韓国人に謝って交友関係良くしようと思う

  • なんでも
    • 2052
    • にゃんだフル
      22/03/09 15:22:53

    明けても暮れても日本の悪口に奔走する、ウィーン条約も理解不能な未開人韓国人よ、今のウクライナ情勢を見るが良い

    100年以上昔にロシアは満洲、朝鮮、日本にウクライナに対して行っている非道を行おうとしていたんだ

    だからこそ日本は自ら西洋化し日露戦争でロシアの南下を阻止して、ロシアから満洲、朝鮮、日本を守ったんだ

    近代日本は朝鮮に「西洋の侵略から国を守るには自ら西洋化するしかない」と解いたが、朝鮮は西洋化に背を向け近代化は進まず内乱に明け暮れ分裂し清の服属国から逃れようとしなかった

    日本は日清戦争、日露戦争、二度朝鮮の独立の為に戦った(日清戦争迄は朝鮮は清の服属国で有った)

    日本は独立意思無き国朝鮮に見切りをつけ、アメリカ、イギリスの同意と承認を得て朝鮮を併合したのだ

    歴史を直視せよ醜い韓国人

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ