カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
子ども即飽きて砂遊び
26/06/21 19:41:55
これって名誉毀損とかで逮捕できますか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 17:36:46
ムカつくけど逮捕は無理でしょ。 私なんか体当たりしてきた男に怒鳴られながら、クルクルパーのジェスチャーされたことあるよ。最悪。
返信
26/06/22 10:22:31
わたしも最近いわれる。 じゃまだばばあ!て じじい、私より年上だし。 うるせ〜じじいっていいかえす。 時代なのかな。最近多い
26/06/22 09:04:00
夢の中で?
26/06/22 09:03:32
>>10 外人✕害人〇w
26/06/22 09:03:01
チャリ乗り糞貧乏外人にw じゃまじゃーま言われたので邪魔はあーなーたっ笑 から始まって喧嘩になったわたくしが通ります
1件
ぴよぴよ
26/06/21 21:29:05
じじぃ、うるさい!!
26/06/21 21:02:25
めんどくさい男だなぁ、お前
26/06/21 20:37:34
>>3 違和感の正体がわかってスッキリしました笑 男だね。今日、男のトピ多すぎる
26/06/21 20:35:46
どんまい! 頭にくるけど忘れよう
26/06/21 20:31:40
あのさ・・・これ冗談じゃなくて私言われたんだよね 自転車同士で狭い道で鉢合わせになって、お互い止まったんだけど 50ぐらいのおっさんに、「あーあーもう!!ババア邪魔なんだよ!!どけや!!」 って言われたことある その時私30代だったんだよね
26/06/21 19:53:36
わざわざ「女です」と書くのはトピ主が「男」である証拠 釣りですね
26/06/21 19:49:33
暑くなると、変な人、増えますね。
26/06/21 19:47:10
あらあら〜
1件~14件 (全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:28:59
91
2
26/06/23 14:30:03
558
3
26/06/23 14:29:08
294011
4
26/06/23 14:28:42
34
5
26/06/23 14:23:09
24
26/06/23 14:39:57
0
26/06/23 14:37:13
26/06/23 14:33:23
26/06/23 14:18:17
26/06/23 14:35:36
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/22 17:36:46
ムカつくけど逮捕は無理でしょ。
私なんか体当たりしてきた男に怒鳴られながら、クルクルパーのジェスチャーされたことあるよ。最悪。
返信
No.13 バケツほぼ砂で終了
26/06/22 10:22:31
わたしも最近いわれる。
じゃまだばばあ!て
じじい、私より年上だし。
うるせ〜じじいっていいかえす。
時代なのかな。最近多い
返信
No.12 バカガイ
26/06/22 09:04:00
夢の中で?
返信
No.11 ムシロガイ
26/06/22 09:03:32
>>10
外人✕害人〇w
返信
No.10 ムシロガイ
26/06/22 09:03:01
チャリ乗り糞貧乏外人にw
じゃまじゃーま言われたので邪魔はあーなーたっ笑
から始まって喧嘩になったわたくしが通ります
返信
1件
No.9
No.8 熊手より手が最強
26/06/21 21:29:05
じじぃ、うるさい!!
返信
No.7 アゲマキ
26/06/21 21:02:25
めんどくさい男だなぁ、お前
返信
No.6 サビシラトリ
26/06/21 20:37:34
>>3
違和感の正体がわかってスッキリしました笑
男だね。今日、男のトピ多すぎる
返信
No.5 ドブガイ
26/06/21 20:35:46
どんまい!
頭にくるけど忘れよう
返信
No.4 潮の香りで満足
26/06/21 20:31:40
あのさ・・・これ冗談じゃなくて私言われたんだよね
自転車同士で狭い道で鉢合わせになって、お互い止まったんだけど
50ぐらいのおっさんに、「あーあーもう!!ババア邪魔なんだよ!!どけや!!」
って言われたことある
その時私30代だったんだよね
返信
No.3 トコブシ
26/06/21 19:53:36
わざわざ「女です」と書くのはトピ主が「男」である証拠
釣りですね
返信
1件
No.2 サザエ
26/06/21 19:49:33
暑くなると、変な人、増えますね。
返信
No.1 ムール貝
26/06/21 19:47:10
あらあら〜
返信