韓国人に謝って交友関係良くしようと思う

  • なんでも
    • 1933
    • ポメラニアン
      22/03/06 14:12:36

    開けても暮れても日本の悪口の韓国人よ、今のウクライナ情勢を見るが良い

    悪の帝国、飽くなき領土欲のロシアは100年以上昔の朝鮮と日本にも同様の領土拡張政策を取ろうとしていたんだ

    だから日本は西洋化し日露戦争でロシアの南下を阻止して朝鮮と日本をロシアの南下から防いだんだ

    日本は朝鮮に西洋化の必要性を解いたが、シナの属国だった朝鮮は西洋化近代化に背を向け、東洋のフランスになれなかった

    更にロシアは日露戦争後も協定に違反して満州に留まり続け朝鮮と日本への侵略を諦めなかった

    日本は日清戦争、日露戦争と二度朝鮮の独立の為に戦った、しかし独立意思なき朝鮮は内乱に明け暮れ事もあろうかロシアに付こうとした

    だから日本は朝鮮をアメリカやイギリスの承認の元に併合したんだ

    良く史実を覚えておけ韓国人

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ