一年の間に体調悪くて寝込む事ある?

  • なんでも
  • ルイス・フロイス
  • 21/03/05 20:08:38

主は頭痛持ちで年に二、三回は寝込む。

痛いし吐くし薬効かないしただ寝るしかなくて本当辛い
命に関わらないだけまだマシなのかな

使えない自分が嫌になる

主の周りはみんな元気な人が多いんだよなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 23:18:06

    一回位

    ひどい風邪ひいて1週間くらい寝込む。持病で薬飲んでるから風邪が悪化しやすいわ。
    この一年はマスクしてるから元気。

    • 0
    • 21/03/05 22:37:58

    一回位

    扁桃腺からの高熱がある。
    でもコロナ流行してから一度もない。

    • 0
    • 21/03/05 21:57:20

    一回位

    誕生日の1日~2日後に毎年必ず熱が出て寝込む

    • 0
    • 21/03/05 21:54:26

    一回位

    風邪ひいても子供達の事しなきゃいけないから何日も寝込む事出来ない。私子供産んでから毎年カンジタになる。それが半端なく辛い!今年はならなきゃいいな

    • 0
    • 21/03/05 21:18:00

    一回位

    胃腸炎とか風邪で。

    • 0
    • 21/03/05 21:13:40

    一回位

    嘔吐下痢に毎年なる
    周りで流行ってない時に自分だけ
    家族にもうつらない
    お腹痛すぎて転げ回ってる
    3日で治る

    • 0
    • 38
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/05 21:12:17

    一回位

    血尿でたときに休んだ
    ストレスで腎臓機能が低下
    たまに結石出るし
    オジサンみたいな病気と知人にいわれた

    • 0
    • 21/03/05 20:28:21

    一回位

    熱中症で頭痛くてそのまま死ぬのかと思った。次の朝にはスッキリ治った。

    • 0
    • 21/03/05 20:10:30

    一回位

    子供と早く寝ちゃうから。

    • 0
    • 1
    • 伊達成実
    • 21/03/05 20:09:18

    一回位

    一回あるかないか

    • 0
1件~10件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ