• No.46 鈴木重秀

    21/02/06 01:46:04

    「顔ブスなくせに可愛い子ぶってるの許せない!
    口とか変な形してるのに、それでよく普通に化粧とかして学校に来れてね!意味わからない!」

    …普段そんなこと言う子じゃなかったのに、なんでそんなことをいきなり急に教室の中でみんなの前で言う??
    私は頭フリーズて何も言えなかったけども、別の友達が庇ってくれた…
    気にしてることを化粧でなんとかしようとしちゃダメなん?気にしてること周りに言わなきゃダメなん?学校に来ちゃダメなん?
    なんでみんなの前で言う?
    その後その子は孤立してた。その時私どうしたらよかった??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。