急上昇
貝かと思ったら石
低レベルな人が上司に歯向かうって結構勇気がすごいと思う
自信ないとどうせ潰されるし下手したら不利じゃん。
人間て基本自分のスペックに自信満々で強気に出るよね
1件~12件 (全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 こういうことかな?
26/06/23 21:03:59
主がママスタにトピ立てって結構勇気がすごいと思うw
自信ないとどうせ潰されるし下手したら不利じゃん。
人間て基本自分のスペックに自信満々で強気に出るよねw
返信
No.11 富士山
26/06/23 20:59:47
自分のスペックに自信ないから上司に歯向かったり強気に出るんだよ。
返信
No.10 アサリ
26/06/23 20:49:24
スペックって最近覚えたばっかりで使いたくて仕方ないんだろ
小学校中退のくそじじいの60の手習い乙
返信
No.9 エッチュウバイ
26/06/23 20:35:33
勘違いしてそうだけど、
おそらく主はその低レベルの部類だと思う。
返信
No.8 ホンビノスガイ
26/06/23 20:33:02
バカな上司の頭のレベルまで下げて同じ土俵に入ってハッケヨイしただけだ!
遊びだよバカ
返信
No.7 潮の香りで満足
26/06/23 17:31:18
何をもって低レベルとか他人を侮辱するの?
返信
No.6 ヒメアカガイ
26/06/23 17:17:51
低レベルとかスペックとか、あいつだよね笑
何だっけハイスペ?トピ立ててたオッサン
返信
No.5 タニシ
26/06/23 17:10:12
まだ言ってんのかスペックって
小学校中退のくそじじいのカマ野郎はしつけーからな、バカでくそじじいでカマだから
返信
No.4 ホタテ
26/06/22 14:23:50
国際妻が偉そうにコメントしてるの見ると、この人は旦那も子供もいないのに、どうしてこんなに自信満々で上から意見できるんだろう?って不思議に思うよ。
経産婦の事を験産婦なんて言うんだよ。私が住んでる都心では普通に言ってる、って。凄いよね。
返信
No.3 次の日全身が筋肉痛
26/06/22 14:03:08
低レベルだから言えるんだよ
声大きい奴も底辺
返信
No.2 イボニシ
26/06/21 19:53:03
こんなトピたてるあなたが人としてドベなだけ
返信
No.1 サザエ
26/06/21 19:51:38
声が大きくて、ひるまない人が、世渡り上手。言い出したもん勝ち。理不尽な世の中。
返信