/20 16:02:02

    >>1794
    そうですねー!としか…

    • 2
    • 21/03/20 16:02:39

    >>1792しかも、ラップのみで包み、霜だらけですよ!
    香りもしないでしょうね!

    • 10
1件~50件 (全 601973件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ