おかだゆり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3118件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 津軽為信
    • 21/02/07 17:19:59

    この人の服壮絶ダサくないか?
    着痩せの解説は凄いと思うけど、ドルマンとかあのベストの形とかないわー
    デブでもアスリートたたからか、ポイントが合わないんだよね
    しまむらもっとプラスサイズ充実させてくれないかなぁ

    • 26
    • 21/02/24 10:51:41

    ださい!!
    けど全然知名度ないから騒がれないよね!

    • 19
    • 21/02/24 10:52:55

    しまむらで見てダサすぎて驚いた。同じ気持ちの人がいて安心した。

    • 11
    • 21/02/24 10:53:04

    しまむらで見てダサすぎて驚いた。同じ気持ちの人がいて安心した。

    • 15
    • 21/02/24 11:53:05

    そこそこ大きいサイズお世話になってる方だけど、この人の服買った事ないな
    痩せ見えを謳ってるけど何度か試着したけどダボってしちゃって何か変でやめちゃう
    この人と骨格なんちゃらってのが合わないのかなあ?
    YouTuberのみこぱさんが最近お気に入りだよね
    この人の服買い集めてるって言ってた

    • 3
    • 21/02/24 15:15:33

    同じ人がいて嬉しい!
    いつも大量に在庫余ってるし誰かもわからんし謎だったわ

    • 13
    • 21/02/24 15:16:22

    着痩せっていうけど下着姿と比較してるからさっぱり意味がわからない

    実際痩せて見えないし

    • 17
    • 21/02/24 15:25:55

    誰?って思って検索したけどさっぱり誰かわからなかった

    • 6
    • 21/02/25 10:27:27

    ダサいなーしまむらのチラシは尚更デカくみえてる

    • 12
    • 21/02/27 14:31:49

    この人の服は毎回900円に下がってでも売れてないのになんで依頼してるんだろうか。しまむらはもう少し考えて欲しい

    • 16
    • 11
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/27 22:19:19

    フェミニンも出して欲しい

    • 4
    • 21/02/28 08:13:36

    パーカー形はいいけど色がもう少し春カラーならな〜

    • 2
    • 21/03/14 00:39:23

    着痩せてないよね?

    • 15
    • 21/03/14 13:18:14

    やっぱなんだかんだで痩せてるって正義だなーって思う。笑
    あとももちゃんみたいに顔が可愛いい場合に限って、太ってても勝ち組だと思う。

    • 24
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 21/03/14 13:21:20

    関西弁だよね?この人。関西の人?

    • 2
    • 21/03/14 21:55:27

    ださいださいださい
    恥ずかし

    • 10
    • 21/03/14 21:55:39

    ださいださいださい
    恥ずかし

    • 10
    • 21/03/17 08:29:27

    インスタのコーデなんかは可愛いと思うけどなーとくにパンツスタイルなんかは痩せて見えるわ

    • 9
    • 21/03/22 20:06:13

    オフィスにも使える服出して欲しいんだけどな
    カジュアルなのは他のコラボでもあるから…

    • 0
    • 21/03/23 06:28:37

    YouTube見たら何かやさぐれ感あるんだけど、どういう経歴の日なんだろう…アパレル関係の人?

    • 5
    • 21/03/23 23:57:58

    >>19
    けどこの方のデザインはいらないかな

    • 10
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/03/24 00:08:10

    ターゲットは5.60代の層かなって思う。

    • 17
    • 21/03/24 12:56:47

    ほぼ下着みたいな格好と比べたら誰でも着痩せするよね?だからあまり参考にならない。

    • 7
    • 21/03/24 12:58:50

    私はひなさん派

    • 11
    • 21/03/28 14:23:09

    ひなさんは上品

    • 6
    • 21/04/08 20:11:55

    ダサいしウエメセだよね

    • 12
    • 21/04/08 20:13:26

    >>14ももちゃんくらいの顔ってモデルとか芸能人の中でもそういないレベルだよね

    • 8
    • 21/04/08 20:21:16

    >>14
    ももちゃんとクレット?のモデルさんはそこら辺の痩せてる人より全然モテるよね

    • 10
    • 21/04/09 23:06:13

    >>26
    どこが!?
    彼女はかなりあざとい

    おかだゆりと同類

    • 0
    • 21/04/09 23:08:34

    >>29
    クレットのモデルさんて今も同じ人かな?
    ハーフっぽくて可愛いのにどこか変だと思ってたら首が極端に短いんだなって気付いた

    • 2
    • 21/04/12 21:21:02

    >>25
    あっち派とかこっち派とかあるんだね(笑)

    • 0
    • 33
    • ほ!ん!に!ん!
    • 21/04/12 21:46:05

    やっとスレッド立ったか!ひひひひひひ
    毎日じっくり見てやるぜぃ!

    • 8
    • 21/04/13 13:47:17

    >>20元スポーツ選手

    • 3
    • 21/04/15 01:17:02

    着痩せライブ?
    初めは殺伐感しかなかったけど、彼女の言動とかハアハアしながら説明とかアシスタントのレモンちゃんの存在との対比が見てたらだんだんツボってきたw
    が、長いから通しで観た事は無い(笑)

    • 4
    • 21/04/18 18:01:37

    >>14
    ももちゃんは性格もいいから!!!
    顔はまじ可愛い。
    ももちゃんプロデュースしてほしい。

    • 8
    • 21/04/18 18:02:29

    >>32
    ないよ。笑

    • 3
    • 21/04/18 18:05:54

    >>29
    やっぱり顔が可愛いと、太ってても可愛いんだよね。ももちゃんもクレットのモデルさんも何着ても可愛いし。

    • 13
    • 21/04/18 18:49:01

    >>38
    そりゃそうよ。ももちゃんなんて人生勝ち組だよ。

    • 9
    • 21/04/18 19:23:51

    私は好きだな。おかだゆりさん。

    • 23
    • 21/04/18 22:54:12

    >>32
    こっち派は0でしょ

    • 0
    • 21/04/18 23:10:34

    あ!やっと稼働してる!笑笑!

    • 0
    • 21/04/18 23:12:06

    >>42
    本当に本人ですか?
    好きです!

    • 1
    • 21/04/18 23:13:53

    >>43
    んです!わたしもわたしのこと好きな人はみんな好きですあざます♪
    インスタコメント全然返せてないのに掲示板見るのハマってしまってそこそこにせんと笑笑笑笑笑笑

    • 1
    • 21/04/18 23:14:49

    >>44
    またステキなの出してね!

    • 2
    • 46
    • 長宗我部元親
    • 21/04/18 23:15:07

    しまむらー?興味ないわ。

    • 2
    • 21/04/18 23:17:00

    >>45
    がむばります!
    てかマジなんでママスタってみんな武将みたいな名前なんすか!笑笑

    • 2
    • 21/04/18 23:25:11

    >>47
    今日オンラインで注文したの取りに行きました。
    ワンピースとカットソー、ステキ。気に入ったよ。

    • 1
    • 21/04/18 23:44:09

    >>48
    わーい!!あざます!!!
    メーカーさんとバイヤーさんに伝えたいけどここでのやり取り見せたら驚かれそう笑笑
    明日またコーデ撮影します~!
    明日からまた仕事がんばらねば、、

    • 14
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ