NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 1497
    • 匿名
      21/03/19 09:47:35

    >>1494
    何時の話を貴方は言ってるの?多分、私が読んだ印象では8時前の話とおもうのだけど(苦笑
    松居さんの張り込みでもしてるの???怖っ
    それと、化け猫って意味不。あちらのスレのアンチアンチと思い込んでるなら
    あなた、松居さんが外出してる時間だの、安易に書き込み人を特定するだの
    色々と重症だよ?

    あ、ちなみに私は1492じゃないですから。特定決めつけで顔真っ赤にしないようにね。レスいらなーい。貴方、気持ち悪いからー。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ