おかだゆり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3310件) 前の50件 | 次の50件
    • 1610
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/17 08:57:34

    一番最近のキンリリのアカウントの
    80分ぐらいのとこです。

    やばいですよね!
    最初は参考にしてみてたけど最近は言動が受け付けなくてこの件嫌いが増しました。
    フォロワーも全然増えてないですよね。
    キンリリはすこし増えてそうだけど。
    サロンはなんでなくなったんですか?
    離婚時期ぐらいですかね?

    • 8
    • 1609
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/17 08:33:24

    >>1608
    え、信じられない…
    ゆりさんのライブ久しく観てないけど、マジ?引くわ…キンリリ垢の方でしょ?観たいから大体の時間帯教えてほしい
    私は元サロンだけど、口が悪くてガサツでもそんなこと言わない人だと思ってた
    サロンメンバーでもゆりさんの話出すのごく一部になってる(しまむらも買わない)し、みんな気づき始めてるのかも

    • 12
    • 1608
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/16 20:22:16

    この前のLIVEでアンチに対して○ねって、言う言葉吐き捨てました。
    日本中が悲しみに包まれたあの日に。
    耳を疑いました。


    最近ほんと天狗になってます。
    旦那がいた時はまだ制御されてたけど
    今は誰もとめれてない。
    レモンちゃんもあまりゆりさんを
    持ち上げすぎない方がいいと思いますけどね。

    • 23
    • 1607
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/16 16:42:52

    最近YouTubeで色々な企画の動画上げてるけどやっぱりコメント欄オフなんだね

    以前に本人が否定的なコメントくると嫌だからチャットとかも残さないとか言ってたけど、あんな感じのキャラで売ってる割に小心者なんだと思った

    • 14
    • 1606
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/16 10:40:11

    スカートとかワンピとかいつも広げるようにしてポーズをとるのが癖なんだろうけど、形にこだわってるなら広げて持たずにそのままの形を見せてほしい…

    • 13
    • 1605
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/14 22:44:49

    ゆりさん好きな人でアベイルかしまむらの試着室で写真撮ってアップしてる人いた。やっぱりいるんだね

    • 3
    • 1604

    ぴよぴよ

    • 1603

    ぴよぴよ

    • 1602
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/11 18:53:47

    試着会がいつも急すぎる…
    接客業で土日休みじゃない上に休み希望の提出が2週間前までだから、告知から当日までに2週間ないんじゃ地元で試着会があっても行けないな…

    • 3
    • 22/07/11 17:22:46

    >>1600
    シアーとかメッシュの羽織りの長袖は暑くて苦手。細い人がノースリーブやフレンチスリーブにサラッと羽織るからオシャレなんだと思ってる。太ってると半袖でも暑いのに長袖の羽織りなんてありえない。体型カバーに羽織るとしてもせめて五分袖かな。

    • 6
    • 1600
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/11 13:42:17

    シアーというかスケスケテロテロでも羽織れば真夏は暑いし、長めの羽織地味にトイレで気を使う
    だからあんまり着なくなっちゃう
    シアー流行って数年経ったから来年は廃れてきてるかも

    • 8
    • 22/07/11 11:09:36

    ゆりさん去年買ってて今はもう離れてしまった者だけど。
    コラボやばくない?オンライン残りすぎ。LLしか売れてないかLLですら残ってるのもたくさんある。店舗ではもっと残ってるんじゃない?やっぱ着痩せってL、LLが限界なのかもね。それよりもトレンド疎いとか言ってないで売れ筋デザイン調べて頑張ってほしい。hiさんのミセスデザインに負けるなんて。もう買うことはないかもしれないけど。

    • 12
    • 1598
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/10 18:15:54

    キンリリの新作ワンピ、旧作も思ったけど変なところ(太もも横)で切り替えてるからそこだけ引き攣れたみたいなシルエットですごい違和感

    そして今回のしまむら、かなり余ってるね

    • 8
    • 22/07/09 17:14:21

    >>1596
    1人は去年より大きくなったって自分でツイしてたぽっちゃりさんですよね。

    • 0
    • 1596
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/09 13:23:38

    今日発売のタンクトップを試着して小さめってツイートしてる信者いるけど、自分が昨年より太ったっていうことには考え及ばないのかな。個人的な感覚でサイズ感語られると迷惑。

    • 12
    • 1595
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/09 08:39:34

    あのデザインで開店待ちしてまで買う気持ちがわかんない。大きいコーナーにいつでもあるようなデザイン。コラボってそういうとこ。

    • 9
    • 1594
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/07 13:09:56

    >>1590
    コッペパン2つわかる!
    ゆりさんの着画も結構コッペパンみたいだった。やはり重力には逆らえずに下に溜まる?んだろうね。

    • 3
    • 1593
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/07 12:57:28

    昨日11:00に行ったのに3Lだけなかった。再販すぐしてほしい

    • 0
    • 1592
    • 忘れな草(消えない記憶)
    • 22/07/07 02:56:37

    >>1589
    まずは摂取カロリーの計算からした方がいいと思う。頑張ってるつもりでも食べてたら意味ないよ。年齢とか言ってないでカロリー過多をやめれば痩せる

    • 2
    • 1591
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/07 02:53:11

    >>1590
    試着ナシでみなさんよく買えるなーチャレンジャーだなと思って見てた。ゆりさんコラボってアパレルでもサイズ感バラバラだし大きいの多いからブラLLも大きそう。

    • 4
    • 22/07/07 01:33:57

    ブラの試着NGだったからとりあえず一つ買ってみた。確かに高さは抑えられてるような気はするけど、私には合わなかったみたいで服の上から見たら胸が横長に見える… コッペパンが二つ並んでるみたいな感じで変。残念だ…

    • 3
    • 1589
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/06 21:58:44

    体型隠す前に痩せた方がいい気がする。

    • 8
    • 1588
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/06 21:54:05

    >>1587
    私が行ったしまむらでは下着売り場にあったよ。洋服は各サイズ1着ずつだけど、下着は2枚ずつあった。

    • 1
    • 1587
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/06 19:44:11

    ブラって下着売り場に売ってた?時間遅かったからか2店行ってもなかった

    • 0
    • 1586
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/06 18:17:56

    >>1576
    アイコンナシの人でずっと商品のダメ出ししてたよ。余計太ってみえます。いらないです。黒色は重い。とかかな?ずっと太ってみえます、が多かったよ。

    • 2
    • 1585
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/06 17:41:30

    >>1581
    私もレースの方をオンラインで注文しました!
    (サテンはまさにスク水にしか見えなくて見送りました笑)
    ぜひ感想聞かせてください(^^)

    • 0
    • 1584
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/06 16:57:04

    プリーツパンツ透けすぎ。ライブでも言ってたし実際透けてたけど実物はあまりにも酷い。これワンピ専用ってことかな。これ買う人、しかも色チ買いとか信じられない。

    • 1
    • 1583
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/06 16:56:44

    プリーツパンツ透けすぎ。ライブでも言ってたし実際透けてたけど実物はあまりにも酷い。これワンピ専用ってことかな。これ買う人、しかも色チ買いとか信じられない。

    • 0
    • 1582
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/06 12:34:17

    >>1580
    インスタのストーリーに載せてたよ

    • 2
    • 1581
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/06 12:22:08

    着痩せブラ買ってきたよーレースの方。レースじゃない方はテッカテカでスク水みたいだった。胸の形とかはもう諦めてるからとりあえず体の厚み減るといいなぁ

    • 8
    • 1580
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/06 12:10:55

    >>1577
    Twitter?鍵垢かな?

    • 0
    • 22/07/06 11:48:30

    >>1577 私もそれ見ましたー笑
    いい歳した大人がヤバいですね笑

    • 0
    • 22/07/06 11:48:26

    >>1577 私もそれ見ましたー笑
    いい歳した大人がヤバいですね笑

    • 0
    • 1577
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/06 10:17:12

    信者さん、開店ダッシュのはいいけど1時間以上前に来て並び、早々に地べたに座り始めるのまで実況するのどうよと思う

    • 8
    • 1576
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/06 08:03:53

    >>1575
    どんなアンチコメント?

    • 0
    • 1575
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/06 00:07:02

    ライブ中のアンチコメント増えたね。あとコメント読んでもらえなくて、今日は微妙って文句言ってる人が気になった。自己中どこにでもいるわ。

    • 9
    • 22/07/05 20:48:34

    またタオル入れた体型を「すごいデブー」って笑ってた
    前にも言ってたしここでも指摘されてたけど、
    そういう体型の人がお客さんなのにこの無神経さが無理でライブをそっと閉じた

    • 27
    • 1573
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/05 13:49:54

    ここでは不評みたいだけど着痩せブラ欲しい!買えるといいな

    • 6
    • 22/07/04 19:47:51

    プリーツパンツ、なんでスケスケの淡い色とおばあちゃん紫なんだろう…

    • 7
    • 1571
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/04 19:23:32

    >>1570
    私も思いました。ストラップそんなことなったことないですよね。
    どんな洗い方したらなるんだろ。

    • 5
    • 1570
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/04 18:48:06

    気になってライブもザッと見てきた。
    洗濯したらストラップの金具のハマりがズレてしまうって言ってたけど、そんなことある?こまめに買い替えるわけじゃないけど、ちゃんとブラ用のネットに入れて洗えばそんなこと起こらないと思うんだけど。
    あとレモンちゃんの、トップに合わせたらアンダーが浮く!仕方ない!サイズがないから!って豪語してたけど、今はグラマーサイズのブラもお手頃なのたくさんあるし、大きい人ほどちゃんとワイヤー入りの太いストラップのやつで支えてあげたほうが、逆に軽く感じて楽な気がする。
    あの細さのストラップって、重さに負けてすぐダルダルに伸びちゃうからなあ。

    • 9
    • 1569
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/04 18:17:49

    胸が揺れる方が嫌だけどなー。

    あのブラはいらないわぁー。
    胸が垂れて形わるくなるわぁー。

    • 6
    • 1568
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/04 17:34:08

    >>1566
    ゆりさんは全部自分基準だからね。キングリリーも、自分の体型に合わせて作ってるから、ゆりさんは綺麗に着こなせてるけど、他の人には正直微妙だよね。
    ライブは自分できてるから当然綺麗に見える。

    • 7
    • 1567
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/04 17:30:33

    ビフォーアフター見た。
    私もビフォーの方がいいと思う。高さがなければいいってもんじゃなかろう。
    レモンちゃんみたいな体型だけど、胸があるからまだお腹がでてるのも誤魔化せるというか、メリハリが出るような感じがする。
    ブラトップとかで横とか下に流れると、ほんとにだらしない感じに見える。楽さを求めるなら良いのかも知れないけど、あれは着痩せブラではないよ。

    • 14
    • 1566
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/04 14:20:07

    下着の開発されたんですね!ライブアーカイブ見てきたんですが、開発理由がすべて自分基準でゲンナリしちゃって冒頭で離脱。自分の悩みを解決する為に開発されたんですかね?って気持ちになりました。

    • 6
    • 22/07/04 10:43:51

    レモンちゃんビフォーの方が良くない?
    アフターはブラが緩くてバストの位置下がっちゃった人になってる

    • 13
    • 22/07/04 00:16:05

    ブラのライブ見てみたけどノンワイヤーなのね。残念だな。
    レモンちゃんがあのブラ付けたときに胸の位置が下がってて、そりゃ位置が下がれば高さも抑えられるよなーと思っちゃった。
    歩いただけで胸が揺れてたし個人的には日常使いは無理なブラだった。大きいサイズのブラって高いものが多いからちょっと期待してたんだけど残念。

    • 10
    • 22/07/04 00:09:35

    キャミワンピって若くてハリがあるタイプの体だと膨張感がすごいんだよね。キャミだから肩や二の腕のハリもカバーされないし、ワンピースだから子育て世代だとそれこそ妊婦かな?って思われたり。なにより妊婦さんが良く着てるしね笑
    若いならめちゃくちゃ細くて体の凹凸が少ない、ワンピの中で体が泳いじゃう様なタイプの人しか似合わない。
    50代以上のおばあちゃん世代になると(失礼な言い方だけど)ハリがなくなるから、どんな体型でもストンと落ちてそれなりに見えるよね。そういう意味で50代以上向けって思っちゃう気持ちはわかる気がする。

    • 2
    • 1562
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/03 23:53:50

    横だけど私もキャミワンピはおばあちゃんのイメージがあるwなんだろう昔のシミーズ?とかのイメージなのかな?w 若くてもオシャレな人なら着こなせるんだろうけど、スタイル悪い人だと一気に生活感出てダサいよね

    • 4
    • 1561
    • アロエ(万能薬)
    • 22/07/03 22:37:16

    >>1560
    スカンツって丈も微妙だしお尻の大きさわかるから苦手。スカートの方が全て隠れる。あとドロストの紐でお腹まわりゴチャってスッキリしないの嫌い。

    • 4
1件~50件 (全 3310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ