一年の間に体調悪くて寝込む事ある?

  • なんでも
  • ルイス・フロイス
  • 21/03/05 20:08:38

主は頭痛持ちで年に二、三回は寝込む。

痛いし吐くし薬効かないしただ寝るしかなくて本当辛い
命に関わらないだけまだマシなのかな

使えない自分が嫌になる

主の周りはみんな元気な人が多いんだよなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 23:25:35

    その他

    熱は出ないちょい風邪(喉の痛み・怠さ、鼻水くらい)は
    何回も。

    • 0
    • 21/03/05 23:15:18

    その他

    本当に疲れて早めに布団に潜り込む事が
    たまぁーにあるよ。

    • 0
    • 66
    • 本願寺顕如
    • 21/03/05 23:05:19

    その他

    副鼻腔炎。
    年に1回。
    寝込まないけど、薬でなんとか悪くならないようにキープして頑張ってる。
    風邪が重くならないように、ひきはじめは用心している。

    • 0
    • 21/03/05 22:39:47

    その他

    毎年インフルエンザと、風邪で寝込む事が数日
    だったけど、コロナ禍になってから健康になった笑
    風邪どころか喉痛む事もない笑

    • 1
    • 21/03/05 21:54:35

    その他

    パニック障害や気圧の関係で、午後まで寝る事とかはある。
    一日中寝込むとかはない。

    • 1
    • 21/03/05 21:51:20

    その他

    ほとんど無し。風邪もひかない。熱も出ない。見た目は健康体だけど、1型糖尿病なんだなー。

    • 0
    • 21/03/05 21:51:07

    その他

    しょっちゅう熱出るし、目眩が酷い時もある 嘔吐下痢にもよくなる
    結石でのたうち回っていてもご飯作らされるし、鬱陶しいと旦那から言われる
    寝込んでいられない
    そのくせ旦那は自分が風邪ひいたら大袈裟に言うし、小姑が風邪ひいたぐらいでお弁当買っていってやってる
    覚えておけよと思う

    • 1
    • 21/03/05 21:21:32

    その他

    骨折しても気が付かないくらい痛みに強いけど3年に一度くらい肩こりが酷すぎて歯痛と頭痛で寝込む時がある。

    • 0
    • 40
    • ぶっちゃけ
    • 21/03/05 21:13:49

    その他

    ほぼ毎日

    • 0
    • 21/03/05 21:05:21

    その他

    私も主さんと同じように頭痛で酷い時は 10日間寝込むよ…だから気持ち良くわかる!
    余りの痛さで過呼吸になって、手足痺れはじめて救急車で入院までしたくらいよ…
    私は片頭痛
    後喘息もあるから 今コロナ禍なんで 凄い気をつけてますよ~
    ピンピンと一年365日元気いっぱいで過ごした~い!!

    • 1
    • 21/03/05 21:05:16

    その他

    >>28
    同じく
    それプラス気圧による偏頭痛と花粉症もあるから体調いい日の方が少ないけど寝込む事はないしやる事はやるから旦那には大袈裟な女だと思われてる笑

    • 0
    • 21/03/05 21:01:50

    その他

    >>28
    同じく!なので月の半分は調子が悪い笑

    • 1
    • 21/03/05 20:56:42

    その他

    排卵日から生理まで寝込むほどじゃないけど
    ずっと調子が悪い。

    • 2
    • 22
    • 立花誾千代
    • 21/03/05 20:45:08

    その他

    偏頭痛あっても、一時間ゴロンとするとか程度
    健康っちゃ健康なんだけど、常にだるいよ(笑)

    • 0
    • 7
    • 武田信玄
    • 21/03/05 20:12:41

    その他

    今30だけど
    24?23くらいまで毎年のように
    春先寝込んでた
    不正出血止まらなくなったり
    高熱で謎のリンパの腫れとか

    • 0
    • 5
    • 武田勝頼
    • 21/03/05 20:11:45

    その他

    寝込むことは無いな

    • 1
    • 4
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/05 20:10:42

    その他

    頭痛やら胃痛はあるから常に健康ではないけど寝込むことはないかな。

    • 1
1件~17件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ