一年の間に体調悪くて寝込む事ある?

  • なんでも
  • ルイス・フロイス
  • 21/03/05 20:08:38

主は頭痛持ちで年に二、三回は寝込む。

痛いし吐くし薬効かないしただ寝るしかなくて本当辛い
命に関わらないだけまだマシなのかな

使えない自分が嫌になる

主の周りはみんな元気な人が多いんだよなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 23:17:32

    それ以上

    月に1回、2週間ずっと布団の中。
    体感的には38度5分ぐらいなんだけど実際は37度3分ぐらいの微熱。

    • 0
    • 21/03/05 22:18:22

    それ以上

    同じく片頭痛持ちで年に数回寝込む。
    昨日片頭痛が来て寝込んでた。今日1日はぼーっとしながら何とか仕事したわ。

    辛いよね(T_T)

    • 0
    • 21/03/05 21:48:14

    それ以上

    メニエールと貧血で。
    貧血は閉経するまで毎日薬を服用しなきゃいけないぐらい数値が低いから、生理のあとはだいたい寝込むぐらい悪い。

    • 1
    • 21/03/05 21:16:07

    それ以上

    半年前から体調崩してる。特に最初の3ヶ月くらいは本当にしぬんじゃないかと思うくらい起き上がるのもやっとというくらいかなり辛かった。ここ3週間体調が良い。こんなに体調良いのが続くのは発症してから初めて。
    これ以前はほぼ健康体だった。

    • 0
    • 36
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/05 21:05:56

    それ以上

    偏頭痛で2~3ヶ月に1回は2、3日寝込む。
    病院で出してもらっている薬飲んでも、寝込む。

    家族も慣れてる。

    • 0
    • 32
    • 長宗我部信親
    • 21/03/05 21:03:45

    それ以上

    辛い

    • 1
    • 21/03/05 21:02:10

    それ以上

    月の半分以上は土日のどちらか、偏頭痛で寝込む。平日仕事の日はそこまで痛くならないのに。
    あとは持病で月に数回、立っても座ってもいられない時は家事もできなくて横になってる。

    • 1
    • 21/03/05 20:33:20

    それ以上

    大きな持病を抱えているので、月一くらいの頻度で3~4日寝込む。
    毎年入院するし。

    • 0
    • 21/03/05 20:30:49

    それ以上

    けっこう寝込む。
    持病もあるし、めまいもある。

    • 2
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/05 20:26:58

    それ以上

    うつ病とかで割と毎日瀕死。
    健康はお金で買えないよ!

    • 2
1件~10件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ