一年の間に体調悪くて寝込む事ある?

  • なんでも
  • ルイス・フロイス
  • 21/03/05 20:08:38

主は頭痛持ちで年に二、三回は寝込む。

痛いし吐くし薬効かないしただ寝るしかなくて本当辛い
命に関わらないだけまだマシなのかな

使えない自分が嫌になる

主の周りはみんな元気な人が多いんだよなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 09:05:02

    ほとんど無し健康最高

    二年に一回

    • 0
    • 21/03/05 23:11:50

    ほとんど無し健康最高

    5年前のインフルと2年前の胃腸炎の時は寝込んだ。当たり前か(笑)

    • 0
    • 67
    • 長宗我部元親
    • 21/03/05 23:07:57

    ほとんど無し健康最高

    寝込む程ではないなぁ。何かしら家事したりするし。

    • 0
    • 21/03/05 22:58:08

    ほとんど無し健康最高

    ホントは寝てたいけど、
    自分以外が活動してると申し訳なくなって
    結局起きてしまう。
    5年前39度の熱出た時は流石に起きれなかったけど……。

    • 0
    • 21/03/05 22:26:57

    ほとんど無し健康最高

    なんだけど今日は体ダルくてダウンしてる

    • 0
    • 21/03/05 22:06:07

    ほとんど無し健康最高

    高熱が出ることは1年に1回くらいあるけど寝込まないなぁ。寝込んでも2時間くらい。
    家事育児しなくちゃならないしね。

    • 0
    • 59
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/05 22:01:31

    ほとんど無し健康最高

    子ども居たら寝込む隙無くない?
    横になってても、子どもが帰ってきたら、やることやらなきゃいけないから動いてる。

    • 1
    • 21/03/05 21:40:06

    ほとんど無し健康最高

    二日酔いでしんどいくらい。
    遅くまで飲んで朝早いから抜けない。

    • 0
    • 21/03/05 21:24:20

    ほとんど無し健康最高

    家族みんな風邪ひいて寝込んでも私だけ元気
    ここ数年で熱出したの4年前の乳腺炎の時
    たまには寝込みたいとすら思ってしまうほど健康
    ただ、薬飲むほどでもない、飲んだとしても一度飲めば十分くらいの腹痛や頭痛は頻繁にある

    • 0
    • 46
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/05 21:23:38

    ほとんど無し健康最高

    運動するようになって、寝込む事は無くなった。
    腰痛、花粉症があるくらいで元気。

    • 1
    • 44
    • 小早川隆景
    • 21/03/05 21:18:08

    ほとんど無し健康最高

    子どもが保育園、幼稚園の頃は年に一度はなにかうつされて寝込んでた。小学生になり、ほとんどなくなったよ。

    • 0
    • 21/03/05 21:09:38

    ほとんど無し健康最高

    ここ数年は、寝込まなくなった。それまでは、産後からあちこち調子悪くて、扁桃炎で月に一度は高熱で寝込んだり、偏頭痛で寝込んだりしてた。けれど、手術したり頭痛外来通って薬でコントロールできるようになってからは(あと子育てがだいぶ落ち着いてきたのもあるかも)、ほとんど寝込むことはなくなった。体調崩すまで頑張りすぎてないのもあるかも。

    • 0
    • 21/03/05 20:53:05

    ほとんど無し健康最高

    頭痛はしょっちゅうだけど薬飲めば治るし寝込む程ではないかな。インフルエンザは4~5年に1回ペースでかかるからその時は多少寝込む。

    • 0
    • 21/03/05 20:52:42

    ほとんど無し健康最高

    健康なわけじゃなく、今絶対病気になれない!仕事休んで給料減ったら死ぬ!って思ってるから病気にならない。もう10年くらい寝込まない。

    • 0
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/05 20:34:08

    ほとんど無し健康最高

    頭痛ひどい時あるし立ちくらみ頻繁になる時もあるから健康ではないかもしれないけど、何もできなくて寝込むってほぼないな
    薬飲んで気合いでなんとかなるくらい
    だけどダルいししんどいのは本当だから起きられない動けなーいってことにして寝込むことはある(笑)
    それするのも年1~2回とか

    • 0
    • 21/03/05 20:32:37

    ほとんど無し健康最高

    家族の看病ばかりで自分は熱さえ出さない。たまには心配されたい。

    • 0
    • 21/03/05 20:31:25

    ほとんど無し健康最高

    一度もないなー
    頭痛薬飲むタイミングと原因がつかめれば
    良くなるかもよ
    お大事に

    • 0
    • 21/03/05 20:29:11

    ほとんど無し健康最高

    体は丈夫。

    • 0
    • 21/03/05 20:25:30

    ほとんど無し健康最高

    2.3年に1度。
    本気で寝込む。

    年に数回仮病使って家事をやらない時はある。
    基本は元気。

    • 0
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/05 20:12:30

    ほとんど無し健康最高

    ないなぁ
    結婚して12年、体調悪くってご飯作れない状態になったの一度しかない
    結婚前も寝込んだの中学生の時に一度だけ
    めっちゃ健康

    • 0
    • 3
    • 真田幸村
    • 21/03/05 20:10:39

    ほとんど無し健康最高

    ただし腰に弱点アリ
    2年に1回痛める。

    • 0
1件~21件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ