韓国人に謝って交友関係良くしようと思う

  • なんでも
    • 869
    • マル
      21/09/22 14:56:42

    韓国は朝鮮戦争であれだけ中国が韓国に酷い事をしたのに、宗主国の中国には謝罪も補償も求めないんだな?

    逆に朝鮮戦争で荒廃した韓国に経済支援の手を差し伸べた日本には謝罪と補償ばかり求めるんだな?(アメリカは軍事支援はしたが、経済支援はしなかった)

    朝鮮戦争で疲労して荒廃した韓国に手を差し伸べる国は無かった

    日本はNECが支援してSAMSUNGを立ち上げた
    日本は新日鉄側支援して浦項(ポスコ)製鉄所を立ち上げた
    日本はマツダが支援して起亜自動車を立ち上げた
    日本は三菱自動車が支援して現代自動車を立ち上げた
    日本は明星食品が無償で支援してインスタントラーメンの製造方法を伝授した
    日本は造船技術を韓国に提供した

    韓国地下鉄導入工事に尽力したのも日本のエンジニアである

    韓国はこれ等の事実を隠し、反日教育を国是とした

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ