カテゴリ
急上昇
対面?置き配?宅配の受け取りどうしてる?
21/01/14 21:11:48
言い方悪くてごめんだけど、自分おかしいな弱いなと分かってても男依存なのかしっかり彼氏は作って、結婚して子供産んで、旦那にも子供にも迷惑かけてる女って世の中いっぱい居るんだよ。 子供も親の遺伝子しっかり受け継いじゃって、子供もそれで一生悩み続ける。通院が続くかもしれない。 そういう似た者親子がいっぱい居るのは現実。 もし、みんなの息子が結婚するってなった時に実は結婚相手は病弱で家事も子育ても出来ない、働けないから結婚してもずっと専業で、息子の給料だけが頼りってなってたらどう思うか。 主の友達みたいに相手を思って選択できる人って少ないんだよ。 友達は、そうならないように選択した結果でしょ?普通に素晴らしいと思うけど。 子供な考えって意味が分からない。
21/01/14 21:22:46
>>18 確かに自分の息子の嫁がそれだったら不幸でしかない。嫁側は寄生できて幸せだろうけど、息子は一生… 私に刺さる言葉だわ。 私も発達と鬱病ありながら言わずに結婚まで持っていけた。若かったからできたし、貯金無しむしろ借金あったけどまぁ子供授かったから産む、結婚の選択以外になかったよね。 でも産後鬱になり、今まさに働けず子育て鬱で5年くらい通院中。自分のお金なんてないし子育てもままならなくてしょっちゅう実家に預けてる。 私は旦那に寄生してなんとか生きてる。情けねー子供も発達だし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/21 02:29:07
43
2
26/01/21 02:08:15
16
3
26/01/21 02:28:41
25
4
26/01/21 02:09:28
248986
5
26/01/21 02:18:21
27
26/01/21 02:21:48
26/01/21 01:29:24
26/01/21 01:14:12
26/01/21 02:30:49
17
26/01/20 23:53:25
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 猿飛佐助(強い)
21/01/14 21:11:48
言い方悪くてごめんだけど、自分おかしいな弱いなと分かってても男依存なのかしっかり彼氏は作って、結婚して子供産んで、旦那にも子供にも迷惑かけてる女って世の中いっぱい居るんだよ。
子供も親の遺伝子しっかり受け継いじゃって、子供もそれで一生悩み続ける。通院が続くかもしれない。
そういう似た者親子がいっぱい居るのは現実。
もし、みんなの息子が結婚するってなった時に実は結婚相手は病弱で家事も子育ても出来ない、働けないから結婚してもずっと専業で、息子の給料だけが頼りってなってたらどう思うか。
主の友達みたいに相手を思って選択できる人って少ないんだよ。
友達は、そうならないように選択した結果でしょ?普通に素晴らしいと思うけど。
子供な考えって意味が分からない。
No.20 匿名
21/01/14 21:22:46
>>18
確かに自分の息子の嫁がそれだったら不幸でしかない。嫁側は寄生できて幸せだろうけど、息子は一生…
私に刺さる言葉だわ。
私も発達と鬱病ありながら言わずに結婚まで持っていけた。若かったからできたし、貯金無しむしろ借金あったけどまぁ子供授かったから産む、結婚の選択以外になかったよね。
でも産後鬱になり、今まさに働けず子育て鬱で5年くらい通院中。自分のお金なんてないし子育てもままならなくてしょっちゅう実家に預けてる。
私は旦那に寄生してなんとか生きてる。情けねー子供も発達だし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません