【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/14 18:09:36

    >>92875
    泥川パキ男も盛り上がったね~
    チ○コにぎり画像。
    土手の向こうに転がっていた空き缶。
    悲しいニワトリ小屋。
    執事と名付けられた近所のおじさん。
    懐かしいわ~

    • 12
    • 22/02/14 18:05:50

    >>92875
    ヤス最近すごい頻繁にFBやってるよ、夜中も。
    暇を持て余してる感じ。笑

    • 8
    • 22/02/14 18:01:18

    >>92877
    痩せてから人相は
    せんだみつお
    キモさばかり倍増になったね

    • 4
    • 22/02/14 17:50:58

    >>92867
    毛虫みたいな眉毛。
    早急にお手入れしないと、あら大変、息子さんがイジメられるかもしれませんよ!
    息子さんがイジメられない為に、せっかく国民的長寿番組を降板したのに(笑)

    • 6
    • 22/02/14 17:46:05

    >>92866
    番宣されても、観る前からド滑り確定。
    「どうせトンチンカンな受け答えしかできなくて、クソつまらないんだろうな。」としか思えない、全く期待を持たせない。

    • 11
    • 22/02/14 17:26:50

    ヤスロスで寂しいから
    三平、ヤスのこと喋ってくれればいいのに
    ミヒがいた頃は楽しかったなぁ

    • 7
    • 22/02/14 16:39:11

    バラエティも笑いがとれないと、次のお声がかからない。ぶよぶよから18キロ痩せるのとアスリートが痩せるのはわけが違うのに、よくこの前アスリート相手に自慢したものだわ。
    せめて元が太ってたから落としやすかっただけですとか、言えんのか!

    • 6
    • 22/02/14 16:23:11

    遅れ馳せながら…
    新宿の物産展って
    サンペ、フクロウ化してるやん
    (^O^)

    • 4
    • 22/02/14 15:50:37

    日テレとNHKには、袖の下で動くスタッフがいる?

    • 3
    • 22/02/14 15:41:07

    スケジュールは年末までに決まってた分じゃないかな。
    これからよ、干されるのは。

    • 6
    • 22/02/14 15:39:39

    使い方にしろ日本語の間違いが呆れるほど多いのは本を読まないからだろうね
    ヤスに創作落語の台本掴まされたw読書家の馬桜さんとは大違いだ

    • 6
    • 22/02/14 15:38:48

    >>92868
    カヨコがねじ込んだわね。桂宮治ばかりあちこちの番組に出して宣伝して、うちのサンペをどうしてくれる!って

    • 3
    • 22/02/14 15:10:33

    また日テレ?

    • 2
    • 22/02/14 15:10:27

    >>92863
    サンペのゲジ眉どうにかすればいいのにと思う
    パパ似の下がり眉には改造しないんだね
    天パは真似するのに

    • 5
    • 22/02/14 15:08:37

    是非是非ご覧ください!!
    2/21月19:00~21:00
    世界まる見え!全員逮捕だSP!中条あやみ佐野勇斗驚き空港税関&米国裁判所24時 【司会】所ジョージ、岩田絵里奈(日テレアナウンサー) 【スペシャルパネリスト】ビートたけし 【ゲスト※五十音順】 佐野勇斗、鈴木紗理奈、林家三平、中条あやみ、錦鯉
    午後2:24 2022年2月14日

    • 2
    • 92865

    ぴよぴよ

    • 22/02/14 15:03:32

    >>92815
    私の友達の50代主婦3人とも1万人超えてるわ。
    話題はそれぞれ、冷凍食品について、着物について、ペット。
    決まったテーマ以外も書いてるけど大概50代にもなると好きな事について知識あるから読んでて面白い。
    三平やヤスみたいに中身ないブログやツイッター書いてる50過ぎなんてめずらしいんじゃない?

    • 8
    • 22/02/14 14:59:52

    >>92862
    家族そろって5頭身のへちゃむくれのくせに
    どうやったって良くは見えないわよw

    • 6
    • 22/02/14 14:54:51

    >>92860 「痩せて見栄えよくすれば人気もあがる。ここは潔く辞めてバラエティ番組で顔をうれば、数年後また声がかかる。その頃にはうるさい先輩がいなくなっているはず。
    なんせ僕ちゃんはあの笑点を作った先代三平の息子なんだから…。」
    そんな風に甘く考えているんだろうな。

    • 6
    • 22/02/14 14:29:41

    >>92859
    サンペ、分かってないね。
    僕ちゃんジャイアンツファンなの知らないのか!? 何が悪い! と思ってるよ。

    • 1
    • 22/02/14 14:07:24

    バラエティ出演が「修行」なのね。
    あちこちの番組に出て人気爆発、やがてはその状況を見た笑点から頭を下げてカムバック依頼が入るとか、もしかしたらワイドショーの司会の話が転がり込むくらいの期待しているかもね。ほんとお姉さまそっくりでいらっしゃいますこと。

    • 11
    • 22/02/14 14:06:20

    某ツイッターより引用です

    横入り失礼、あとその時に「優勝目指して」を「優勝めがけて」と言ってて円楽に「日本語使う商売だから」と結構マジめのダメ出しされてたんですよね。何よりツイッター見る限り、小学生より文章力なさそう。

    昇「久しぶりだね」
    三「そう。久しぶりの優勝めがけて、がんばれジャイアンツ!!!」
    (しーん)
    昇「…すいません。すいません」
    (お客さん、笑い)
    昇「場所柄考えて言ってもらえますか?」
    (お客さん、笑い)
    三「…あっ はいはい!!」
    昇「ここどこだと思ってんですか、もう!!」

    • 9
    • 22/02/14 13:07:16

    お客に対する感謝が一切感じられない
    伝統芸能の名門気取ってるつもりだろうけど
    海老名家の大好きな歌舞伎の人達はお客様命よ?

    • 10
    • 22/02/14 12:34:28

    >>92853
    一般人に向かって
    「はぁー?」
    「揚げ足とるな」
    「悔しかったらやせてみろ!」
    こんなコメントをしちゃう奴なんて間違いなくモラハラ気質がある っていうか モラハラそのものよ

    • 15
    • 22/02/14 12:27:29

    >>92837 
    まさに今どう動いているかが肝心だったんだよね。ライザップとか食事とかで自分から発信したり、またテレビにも出演しているけど
    結局「だからクビになったんだ」というさんまさんの意見になってしまう。
    この一番大事な時期に(笑点をクビになった)という印象は拭えなかった。
    人気商売なのに、人の気持ちがわからない。
    だから人が面白いと感じる事もわからない。
    この歳で修業し直すなんて言ってたけど、
    かなり難しいんじゃないかな。

    • 14
    • 22/02/14 12:21:01

    >>92851
    【ざるやさんぺの世界】
    父(初代三平)
    おふくろ
    せがれ

    兄の正蔵、妻さっちゃんは蚊帳の外

    • 6
    • 22/02/14 11:50:59

    >>92843
    根岸のバカボン
    林家バカボン

    バ~カ ボン ボン♪

    • 6
    • 22/02/14 11:47:15

    >>92842
    >子供を叱るのは妻の仕事と言い切る人はモラハラの気質があるんじゃないかな』『この発言、夫はすごく楽でしょうね。面倒なことは妻任せに感じます』などの反論も殺到。
    (テレビ誌ライター)

    面倒なことから逃げてばかり
    注意されれば逆ギレ
    言い訳ばかりの正当化
    子どもの頃から変わらない三平
    香葉子の被害者は三平
    三平の被害者がさっちゃんと倅

    • 11
    • 22/02/14 11:46:20

    >>92835
    カーペット用コロコロクリーナーをゴルフクラブに見立てたのはセンス良かったw
    宴席で客を盛り上げる、本来の芸のあり方に相応しかった。

    • 0
    • 22/02/14 11:28:49

    >>92845
    生活圏に息子しかいないんだね。
    妻とも会話が成立しないのでしょう。
    だけど息子が割とまともに育ったとしたら、相手にされなくなるよ。

    • 9
    • 22/02/14 11:23:16

    >>92837
    なぜ今過去写真をツイートするのかが見ている人の頭は???
    それがわからない三平、まさにそこなんだよね

    • 8
    • 22/02/14 11:23:02

    サンペったら、パレスホテルのレストランで料理の写真撮ったの?
    おのぼりさんw

    • 6
    • 22/02/14 11:13:06

    >>92842
    パパ(初代三平)とママ(カヨコ)の息子のサンペが、いかに自分が失敗作か披露したのだから、番組の主題には沿ってますね(笑

    • 10
    • 22/02/14 11:07:59

    >>92763
    それはヤスが受け取った通知書だけど
    知っててわざと書いてる?

    • 1
    • 22/02/14 11:02:25

    >>92843
    若い時の苦労は買ってでもしろ、
    かわいい子には旅をさせろ、
    急がば回れですね。
    ことごとく無視した根岸、三平への
    因果応報ですね。

    • 4
    • 22/02/14 11:02:11

    >>92828
    息子の為に笑点をやめ
    息子に言われたからダイエットをし
    息子のせいにしすぎでは
    世界が狭い

    • 15
    • 22/02/14 10:57:28

    >>92842概ね批判ばかり。
    笑点ファンからみたら、当たり前の反応。
    そんな父親にもマトモに怒られず、母親の選民思想のピントはずれな注意を受けてきたから、子供達全員マトモな奴がいないと皆さん思ったのでは無いか。
    また香葉子の、三平は笑点に簡単に戻れると考えている発言が、より怒りを買っている。
    先代三平の威光が未来永劫続くと勘違いしているのが、今三平の芸に出ている。
    先代三平を封印して、修業しないと本当に三平は消えていくだろうね。


    • 14
    • 22/02/14 10:47:36

    >>92839
    たい平さんが海老名家で積んだという理不尽修行、家族を楽しませるためだけにモノマネを繰り返させられたんだと。
    今やたい平さんは幅広い芸で大人気、海老名家のボンボンは芸無しの物知らず。

    • 14
    • 22/02/14 10:34:20

    >>92828
    御殿OAから一週間経つのに今日もこのネタで記事が出てますね

    林家三平が明かした育児方針に反発殺到!「時代錯誤」https://asajo.jp/excerpt/132140

    • 9
    • 22/02/14 10:34:17

    離婚に向けた写真整理だったらウケるw

    • 2
    • 22/02/14 10:29:26

    写真整理することしかないぐらい暇なら、
    ざるや以外の落語の演目覚えるとか、
    名人の落語見て、勉強するとか、すりゃいいのに。
    精進するって口ばっかりね

    • 5
    • 22/02/14 10:18:01

    >>92838
    真面目な話、下積みからやらせるべき。
    どうせ下積みなんて実質やってないから。
    黙々と掃除雑用、師匠と先輩には「はい」しか言わせない、厳しい修行をさせないと。

    廃業の方が早いと思いますけどね。

    • 6
    • 22/02/14 10:11:32

    >>92828 辞めてから、色々出演させて貰っているけど、ことごとく外している。
    外部に発信する内容もライザップや外食などばかりで「修業しろよ」と言われる始末。
    大人しく修業に励んでいる方が、
    まだ良かったんじゃないか?
    このまま本当に話題にもならなくなり、
    三平を見なくなる日は近いと思う。

    • 7
    • 22/02/14 10:05:44

    >>92834
    ネタがないからって過去に食べたメニューをupしなくていいのにねー
    あ、もしかして自分が食べたものでさえないのかな?すぐ嘘つくからさ

    • 4
    • 22/02/14 10:00:53

    >>92835
    談志師匠「三平の子供達は皆バカばかり」
    でしたね。

    • 10
    • 22/02/14 09:32:44

    >>92827
    歌手としてなら、たい平さんが成功してるわ。
    青雲CM抜擢だけでなく「ゴルフは楽し」は良かった。新春スペシャルの時の、曲に合わせた踊りには大変楽しませて頂きました。

    立川談志が昇進試験で孫弟子達をコッテリ絞っていたけど、「噺家は都々逸・長唄・民謡、何でも身につけていないと駄目」って本当なんですね。

    • 6
    • 22/02/14 09:30:38

    写真整理してたらパレスホテルのお料理が出てきました
    真鯛がメインのプレートです!
    午前8:46 2022年2月14日

    • 3
    • 22/02/14 09:24:27

    >>92829
    好楽さんが言うからこその面白さ。全体のバランスもいい。もう立派にファミリーとして機能している。

    • 4
    • 22/02/14 09:20:04

    >>92829 好楽さん、なかなか指されず昇太さんに怒ってたけど、答えた時は中々笑いを取っていたね。遠慮なく言えても受け手が良いと安心して見ていられる。
    とくにすぐ大黒柱の圓楽さん休演の時にも、
    全体的に流れが凄く良くなったと感じた。
    三平、視聴者も制作側もわかったと思う。
    もう簡単には笑点には戻れないよ!

    • 10
    • 22/02/14 09:15:48

    >>92827
    正直に話すならしくじり先生もありだけど、
    かよこのごり押しで笑点加入とか、他にもかよこが裏で賄賂渡して仕事手に入れてきたとか、正直すぎると放送できないことになりそうだから、なしかな~?

    • 5
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ