おかだゆり

  • ファッション・ビューティー
    • 1570
    • セントポーリア(小さな愛)
      22/07/04 18:48:06

    気になってライブもザッと見てきた。
    洗濯したらストラップの金具のハマりがズレてしまうって言ってたけど、そんなことある?こまめに買い替えるわけじゃないけど、ちゃんとブラ用のネットに入れて洗えばそんなこと起こらないと思うんだけど。
    あとレモンちゃんの、トップに合わせたらアンダーが浮く!仕方ない!サイズがないから!って豪語してたけど、今はグラマーサイズのブラもお手頃なのたくさんあるし、大きい人ほどちゃんとワイヤー入りの太いストラップのやつで支えてあげたほうが、逆に軽く感じて楽な気がする。
    あの細さのストラップって、重さに負けてすぐダルダルに伸びちゃうからなあ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ