カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
21/05/24 23:05:49
親にお金があまり無くても、その家の子供の選択肢が増えるから良いじゃない。家庭が裕福じゃなくても、少しでも良い教育を受けた子が増えた方が世の中にとっても良いんじゃないかな。 結局は自分や子供のためにも良い事かも知れないよ。親は選べないから子供のためのものだろうし。 自分も苦しいのに対象にならないなら不満を持つのもわかるけど、主さんは貧乏じゃ無いんでしょ? 自分が払った税金も不正してる人に使われるのは嫌だけど、不正じゃなくて誰かが助かるなら無駄じゃないと思う、個人的には。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:11:36
131
2
26/06/25 15:12:38
40
3
26/06/25 15:14:53
294763
4
26/06/25 14:41:16
16
5
26/06/25 15:09:40
1543
26/06/25 15:16:53
26/06/25 15:18:13
26/06/25 15:08:13
0
26/06/25 15:09:31
26/06/25 15:11:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.137 富士山
21/05/24 23:05:49
親にお金があまり無くても、その家の子供の選択肢が増えるから良いじゃない。家庭が裕福じゃなくても、少しでも良い教育を受けた子が増えた方が世の中にとっても良いんじゃないかな。
結局は自分や子供のためにも良い事かも知れないよ。親は選べないから子供のためのものだろうし。
自分も苦しいのに対象にならないなら不満を持つのもわかるけど、主さんは貧乏じゃ無いんでしょ?
自分が払った税金も不正してる人に使われるのは嫌だけど、不正じゃなくて誰かが助かるなら無駄じゃないと思う、個人的には。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません