NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602649件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/19 10:48:03

    https://archive.ph/8YrXv

    ② マスク忘れました




    • 5
    • 21/03/19 10:13:34

    >>1504
    レーコの誘導
    ご苦労

    • 2
    • 21/03/19 10:08:01

    >>1498
    >>1499
    >>1501
    >>1502
    荒したいなら、旧スレ行ってよ

    • 14
    • 21/03/19 10:03:26

    歯みがきに毎日一時間かけると言っていたのに
    歯がボロボロなのねー?
    時間かければいいってわけではない事を、この人で学びましたよ。
    あ、でも この人の 毎日一時間かけて歯みがき話はいつものハッタリだとわかってました。

    • 17
    • 21/03/19 09:57:42

    >>1497
    レーコ様参上!!!!,

    • 1
    • 21/03/19 09:57:27

    >>1497
    レーコ様参上!!!!,

    • 0
    • 21/03/19 09:54:41

    >>1480 >>1481
    松居さんが買っている云々ではなく
    アメブロランキングアップの為にフォロワーやアクセス稼ぎ等の商売が成り立っている…という事実がある。
    ランキング保ちたい方の中には利用している方もいるかも。

    • 1
    • 21/03/19 09:52:25

    >>1497
    そんなこと書かなきゃいられない貴方も重症よ

    • 3
    • 21/03/19 09:51:13

    >>1497レーコとうとう出てきたな、キモい!
    おまえも想像でもの書いてんな!ウザっ

    • 1
    • 21/03/19 09:47:35

    >>1494
    何時の話を貴方は言ってるの?多分、私が読んだ印象では8時前の話とおもうのだけど(苦笑
    松居さんの張り込みでもしてるの???怖っ
    それと、化け猫って意味不。あちらのスレのアンチアンチと思い込んでるなら
    あなた、松居さんが外出してる時間だの、安易に書き込み人を特定するだの
    色々と重症だよ?

    あ、ちなみに私は1492じゃないですから。特定決めつけで顔真っ赤にしないようにね。レスいらなーい。貴方、気持ち悪いからー。

    • 12
    • 21/03/19 09:33:26

    >>1495
    ご本人は女優と思っていますからね。(元女優なんですけど)

    • 7
    • 21/03/19 09:31:53

    >>1489
    お家とかお夕飯とか、心とはうらはらなソフトな表現や不気味な微笑みは自分を隠す演出かな

    • 6
    • 21/03/19 09:31:45

    >>1492
    本人はもう出かけてる、こんな処に来るわけないじゃん、バカなの?

    ハウスへお戻り! 化け猫ちゃん!ニャンニャン

    • 4
    • 21/03/19 09:30:29

    この人って、デヴィ夫人のブログとか目を皿のようにして見て
    必死にセレブ感を真似しようとしてるんだろうなぁ
    根底が違うから、どんなに取り繕っても言動や写真は永遠にセレブに離れない事が滲み出てるんだけど。

    • 22
    • 21/03/19 09:25:15

    うわーこっちのスレにも本人来てるじゃん
    忙しいふりして暇ありすぎよーやる事がダサすぎの元・〇〇女優さん

    • 15
    • 21/03/19 09:23:21

    歯のどこがどう悪くて どのような治療をしているのか肝心なところは言わない。 言うほどの事でもないか、難しすぎて文章にできないか、免疫力ある自分ということになっているから歯と言えども 疾患を晒したくないので最初の歯科医のミスということにしたいのかな?
    毎回難解な人ですね。

    • 13
    • 21/03/19 09:21:09

    >>1479
    魚拓有難うございます。

    久しぶりにお家から出かけますって
    昨日、ガトーショコラとパンのお買い物は出たうちに入らないのか。
    一週間ぶりのレッスンですって言うんならわかるけど。
    この方は読み手にわかりやすく伝えるという事がすごく苦手ですね。

    • 21
    • 21/03/19 09:16:46

    自宅のことを「お家」と言いたがるのはどういう気持ちで?ぶりっこ?だったら似合わない笑

    • 16
    • 21/03/19 09:16:17

    久しぶりに出かけるって、ブログに書いてることが本当なら昨日はパン屋、一昨昨日は下北に出かけてる
    一昨日は出かけなかった?
    なんかこういうのがあまりに多くて突っ込むのも馬鹿らしい

    • 18
    • 21/03/19 09:11:18

    >>1486
    そ、そ、そう言えば
    て、て、寺田さんも何処へ
    わ、わ、笑笑

    • 3
    • 21/03/19 09:09:32

    そ、そ、そう言えば
    し、し、師匠は何処へ

    • 3
    • 21/03/19 09:07:29

    >>1479
    魚拓ありがとうございます。

    普通は抜歯した後、運動(あえてバレエとは書かない)じゃないのかな。
    食欲もない人が、焦って、運動をスケジュールに組み込む必要ある?
    何を焦ってるのかしら。

    • 7
    • 21/03/19 09:00:21

    >>1479魚拓ありがとうございます。
    今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 5
    • 21/03/19 08:58:49

    フォロワーなど買わなくても、あれだけ更新し続けてるから普通に増えます。

    • 1
    • 21/03/19 08:56:30

    松居一代はフォロワーなんか買わないですよ

    • 1
    • 21/03/19 08:56:18

    松居一代はフォロワーなんか買わないですよ

    • 1
    • 21/03/19 08:51:27

    >>1478
    結局フォロワー数だと思います。
    更新でのお知らせは勿論ですが、更新で全てのフォロワーがアクセスするかは分かりません。フォロワー数がかなりの比重でランキングに絡んでいるのだと思います。
    だからこその【フォロワー買い】

    • 1
    • 21/03/19 08:51:22

    https://archive.ph/gHdwX

    ① 今日から活動しますね




    • 4
    • 21/03/19 08:42:09

    >>1476
    私がフォローしている芸能人は一週間に一度程度、しかも1日1回しかアップしないのでアクセス数が順位と連動してることがわかりやすいです。
    更新すると一時的に順位が上がり、数日かけて徐々に下がっていき更新するとまたアップ…毎回これの繰り返しです。
    更新されたときだけフォロワーが一気にアクセスしにくるから順位が上がるってことになりますよね。

    • 1
    • 21/03/19 08:21:41

    じゃあ、松居さんに関しても言えますね
    ブログ更新しなくても、ある程度はアクセス数確保できそうかも?

    • 0
    • 21/03/19 08:19:49

    >>1472
    なるほどね。
    過去が
    数える程度の更新しかしてないのに100位以内にいたんですねー
    更新しなくても、ランクアップ遂げるという!!
    亡くなられた麻央さんのもそういうことなのかな?

    • 0
    • 21/03/19 08:16:52

    >>1472
    順位=アクセス数ですよね。
    小林麻耶さんが更新してないのにアクセス数が増えたのは、別居報道が出たからでしょう。

    • 0
    • 21/03/19 08:13:35

    >>1470
    「49日はいつですか?」が効いての1アップでしょうね。
    馬鹿らしいですね…

    • 6
    • 21/03/19 08:13:21

    >>1467
    見てきました、
    「死後、脳の解剖をしたら、間違いなく脳に障害が見つかるに違いない」というコメントまであったわ。

    • 6
    • 21/03/19 08:05:06

    小林麻耶さんは更新もストップしているのに
    10位に踊り出てきました。
    数日前に更新した時は100位くらいでした。
    それも内容は1週間に2回くらいの短いブログです。

    ブログ更新していないのに、アクセス数のみで、躍り出てきたってことが言えますね。

    • 0
    • 21/03/19 07:46:27

    今日は16位!

    • 4
    • 21/03/19 07:45:52

    3/19の総合順位は、16位です。
    昨日より1アップです。

    • 4
    • 21/03/19 02:01:13

    >>1468
    以前に大事な所は洗ってると言う発言がありましたよね

    ノーパンなんだから当然だろうと思った

    • 2
    • 21/03/19 01:44:39

    >>1433
    ウォシュレットがあれば、そっち系の病気は大丈夫かと・・・

    • 2
    • 21/03/19 01:37:26

    「松居一代 悪霊」で検索したら出てきたサイト
    https://smph.newscafe.ne.jp/comment_read/2074635/2/1

    アンチのなんと生温かいこと。
    一般人はとっくに、激しく拒絶していたw
    3ページ以降もすごい。

    • 8
    • 21/03/19 01:16:38

    >>1465
    逆に、底辺生活の60代と比べられても松居さんも困るかも。
    下北周辺の60代と比べてあげないと。
    ボランティアとか行ってた頃は、ノーメークでも老婆の印象はなかったのにね。

    • 1
    • 21/03/19 00:57:37

    >>1423
    若さは普通。
    元女優の 片鱗の一端は見えるかも。
    一般の63歳は幅があるかもね。
    やっぱり外見だけのことなら皆さん劣化は激しい。
    手入れ、メンテナンス、持ち物、着る物にどれだけお金をかけられるか。
    昔美人でも貧乏なら残念なことに・・・
    はよくある。

    • 0
    • 21/03/19 00:48:35

    >>1444
    フードプロセッサーにしてもスライサーにしてもおそらく使えないのよね。便利なものたくさんあるけど「松居流」とごまかし使おうともしてないと思う。圧力鍋さえも使えない。

    • 8
    • 21/03/19 00:42:26

    >>1455
    アイス2個食ってる時にかずよ様からのダメダメは出なかったようですね。うまく我慢できた時は都合よくかずよ様を登場させますからね。

    • 12
    • 21/03/19 00:34:23

    >>1457
    何流より常識より「あたし流」が大事な人ですから。
    自称高級霊のかずよ様ですからねw

    • 7
    • 21/03/19 00:28:07

    >>1457
    この人自身、自分の実家の宗派をわかっていないのでは?と思いました。法要の知識も何もない。お香典等やお通夜葬儀の知識も。知らなくても恥ずかしいとは思わない人ですからね。

    • 9
    • 21/03/19 00:18:25

    >>1441
    なるほど。目をトロンとさせたり細めて微笑む顔が変に不自然で恐怖しか感じなかったのよね

    • 8
    • 21/03/19 00:15:07

    髪の毛は伸びてるように見えない
    顔は腫れて見えない
    顔色も悪い
    大丈夫ですか?松居さん
    知らんけどお大事に

    • 7
    • 21/03/19 00:11:44

    >>1456
    格好は若作りしてるだけで上品さがないし、白髪染めに力入れてるけどヘアスタイルがアレだし、変にすっぴんに自信があるのか化粧もしない。ババシャツというワードを出せば家族が喜ぶようだけど、普段のふざけたような言葉も含めて清潔感に欠ける人なんだなと思います。
    でもきっと自分を上品にみせようとしてる…
    マンハッタンでは必死に背伸びして現地の人に交わろうとしたり、現地の日本人マダムに近づくもなかなかお近づきにはなれなかった。
    空回りばかりで痛々しいね。

    • 21
    • 21/03/18 23:59:48

    松居家は本当に浄土真宗なんでしょうか?
    全く浄土真宗について間違えてるんですけど?
    禅宗とか真言宗とは明らかな違いがあるのですが
    神道についても間違いだらけのようなので今更ですけれどね

    • 15
1件~50件 (全 602649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ